プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

寒ッ…ブルブル(+_+)

ども~!!

すっごい寒くないですか??

また冬に戻ってきちゃったね。

私寒いのが苦手なので、早くあったかくなってほしい~!!

とは言っても、心はポカポカなんだけどね~

コンに向けて…じゃなくてぇ~、コンに行っちゃってるよぉ、心はね!!

今日は同じお仕事してる人がお休みしたので、私午後もお仕事だったんだ。

仕事の終わりの時間が近づいてきて、患者さん来るとけっこうイライラムカムカするもんだね。

自分的にはそういうとこは落ち着いたつもりだったんだけど~

全ッ然大人じゃなかった。

もともと短気だからね~。

けっこうのんびりマイペース…に見られるんだけどね

実は違うという…

もっと大人になりたいな。

年齢的には充分大人なんですが…



来月は有閑倶楽部のDVDも出るし、青い封筒も届くし。

アルバムは⑤月かなぁ??

NEWSのsingleも決まったみたいだし、出費がすごいことになりそうだぁ。

大丈夫か??私!!(笑)




未分類 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

お仕事

こんにちは

今、お仕事中です

今日は午後もお仕事なんです

でも頑張ってます

コンのこと考えながら…

\(`へ’)コラ仕事中
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2008.03.30 Sun  23:36 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

いつも&初めて来てくれてありがとうございます

キャー

来ちゃいましたね

ちょっと出遅れてるとは思うけど…かなり喜んでるうさぎです~

お知らせ頂いた仁友ちゃん、ありがとですにゃハート

コン決まったね!!

夏!!

まだちょっと先だけどぉ~、

この際もうちょっと待ってやる(笑) なぜか上から目線…エヘ

もうね、聞いた時からドチドチが止まらないのうふh

きっとすっごい倍率なんだろうなぁと、思うんだけど、もう当たった気でいる(笑)

今までハズレたことないから、強気だわぁ~

いや、逆にハズレたことないから、ちょっと心配だよね~、相方よ!!

どこでやるのかなぁ…とか、いつかな??とか気になるね。

ドーム魂もいいけど、普通の会場でのコンもお願いしたいなぁ♪

私的には横アリ希望で~すほぇ

①番近いのが横アリなので…。

とか言って、新幹線で行くけどね。 全然遠い~(笑)

でも、東京ドームだと帰り走らなくちゃならないからね

走るのはちょっと~



嬉しくていろいろ考えちゃうね

明日から倹約とダイエット(特にハラ!! 笑)がんばりま~す


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(13) | Page top▲ 管理者用記事編集

心が痛い…

追記…最近つなびぃの方の具合が悪いのか、写真が反映されないみたい。

あんまり気にしないでくださいね!!

うん。見てる人あんまりいないかも…だけど(笑)



こんばちわ!!

PC直ったよ

なんか電波的なもの(??)…が悪かったみたい。

とにかくネットにつながるようになって、よかった。

一昨日はスシ王子のサイトで仁くんとゆっちが対決したという

スシネタタイピングゲームをやってたよ。

けっこうむきになってやるタイプです、私。

何度かやったら2200点くらいいったかな??

あのおばあちゃんがお姉さんに変わったよ。

(あんまりスシ王子見てなかったので…おばあちゃんは師匠かな??)

もっと取れるとなんか変るんでしょうか??

タイピング、得意な方、挑戦されていい点取ったらどんな変化があるのか

教えてくだぱい



昨日のカツスタの交代がまだ心に刺さっているうさぎです。

ウチはラジオが全然入らないので、いつも仁友ちゃんに頼りっぱなしで

聴かせてもらってるんだけど。

悲しくて。

でもでも悲しんでばかりいずに、次のいいお知らせを待ちたい気持ちもあります。

ウジウジしててもしょうがない。よね??



今日は子供っちが英語の時間にまたまた雑誌を整理していたよ。

毎週この①時間くらいやってるんだけど、全然片付かないよぉ。

とりあえず、以前に切り取った分をファイルに入れてたんだけど、

それがやっと終わったとこだよ。

もう!!前後しまくり~。

やっと24時間TVをやってるんだってつもりで、デビューの頃の記事に戻ったり…汗;

そうそう!!今やってるのはTV誌なんだよ。

ヲタ誌はまだまだ整理するとこまでいってない…

ちょっとずつファイルしてみても、毎週何かしら買ってるもんね~。

終わるはずない…sc06



あとでファッション誌やなんかのたまにしか載らない雑誌の切り取り作業を行います!!←宣言

ちょっと言ってみた。

やる気出るかも…と思って(笑)





> > 追加の記事を読む
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

ショック~(ノ_-;)

こんばちわ

ネットに繋がらなくなりましたぁ

ガーン

お友達ブログにも行けず…ごめんなさい

で行きますからね



今日はとりあえず、ラジオは仁くんいなくなるの、寂しいね

信じたくなかったけど…

いいお知らせもきっとあるよね
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~!!感想

どもども~

やっとさっきカツカツ見れましたぁ

今日も長男の「遊ぶ予定」に振り回されたうさぎでしたがッ…

カツカツ見れたし、バッテリーも録画できたしッ

満足してますわぁ



カツカツ、心理テスト

あれが未放送なんてもったいない

見れてよかった

仁くん、恋人→くいてぇ

って~キャー

エッチ→最高

って~キャー

ヤバイっしょ~

①人で盛り上がる私もヤバイ



バッテリーは亀ちゃんがドリボズの衣装でコメントしてたね

もう少し若かったら、自分が演じたかったって…

亀ちゃんの野球してる姿ドラマで見たかったね。
カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

あらら…

2008.03.27 Thu  22:39 テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわッ!!

結局、午前は英語、午後は長男の友達が③人遊びに来て、その後買い物行ったらカツカツを見ることができなかった~

(つなびぃ見てみて 笑)

明日こそ




今日は⑧時からバッテリーの番宣的な番組がやってたんだよね~!!

私はDVDレコーダーのおまかせ番組表の方で、なぜかこの番組の再放送の方だけ載ってきて、そっちを録画予約入れてたんだよ~。

なぜだろう??

だから録画できなかったんだよ~

お友達に教えてもらって、途中からの録画になっちゃったんだよね

でもッ亀ちゃんがコメントしてるから録画しなくちゃね。

今日のは明日のNHK教育テレビで⑦時からやるので録画予約しよう



セブンはちょっとプラベだからかわいそうだね

でもかっこよすぎ~

②人ともカッコイイから目立ちすぎでしょ~??

一緒にカラオケした女の子、お友達かな。

羨ましいな~

若いだけじゃなくてキレイなんだろうね~。

とか、思い始めると、一気にネガティブ思考になりだすんだ…いかんいかん!!



naviとジョンもなんとかGETすることできたぁ~

やっぱり手元にあると安心するわ。

ないと売り切れるんじゃないか??とか考えちゃうからね~  病気ですか??(笑)

naviの全身ムラサキじゅんの、すごいわぁ~

仁くんは相変わらずハットがお気に入りだね。

仁くんの全身写真、好きなのにぃ~!!

ハットのせいで目がみえないよぉ



ジョンはこの④コマはTVで見れるの??

仁くんのサッカーしてるとこ、見たいんですけどぉ~

じゅんのの持ちネタ「入口出口…」宮迫さんにはウケなかったみたいね

あの頭皮のためのグッズは何ぃ~??

みんな気に入ってそうで気になるわぁ~。

みんな、必要ないでしょ??

あえて言うなら、いつも髪薄いってネタでイジられてるゆっちくらい??(笑)



亀梨和也 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

春休み

おはようございます~

カツカツ、頭半分寝ながら+洗濯物干しながらだったので、ちゃんと見れてないです。


今、英語の先生が来て子供っちの英語やってる…から、TV見れね~

後で見よう!!

本屋も行かなくちゃだし、郵便局も行かなくちゃならないから、けっこう忙しいなぁ~

でも………セブンは絶対GETせねばぁ~!!

かっこいいわぁ♪♪



春休み…今日は木曜日でうさぎはお休みの日なんですが…えーん

子供っちも一緒だからなんだか浸れないわぁ~ガーン


と、いうことであとでカツカツ見たら、また感想を書こうと思いますッ!!




未分類 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

ありがとう!!

追記:今日のカツカツ、遅い時間なんだね

00:28からだって

間違えないように、ね


こんばちわ!!

いつも&初めて来ていただいてありがとう!!

なんだか、今日はいろんなをもらって…。

ドキドキしたり…不安になったり…ハラハラしたり…(笑)

思いっきり振り回される私の心です

でも、いろいろ教えてくれる仁友ちゃんには感謝②だよ!!

教えてくれてありがとう

とりあえず…明日はセブンとnavi買ってくるから~




早くお知らせ来るといいね もちろん青い封筒のことよ
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

プロポーズ大作戦

2008.03.26 Wed  19:41 テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ

昨日プロポーズ大作戦観たよ。

相変わらず、自分のことより人のことなのね

エリと鶴もうまくいってよかった②!!

でも、ホント女って言われないとわからない生き物なのよね~。

だから健がしっかり礼のご両親に挨拶してくれて…よかったわぁ

妖精…相変わらずでいい味出してたね

ハレルヤ~チャンスッ






> > 追加の記事を読む
山下智久 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

亀マニュ~!!

こんばちわ

亀ちゃんマニュ、今日も絵文字バシバシだったね~

キャピキャピかわいかった

ドリボ、大阪はまた違った感じになるのかな

亀ちゃん、考えてるって書いてたね

とりあえず、帝劇最後まで頑張って欲しいです

ケガのないように…
亀梨和也 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

それで追記しなかった(BlogPet)

ぶーたろーが整理とか紹介したかもー。
それで追記しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたろー」が書きました。
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ごくせん

こんばちわッ!!

今日からごくせんの再放送が始まったね。

DVD持ってるけど…一応録画してみた

で、PちゃんのラクベジCMがGETできたぁ~!!絵文字名を入力してください

ごくせんの新しい情報があるかな??という期待もあったけど、なかった…泣き顔

そういえば…ウチで勝手にごくせん祭りが始まってて、その①回目が終わった時に、
長男が言った言葉…「ママってヤンクミみたいだね~。

もちろん仲間さんみたいにかわいいわけではなく…

口が悪いってだけでしたぁ~!!



明日はPちゃんDAYだね~!!

プロポーズ大作戦…

めざましから番宣に出るみたいだね。
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

もしも…

おはよ

もしも…

私がドリボに行ってたら…

もしも22日という記念日にチケ取れてて…

同じ空間を共有できてたら



もしも近くの席で、仁くんのいい香りを吸い込めたら…

仁くんの横顔をチラ見できたら…

隣の席なら、ドキドキしちゃって、全然見れないな…

そんな妄想…いろいろ教えてくれた、リン友ちゃん

あなたたちのおかげで、今日も仕事に…なりません(笑)

でも頑張ってきます

ありがとう
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

アウトレットに行ってきた

こんばちわ

今日は御殿場のアウトレットに行ってきたよ。

ブランドとか興味なくて、しかも家族と行くと、自分の物って見れないよね



書いてなかったけど…。

長男、サッカーに入ってたけど。

年末にやめて。

ま、いろいろありました

団体競技って難しいね

強く言える人はいいけど…。

長男みたいな言えないタイプには難しい…

③年頑張ったけどね



で、①月から陸上部に入っているよ

なので、NIKEで着るシャツと短パン買った

これで頑張ってくれ長男

それから、観覧車に乗った

家族でね

ゆらゆら揺らしたったら、ダンナがビビッてて、子供っちと笑いました



朝、行きのコンビニでFYTTEという雑誌を買いましたぁ

表紙の亀ちゃんに誘われ…

ダイエット誌だったよ

ダイエット頑張ろっかな 何度言っただろ
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

めでたい(●^ω^●)♪

こんにちわ

いつも&初めて来て頂いてありがと

今日はデビュー記念日だから、いろんなとこでお祝いしてるね、きっと

私も仲間に入れて(^人^)

でも無理なので、気持ちだけ行かせて頂きますッ

私は今から、幼稚園の謝恩会に行ってきま

リンク先のみんなのとこ、なるべく行かせて頂いてます

でもコメ入れる時間なくて…(ノд<。)゜。

ごめんね

週末なので、かなり時間がない~



ルナさんもコメ入れて頂いてますがッ…

DoCoMoサイトで仁くんのCM見れます

見れない地区の方見てみてね☆ヽ(⌒▽⌒*)

ここ→優しい未来


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

祝☆②周年!!

3月22日


KAT-TUNデビュー②周年おめでとう

いろんなことがあったけど…(T^T)

⑥人でKAT-TUN

これからもずっと応援していきます。



一緒に応援していきましょう
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

CMリピリピ

こんばちわ!!

今日も少しリピできたぁ~!!

朝は長男の弁当作りで見れなかったから、お仕事帰ってから少しね。

次男の風邪がなかなか治らないから、午後は耳鼻科行ってきたんだよ。

あんまり時間がないなぁ~。毎日。

もう、春休みに入るから、①人になれる時間があんまりなくなってしまう~

しょうがないけど



と、ここまで書いたら、ダンナが帰ってきたので、ここから携帯だよ

眠い~

昨日は(と、いうか今日は)遅くまで起きてて、ここまで起きたんだからもうちょっと…(@>ω<)ノ★゛

ってがんばっちゃった

そしてその後リピ~

もう、寝た時間2時過ぎてたよ

朝は長男の弁当作りもあったから少し早起き

眠いけど、今日も仁パワー補充したから大丈夫だ
CM 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

DoCoMo CM(o≧▽≦)o

仁くん見てキュン死したよ~

あの、手を触れようとする場面好きだな

あと、最初の携帯手に取りながら、舌をちょっと横に出してるとこ

ツボッたぁ

女の人と並んで歩くシーン…。

軽く嫉妬しそうだけど、仁くんばかり見てたから全ッ然

かわいい

彼女「どこ行く~??」

仁「ぇ…どこでも」

彼女「何それ

仁「じゃあ、どこまでも」

砂浜を遠ざかりながらこのセリフ

いいな

ただ、「どこでも」ぢゃなくて「ぇ…どこでも」、「ぇ」ってとこがいい
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

ポポロ~!!感想デス

訂正って呼ぶのか…

OXYのローションのCM、Jr.だけなのか、仁&聖もいるのか、私には確認できないので、誤解のないようお願いします

こんばちわ!!

これの前のエントリもそうなんですがッ…

ネタバレパスしたい人はすみません

全然バラシちゃってます~!!

判断でお願いします~   さようならまたGET後お越しくださいませ



しかしポポロもMyojoもすっかり「ごくせん」だねッ


ポポロの企画はデビュー②周年を迎えるってことで、以前を振り返る形だよ。

メンバーが以前に言った発言を今、どう思ってるか。



ちょっと笑えたの書いてみる~!!

04年4月~「気になる子にアプローチするのって苦手。メールも何を打とうか考えちゃう。硬派を気取ってるけどただの恥ずかしがり屋なんだ」

かわいすぎるんですけど~

そして今は…「今は気になるコがいたらガンガンいけるよ(笑)」 メールはあんまりしないから、今も何を打とうか考えちゃうんだって

なんか勝手にメールもバンバン打ってるイメージだったよ


06年3月~「恋のライバルが現れたら??仕方ない(笑)だってさ、俺が愛した女なんだから誰かが好きになってもしょうがないじゃん」

06年が最近に感じてしまう私は…ヤバいですか??

今「こればっかりは、やっぱりしょうがないって」 あとは、俺がちゃんと相手をつなぎとめるかだけ。

なんかこの言葉はカッコイイなって思った。

この他はカラオケは今でも好き

メールはまったくやらない日もある。

ライバルは今でも自分。

KAT-TUNはいい意味でも悪い意味でもバカ。  

と言っていたよ。

ライバルは自分…誰かをライバルにするってことは、結局は自分もそこどまりってことじゃない??

たしかに!!
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

MyojoとポポロGET!!

こんにちは!!

②回目です~!!

消えたッ

せっかくけっこう書いてたのに…




昨日は本屋に行ったらもう、Myojoもポポロも入ってて即買いしてきたよ。

Myojoの感想行きます~!!

②人ずつの対談で、仁くんはゆっちと。

口とがらせた仁くんがキュート

対談はゆっち、がんばってるよ~。

いろいろ質問してるんだけど、返事がそっけないの(笑)

ゆ「赤西さー、ゲームやってる??」

仁「やってない(即答)」

ゆ「赤西さー、タイピング速いんでしょ??」

仁「まぁ、言うほどでもねーよ」

ゆ「…はい。最近、どう??」

仁「いい感じ」

一生懸命だろうゆっちに笑えます。かわいそう

それから話はすすんでいくんだけど、私がおもしろかったとこを書くね。

ゆ「じゃあ、最近映画見た??」

仁「アメリカン・ギャング・スター見た!!俺、映画見るの、すげー好きだから」

ゆ「いっしょじゃん!!」

仁お前も、見たの??」

ゆ「お前より、絶対早く見たから」

仁「…ぶっとばす。俺のほうが絶対はえーから」  なんか負けず嫌い出てるよね??(笑)

ゆ「いや、俺のほうが絶対先!!」

仁「だって俺、試写会で見たもん」

この後ゆっちはあっさり敗北して、スシ王子をおススメしてた(笑)

①回見たほうがいい!!って言うゆっちに「絶対見ない(笑)」宣言しちゃってるよ~



じゅんのと聖、亀ちゃんと竜ちゃんはまだ読んでないから、おもしろいところあったら書こうかな。



それから⑥人で釣りしてるところがあるんだけど、仁くんなんだかつまらなそう~ なぜ??(笑)




あまささは祝!!22才SPなぜかメンバーもコメントしてるよ~!!

仁くんのドアップの写真がとってもいいです~




ポポロの感想は今夜か明日になるかも・・・。





続きは私自身の日記です~
> > 追加の記事を読む
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はカツカツ♪

2008.03.19 Wed  19:54 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ

先週のカツカツもよかったけど、今週の仁くんも楽しみにしてたよね??

北海道の仁くん、早く見たい見たい見たい

早く時間にならないかなぁ??




今日はDoCoMoのCMのことで昨日からもらってたので、 うれしくて 仕事中も変にテンション上がっちゃってたよ~

とにかく21日が楽しみだぁ

録画予約を入れましたトシガイの…





弟くんのことはホントなの~??

新聞、関東だけしか見れないんだってね。

それにしても…映画…ホントだったら兄より先に~??

スゴイ





今日のズームで念願のデカスポルタ、BESTの方のCMをGETできたよ~


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集

残念…CMはJr.だけ??

2008.03.18 Tue  14:47 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちわぁ

昨日はCMやらなかったね

Jr.が出るってことだけど、仁くんと聖は出ないの~??

来週もスマスマ録画だわ~



今から買い物と帰って時間があれば、HDDの編集をやりたいと思います。

最近録画予約入れると「全予約録画できません。確認してください」みたいなコメントが出ちゃうんだよね~

かなりヤバいのでちょっとやってやろう!!と思っているのでした。








前エントリでastiさんの記事を紹介させて頂きました。

他で読まれた方もたくさんいるんでしょうけど、知らないままいるのはもったいないですよね~

ぜひ読んでいただきたいと思ってリンク貼らせていただきました。

astiさん、ありがとう








CM 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

不足再び…でも今日はCM!!

追記が下にあるので読んでね




こんにちわ!!

またまた仁くん不足に陥ってるんだけど~。

先週のカツカツで①週間は生きていけると思ったのにぃ~

持たなかったわ…。

でも、今日のスマスマでOXYの新CM見れるかもしれないんだってね!!

ローションのCMだってよ~ 楽しみだね



なんだか、欲張りだわ。

私って。

だって仁くんがお休みしてる時はTVどころか雑誌でも姿見れなかったのに!!

今は雑誌では毎月見れるし、TVでも週①でお姿拝見できるのに!!

可能ならば毎日見てたいんだよ~

そのくせ、仁くんには疲れないでいてほしいし、プラベもしっかり遊んでてほしい。

無理があるね







リンク先のastiさんの3/15の記事にチャリティソンの実施報告を載せてくれてるのでぜひ遊びに行かれて読んでみてくだぱい

ここ→HAPPY JIN LIFE

感動します

ここから追記だよ

実施報告はボランティア協力店に送られてくるものだそうです。

ニッポン放送にお問い合わせしてももらうことはできないのでご了承ください
CM 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

巡りた~い!!

2008.03.16 Sun  23:20 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ~

仁友ちゃんがカレンダーの撮影場所巡りをしていて、羨ましいうさぎです。

いいな、いいなぁ~

私もいつか…夢見てます。

巡りたいです~。

そこに仁くんが座ったり、よりかかったりしたと思うと…うふ

思いっきり萌えちゃうよね~




今日は次男の入学式に着るスーツを買いに行ってきたよ。

無難に黒にした。

中のブラウスを明るくするといいと言われたので、言われるがままに…。

パンツにするか、スカートにするか迷ってたけど…。

パンツにしたよ!!

なんでかというと、店員さんが「スカートも主婦らしくていいですよ

「若い方はパンツが多いです。」なんて言うから~。

主婦らしくて、て!!

私~、まだまだまだまだ若いですからね

だからパンツでしょ~??

長男はなぜかスカートにしてもらいたかったみたい…。




昨日のチューボーですよを見たよ。

Pちゃん、かっこよかったぁ

前の出演の時の「堺と彰」が評判がよかったから(堺さんの周りでね)、太陽のナミダも踊りたいってことで「堺と山ピー」やってたよ。

堺さん振り付け覚えて頑張ったね!!

微妙にPちゃんの振り付けとは違ったみたいだけどね。

牛肉レタスチャーハン作ってたよ。

Pちゃんて意外と料理うまいんだぁ。

チャーハンのフライパンを浮かせてあおるのが上手だったよね。

食べてみたいよ。Pちゃんのチャーハン




昨日のHi!Hey!Say!は藪くんのソロ歌だったよ。

なんて曲だったか…??

ドリボのだね…??




平成ファミリーズの歌のコーナーは2007年の曲ってことで先輩方の曲をメドレーで歌ってた。

Hey!Say!7のメンバー+Jr.だったよ。












赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日は全然ダメ!!

こんばちわ!!

今日は仕事中も頭痛で最悪だったよ

でも緊張感が少しはあるのか、マシだったみたい。

帰ってからがもっと最悪~

ずっと横になってたいくらいだった。

だってね、頭痛+胃腸の調子が悪くて…。

こんな時、頭痛薬を飲んだらいいの??

それとも胃腸薬??

両方飲んでも大丈夫なのか??

みたいな…。

なんかバカみたいな葛藤があったわけです…。



今日はHi!Hey!Say!や裸の少年、それから今ちゅーぼうですよがやってて録画中。

でもどれもまだ見てないよ。

CMどうだったかな??

裸の少年は誰が出てたのかな??

Pちゃんはなんの料理を作ってるのかな??

明日見るとします。

あ、スシ王子の宣伝番組みたいのが深夜あるみたいね。

録画しとこうかな??

またまたHDDが大変なことになってきてるよ~。

ヤバい、ヤバい



今日は頭痛がしながらも、仕事から帰ってから雑誌の整理をちょっとだけしたよ

切ってあるものを、ファイルに入れるという作業をやってるんだけど。

あ~ぁ

もう、順番がわからず前後しちゃってるよ~

24HTVがほとんどで(おいおい)

でもまだ忘れてたデビュー頃のLIFEが出てきたりして…

なので、完全に前後してる~

直す気も今のところないんだけどね

少しでも早く、この雑誌の量を減らしたいから、この際順番はいいとしよう!! いいかげんだ

切ったらすぐファイルに入れなきゃダメだね。

反省②!!




さ、洗濯物干して寝よう
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

RUSS-K CM

2008.03.15 Sat  00:34 テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

RUSS-K CMはここで見れます。

で見てね!!

RUSS-K



なんだかさみしくてたまらないんだよ

次男の幼稚園、いろんな地区のお友達が通ってるんだけど、この4月でみんなバラバラに(卒園でね)なっちゃうんだと思うと、さみしくて…

次男の行く小学校はその中でもたくさんいるから次男にとってはよかったかな。

すごく人見知りする次男だから、3年通ってやっと慣れたところだったんだよね。

仲良くしてるお友達とかもうほぼ会えないだろうし、さみしいな。

次男はわかってないみたいだ



明日もお仕事です
NEWS 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

CMいつ??

こんばちわ

すっごい雨でした

夕方、滝のような雨

排水溝から雨水が吹き出してたくらい

今もまだ降り続いてるよ。



ところで、私はまだRUSS-Kのシグのお弁当編がまだGETできていないよ

だいたいはクロサギの宣伝番組でGETできたんだけど…。

RUSS-KのCMっていつやってるんだろ??

さっき、金スマの後にOXYの仁くん洗顔してるCMに続いてRUSS-Kのちゃんと写ってるの??編やってた

Hey!Say!JUMPのCMもいつやってるんだろう

Hi!Hey!Say!とか平成ファミリーズでGETできるかな



そんなくだらないけとでモヤモヤしている主婦デス
NEWS 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

昨日初めて見た!!おぉ~ッ!!

2008.03.13 Thu  20:16 テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ

昨日ニュース番組の前に初めて見たよ。

Hey!Say!JUMPのゲームソフトのCM

これ!!↓(で見てね)

DECASPORTA

CMもGETしたいけど…いつやってるものかよくわからなくて。


高木くん、今朝のズームで「ごくせん」の話題で出てたけど…。

ごくせんも楽しみ~!!



Hey!Say!JUMP 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~♪

2008.03.13 Thu  10:50 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
おはよう~!!

昨日は罰ゲーム

仁くんとゆっちの北海道ロケ~

なんでこの②人なの~??って思ってたけど…



ゲストはDAT-TUN5勝者のMEGUMIさんでした。

スタジオのじゅんのは髪が短くなっていたね。

ちょっと若くなった感じかな??


②月某日の収録後…残されていたんだろうか??メンバーは!!

ディレクターさん、なんかおもしろくない??

いきなり「田口くん、なんかあったまるギャグやって」って言うディレクター。

コップをもったじゅんのが「コップステップジャ~ンプ」………sc06

それをスルーのディレクター。 フッといて??

メンバーは苦笑してる!!(笑)

ダーツ⑤回負けるとバツゲーム

この⑦か月…忘れてなかったよね??

いつやるんだろう??まさかこのままやらずにフェイドアウトって思ってた。

ゆ「もしかして今さらバツゲームやろう的な流れですか??」←すっかりやる気ないね、ゆっち…

ディレクターはこの②月待ちだったと。

キーワードは「極寒」…おぉ~!!聞くだけで逃げたくなるね~。うさぎは寒さが超苦手なのでッ ̄□ ̄

ディ「誰のせいで負けたの??」

中丸だ!!の声だらけだった汗; いや、なんだかこうゆうのって自分を見てるようでかわいそうだわ、ゆっち

ディ「最後に投げて失敗したのは…」 「誰??」「誰ですか??」

「赤西だよね」仁「全然意味わかんねぇ」紙コップくわえたままなんだか不安そう??

という、話の流れでした。

「日本一寒い町」-33度とか…絶対ありえないからっ



朝⑥時、-13度…

なんだかゆっちはフツーに元気そう(笑)

仁くんは固まってる…かわいそうだ。

濡れたタオルをブンブン回すと凍ってしまった。

すごいね。

「一反木綿が寒いとこうなる」なんて言ってる仁くん(笑)

凍ったバナナで釘が打ててた



「今回②人にはここ 日本一寒い陸別町のみなさんのために働いてもらいます」

手袋に息を吹きかけて寒そうな仁くん…

仁「例えば??」って聞く声が震えているよ。

ディ「寒い場所で働くということはかっこうの精神修行の場でもあり、ダーツで集中力を欠けてまけてしまうとか、そういうの…勝てるし、他の仕事にも通ずると」

ゆ「無理矢理だなぁ~」

「バカじゃねぇの!!」

あぁ~、言っちゃったね もし私でも何かしら言いそうだ。 っておい

その言葉に笑っている亀ちゃんがかわいかったりします

「ここまでする理由知りたい??」ディレクターから手渡されたCDプレーヤーを再生すると…

♪ギリギリでいつも生きていたいから~♪繰り返されるフレーズ(笑)

仁「そこの①行に関しては俺心こめてないです」 責任逃れと出ちゃってるよ~(笑)

雪の上でじゃれる②人がかわいい~



長くなったのでこの後は続きから~


> > 追加の記事を読む
カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集
