プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

日曜日。

2008.06.30 Mon  01:21 テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
ども!!

日曜日にエントリできなかったよ


明日は(ってか、今日は)アナ☆パラチェックだよ~!!



今日は本屋さんのTV誌で山Pが表紙のを何冊かみたよ。

わたし的にはパーマが…いまいちで。

でも、今週はドラマが始まるし、チェックだね!!

3日の②時からPR番組もあるし、チェックしようと思ってるよ。

あと、Pちゃんの日記にあったけど、スーパーニュースはチェックだね。



DVDレコーダーのおまかせ番組表に5日の「王様のブランチ」が載ってて。

エンタメコーナーに仁くんのインタビューが入るらしい…。にゃハート

早速録画予約入れたよ~!!



そうゆえば、今日はドームでスピードレーサーの試写会あったんだよね。

私は当たったんだけど、行けないのでお友達に譲りました。

とってもよかったそうで、私も早く観たいなぁ♪と思ったのでした。

やっぱり仁声で聞きたいよね~。

洋画って、吹き替えで観たことないんだけど。

本人の声で聞きたいっていつもは思うんだけども~。

今回だけは別ッ!!

早く観に行きたいなぁ~。

舞台挨拶…行きたい。めちゃくちゃ行きたい。

仁くんに会いたいです。

ダンナの家族の旅行だけど~。

そんなのは置いといて。

ってか、そっちは全然行きたくないしッ絵文字名を入力してください



静岡県の人に質問。

さっき気づいたんだけど、テレビ静岡で放送の「それは、突然、嵐のように」

は、山Pの出たあのドラマなんでしょうか??

しかも、先週は放送あったの??

ちょっとわからなかったけど~、とりあえず明日の放送は録画してみる

だって、あの時見てはいたけど、録画してなかったんだよね~、私。

でも、これってTBSのドラマだよね??

フジテレビ系列の番組を放送してるテレビ静岡でなぜ放送??

もしかして全く別の番組??

わかんないんだけどね。

コード・ブルーが始まるから、Pちゃんつながりで放送になったんだ!!

と、勝手に思いこんで録画してみます。



たくさんの人に来ていただいてありがとです~!!

時々子供のことを書くからか、子育てをしているパパさんの方も来ていただいたみたいで。

ジャニのことばっかで呆れて帰ってったかな??汗;

また来て頂いたら嬉しいけど…。

偶然なのか②人いらっしゃったので。

またお待ちしてます~。

カツファンはもちろんですけどね。

ありがと~!!うふ



山下智久 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

仙台は盛り上がってますかぁ??

2008.06.28 Sat  18:06 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、今日、明日は仙台だね~!!

盛り上がってるのかな??

お友達のとこしかブログまわってないから…待ってますよ~

他まわればいいんだけど、時間ないのと、頭痛で…

薬飲んだけど、いつも気休め程度なんだよね。

効かねぇ~!!



さっき、ジャニネット見てたら、雑誌のとこに「赤西仁」の文字!!

おぉ~!!とよく見たら、7/1(火)「KANSAI 1週間」と 「TOKYO★1週間」だって。

どんな程度に載るのかはわからないけど、チェックしたいね

スピードレーサーのことでかな??





KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

おかげでした。

2008.06.27 Fri  14:47 テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見てた。

そしたら、来週Pちゃん出るのね

楽しみ~♪

と思いつつ、録画予約を入れたんだけど。

Pちゃんの日記にもそのこと(おかげでしたのこと)が書いてあった。

こういうのって、もっと前もって撮りがあるのかと思ったら、

意外とすぐ放送なんだねッ。

3日からコード・ブルー始まるしね。

Pちゃんのドクターってのがいまいち合わない気がするけど…

始まってしまえば、バッチリ合ってしまうのかな。


どんなドクターぶりが見れるのか楽しみだね。


山下智久 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

おめでとうございます!!

ど~も

竜ちゃんのソロコンってことで

おめでとうございます~



わたし的には、歌よりも竜ちゃんのドラマとか観てみたかったな~

次は誰かな

仁ソロコンはいつかなぁ

ずっと、②年も前から待ってるのにね

そろそろお願いしたいね、ジャニーさん。
上田竜也 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

仁マニュとカツカツ

2008.06.26 Thu  09:24 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございます~。

仁マニュ、更新された

よかった

いっぱい書いてくれてたよね~。

カップルで行く人増えてるんだね~。

私もダンナじゃなくて、ボーイフレンドとかいたら、(いないけどね)

一緒に行ってもいいかなぁ~。

………いや、どうかな。

なんか盛り上がれない気がするんだけど~。

カップルで行かれてる方、どんな感じなのか感想聞かせてくださいな。

アハハ…あんまりいなそうだけどね~

昔、Blind Gurdianだったかなぁ~。←スペルあってるだろうか??

ジャーマンメタルです…

彼氏と行ったことあるけどね、私。

アイドルぢゃないからね…比較できないね。


スピード・レーサー観に行く②!!!!!

隣市まで行かなくちゃ観れないけどねッ

確認どーぞ↓ PCじゃないと見れないと思います。

『スピード・レーサー』上映劇場一覧



カツカツ~

竜ちゃんは??

亀ちゃんは??

じゅんのは??

担はかなしーよ、これじゃ。


仁くんが管理人さんとのちょっとした絡みがあったけど、

この場面はいいとして、あのノートに記す場面いらなくね??

あと、ごはんをかきこむ場面いらないだろ~!!

毎回出てくるけど、意味ない気がします。

いい気持ちはしないし…。

仁くんはリアちゃんとのゲーム。

リアちゃんの胸が気になるけど、なんかこの番組…男目線なんだろか??

そんなに胸アップにとらなくても~…

ゲームは仁くんの勝ち。

リアちゃんが負けたね…ビミョー汗



聖とアンタッチャブルの柴田さんのトークはおもしろかった。

なんか、このコーナーと亀ちゃんの旅が私は好きだな。



上野動物園の年間パスポート持ってるのもすごいし、

いろんなウンチクがすごかったぁ~。

動物好きなんだね。



ゆっちとモナさんは…

…モナさんの意見はモナさんの意見でしかないからね~。

私は細い人好きだけどなぁ~。

それから、モナさんの脚…キレイだけども~。

そんなにアップでとらなくても~。

と思うのは私だけ??


あと、思うのは、フツーなイメージの方も呼んでみてほしいな。

ちょっと強烈な方たちとのトークだったからね…



最後のリアちゃんのキス顔に喜んでいたのは、仁くんと

リアちゃんファンだけだろうね~汗;




Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

お友達

リンク貼らしていただいてるお友達に、ゆずさんが加わりましたほぇ絵文字名を入力してください

ゆずファクトリー☆~寝ても覚めても、赤西仁~

そして、モリカさんも加わりましたあ絵文字名を入力してください

どすっぴん通信


とっても嬉しいです。

ぜひみなさんも遊びに行ってみてくだぱい



私ったら、お友達が増えることはとっても嬉しいことなのに…

そのつどここで紹介…ってのはしてないんですよね汗;

したり…しなかったり…なんだかとってもいいかげん

なんだか、…とっても申し訳ない

こんな私ですがこれからも見捨てないでお友達でいてくだぱい


未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

今しばらく

2008.06.25 Wed  14:37 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちはっ!!

昨日は何度も何度も、今日も何度も何度もマニュを確認してるんだけど…

仁マニュ更新してないね…

「今しばらくお待ちください」ってどのくらい??

忙しいのか、忘れてるのか

どっちもか…(笑)

今、楽しみって言えば、このマニュと今夜のカツカツだけどね。

カツカツは今日は仁くん出るのかなぁ??

カトゥーン③みたいなのがいいのになぁ~

あれは楽しかったよね??

歌もコントもあったしね。

またそんな番組やってほしいなぁ~にゃ

赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

更新されないね…(^-^;

作者の都合により…の文を何度となく読んでしまいましたぁ

仁くんいそがしかったのかな??

それとも…忘れてた…わけないよね??




こんちわ

今日のお楽しみ、仁マニュ

………まだだね

更新されてない(笑)

まさか

忘れてないよね
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

舞台挨拶

2008.06.23 Mon  16:32 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

舞台挨拶、7月5日です。

10:00の回と13:15の回だそうです。

詳しくはこちら↓最新情報をクリックしてみてくだぱいあ


スピードレーサー

PCじゃないと見れないかも…。


これ見て、行けたら行きたいと思ってしまいました。

ん~…当たらないとは思っていても、ついつい当たったらと考えてしまう~

でも、考えてみたら、ダンナの実家の方の旅行があったんだった…えっ


しかもエコパ魂前で許されるはずないなぁ
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちょっと…体調が

こんばちわ!!

②日ほど前から、頭痛と腹痛がひどくて…

どちらも毎日のようにあるんだけど、ホントに起きてるのがツライ。

おなかも、痛いのとムカムカ吐き気もあるし…

風邪だろうか??

昨日吐き気止めは職場で出してもらってきたんだけど。

どちらも早く治まるといいんだけど。

今日はほとんど動かずにごろごろしてた。

コン前だというのに、こんなで大丈夫なの??私は…

頭の中とおなかの中、どうなってるのか見てみたいわ。

ブログもまわれず…レポとかも読ませてもらいたいんだけどね~。

こんな調子なので、ダメなんだ。

みなさんのとこにはちょこちょこコメ入れさせてもらいます。

明日には私の状態もマシになるかもしれないしね。

はぁ~死にそうだ。

生命線が短いからなぁ~、なんて納得したりして…

職場でHさんが「ダメだよッ!!ダンナより長生きしなくちゃ!!」と言いました。

うん!!がんばる!!


未分類 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

FLIXやっとGET!!

2008.06.21 Sat  23:34 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日から広島~

始まっちゃったね!!

行かれる方のドキドキが伝わってきました

もう終わってる時間だけど、まだまだ興奮さめないカンジでしょうね~

興奮状態の声を聞かせてもらったよ!!Nちゃんありがとね

妄想が膨らみました。

あの聴くのがまだツライ、あの曲も、大好きになってしまいそうな…。

詳しくは行かれた方のレポを読ませてもらいましょ~!!



今日はやっとFLIXをGETしたよ。

⑤ページ載ってます。

④枚写真があるけど、どれもいいよ~。

わたし的には、③枚めの口を軽く触った感じの写真が好きだなぁ

表情がなんとも言えないうふ キャッ

ビーズのネックレスがかわいいね



「僕は○○なのさ」とか、言いなれない言葉に戸惑ったそうだけど、

そんな言葉を言う仁くんを想像すると…ちょっと笑えますぷぷ



早く観たいね!!
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

Myojoとポポロ

2008.06.20 Fri  21:24 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日はお仕事終わってから急いで本屋に行ってきた

Myojoとポポロが入るって、昨日お店のおばちゃんに聞いてたから…

無事GETしましたっ!!

ポポロは…「水もしたたるいい男たち」

KAT-TUN、水したたってる~ッ

亀ちゃんは肩、仁くんは首にぃ~!!  エロ~い(笑)

汗にもみえてしまう…水滴がっ!!

霧吹きで吹いたんだろうけど、めっちゃセクシーだわぁ~

ドチドチよッ



Myojoは

「俺らは運で、生きている。 KAT-TUN ラッキーで生きるための18の方法」

写真はふんわりした感じで、これまたイイ感じの仁くんなんですキャッ

ネタバレやな人はスルーで。

感想読みたい人はつづきから~  ①番下ね↓ 



でもね、FLIXはまだ入ってなかった…

お友達から写メもらったんだけど、⑤ページ載ってるらしいです。

絶対GETしなきゃだね





今日は午後から長男を連れて市外の眼科に行ったので、すごい忙しかったんだ。

電車でガタゴト40分

長い道のりなんだな。

着いてからも1時間とか平気で待たなくちゃならなくて… 予約入れててもね

今日はそれでも、⑥時前に終わってよかったぁ

目薬はさし続けなくちゃならないけど、よくなってきてるって言われたし、

下垂も手術するほどじゃないって言われたからよかったな




> > 追加の記事を読む
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ感想~♪

2008.06.19 Thu  08:51 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございます

昨日は仁くんが見れないと思ってたけど、見れてちょっぴりうれしかった。

これから先も女の子or女の人がゲストでいくんだよね??

………う~ん………


なんか、楽しくない。

リアちゃんはかわいいけどさッ。

脚~出しすぎッ!!    仁の前ではやめましょう!!

それと~、ちょっと胸らへんも…絶対のぞきこんじゃいそうじゃない??

仁くん、見たんじゃないの~??

「キスして」でかなりデレデレだったね~。仁。コラッ

結局ジェンガは仁の負け。

キス顔見れたね



亀ちゃんの企画はおばちゃんや女の子たちとの話で、楽しそうだね!!

愛についていきなり聞かれても、私ならなんて答えるだろう??

っつか、亀ちゃんがいきなり現れたらパニックだわ~

何も言えないよ、きっと。

固まる………

…ま、そういうのも妄想中。(笑)


聖は酒缶さんとゲームのお話。

ゲームのことには全く興味ないので、聖が何を言うのかを聞いてたんだけど。

こういうのって話の展開とか、難しそうじゃない??

聖ってなかなかうまく話を進めてたよね!!


ゆっちは、大変だ!!(笑)

モナさん、もうイメージが悪女だもん。私の中で。

杉本彩さんと似た系だよね??

こちらのゲストはこのタイプしか呼ばないのかな??

ゆっちかなり緊張してるみたいだったね。


じゅんのは…あの階段の場面だけ??

しかも、竜ちゃんは出てこなかったね…。

こういうのが嫌だな。

みんなが出てるのがいいよね~。

竜ちゃんは来週だね。










Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はカツカツだけど…(BlogPet)

うさぎの「今日はカツカツだけど…」のまねしてかいてみるね

訂正しましたこんにちは!!今日は仁くんカツに!
今から行ってこようかな♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたろー」が書きました。
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はカツカツだけど…

訂正しました


こんにちは!!

今日は仁くんカツカツに出るみたいね

少しでも嬉しいね



TV誌まだノーチェックです。

今から行ってこようかな。本屋さん。

次男が帰ってくる前までに。
Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

スピード・レーサー アフレコ

2008.06.17 Tue  14:26 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

今朝、仁くんのアフレコの様子が⑤時台のめざましとズームで流れたそうで…。

お知らせ頂いたHさん、ありがと~

なんでかな、今日に限って録画予約してなかったの~

毎日ズームは録画してるのに~

めざましを録ってたら、⑥時半過ぎの見たもんSHOWのコーナーで流れたね。

ステキな声だわ~

仁くんのアフレコの様子だけを見ていたい気持ち…

映画はどうでもいいから

…とか言ったら怒られそう??


「英語と日本語のアクセントの使い方とか声の張り方がちょっと違ったのでそこを注意されましたね」


「CGのすごさにびっくりしました」

という仁くんの感想だったけど…。

ホントCGがすごい。



主人公の恋人役の声は上戸彩さんで、今日初めて声を合わせたとこと見たんだけど、

意外に大人っぽい声でびっくり。

悪口を言うわけじゃないんだけど、ベビーフェイスってイメージがあったので、

なんだか恋人役には合わないんじゃないかと勝手に思ってたんだよね~。


観に行くのが楽しみだね!!


その後の番組もいくつか録画してみたけど…全く流れないね。

もっと見たいのに~!!






赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

CDTVと少クラプレミアム

2008.06.16 Mon  14:30 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちわ!!

昨日は次男がどうしてもサイクルスポーツセンターに行きたいというので、

行ってきたよ。 …近場しか出かけない家族よ

ホント言うと、たまの休日…ゆっくりしたかったんだけどね

疲れきって、ブログのエントリできませんでした

すみません


今日は疲れが取れないまま、お仕事してきたよ



CDTVはほんのちょっとの出演だったね

歴代⑥月TOPコレクションでは2007年に「喜びの歌」

ちなみに2006年はPちゃんの「抱いてセニョリータ」でした。

なんか、この曲聴くとうれしくなるね!!

仁くんが帰ってきてすぐの曲だもんね!!

曲も好きだけど、この時の気持ちがよみがえってくるよね~。


⑤月月間シングル&カップリングTOP10①位は「DON'T YOU EVER STOP」

カップリング曲は亀ちゃんの「w/o notice??」が紹介されてたね。

みんなのソロ曲も知らない人に聴かせてあげたいよね??


ALBUM EXPRESSのコーナーでやっとKAT-TUNが登場!!

ゆっちと聖が紹介してる感じだったね。

仁くんはなんにも喋ってなくて残念!!

ゆっちが仁くんに向かって喋ってる時は、なんか…笑いそう??な仁くん

このアルバム、ホントにいろんな曲が入ってるから、いろんな人に聴いてほしいね!!


CDTV AWARDはガックリきた

東方○起って…よく知らないから、なんだかなぁ…という感想でした



プレミアム、聖はちっちゃい時はかわいいね~!!

KAT-TUNの結成については、「先輩」としては不満があったんだよね。

このお話は何度となく聞いたけれど…。


あと、∞のカップリングの方にメッセージ入れたんだね~。

それは知らなかった。

デビューしてないのにメッセージっても、心境は複雑だったろうね。


デビュー曲!!

タイトル「ひらけごま」だったら、どうだったんだろ~??(笑)

ちょっと笑えるよね。


聖の坊主頭!!これも衝撃だったね!!

でも、あのバンダナとか帽子とか…隠すためだったなんてね~。

知らなかったよ。

坊主頭ってこと、みんな知ってるんだから、隠してもしょうがないのにね。

そのあと絶賛だったジャニーさん。

コロッと意見って変わるんだね…


聖のラップ、聴いてて違和感もないしいいと思います。


仁くんの留学、いない間はやっぱり今まで以上に頑張ってたんだろうね。

聖だけじゃなく、ゴクーン頑張ってたと思う。

この⑥か月、仁担にも長かったけど、メンバーにも長い時間だったよね、きっと。



> > 追加の記事を読む
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

雑誌整理

2008.06.14 Sat  22:52 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ

土曜日は子供っちの英語があるんだけど、

この時間を雑誌整理の時間にしています。

ほんのちょっとなんだけどね

今日も続きのTV誌の整理。

TVガイドを切っているよ。

去年の末から年始頃だよ~。…今頃ね。…

でもね、TVガイドはけっこう迫ってきた。

あと少し頑張れば追いつきそうだよ。

この後はジョンとライフをやる予定なんだけど…。


③誌と②誌はまだまだ先になりそうだ

2006年からあるよ。ホントヤバいね。


以前、妹が「切っといてやるから、ウチに持ってきな。」と言ったことがあるんだけど。

(ダンナに怒られるってのを心配してくれたらしい…)

でもね、女性誌に仁くんが載った時に、見せてと言われて、実家に置いといたの。

そしたら、ウチの父が捨てようとしたらしく。

それで妹が仁くんのページだけ切っといてくれたんだよ。

それはいいんだけど~。

その切り方がさ、ちゃんとキレイに切れてなくて。

下の方なんかギザギザ破れてたの~

めっちゃショックだったんですけど~。

それを言ったら、「せっかく人が切っておいてあげたのに~

って怒られた

やっぱり自分で切らなくちゃね!!


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

Songs GET!!

こんばちわッ

本屋に予約したSongsを取りに行ってきた

表紙は何気に…

上半身裸だわ

いやいや、喜んでちゃいかん

私はエロじゃないよ、マジで

仁くん、クイーンは船だって

なるほど~

納得

①番感心したのが、「自分以外の方が作った曲に対しては、その曲を尊重してるから」変更はなかった、と。


「ファミリー席とか、いつもステージから客席を見ていて」

また親子席で申し込んでみようかな、なんて

(思ってみただけ


⑥人の海賊達の「黒ひげゲーム」

楽しそうなメンバーに見てる私もニヤけてしまう~

じゅんのに向かって飛び出した黒ひげさん(笑)

全員にしっぺを受けちゃった、かわいそうなじゅんの

少し優しいしっぺの亀ちゃんと仁くんの強烈なしっぺ…のフリだったみたいね

写真も笑えるね

じゅんの、怖そうにしてる(笑)
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

噂の先輩(笑)

おはよッ

職場からです

さっき、スッキリ見た。

噂の先輩…鼠先輩見ちゃったよ

♪ぽーぽぉ~ ぽーぽぽぽぽぽ ぽぽぽぽぽぉ~♪

楽しい



職場で、髪がキレイって言われちゃったぁ

「大人っぽくなった」だって

初めて言われたぁ

(年齢的には充分大人ですがッ…
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ感想…

2008.06.12 Thu  16:31 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

いつも&初めて遊びにきてくれてありがとうですッ



カツカツどうでしたか??

………絵文字名を入力してください

先週、今週と見て段々ガッカリしてる私なんですけど~。

①週間に①度の楽しみがぁ~ッ!!!!

あの数分…いや、数十秒だけ??

悲しすぎる~ッ大泣き

来週は仁くん出ないって…マジ??

生きていけないよぉ。私はぁ

今、つくづく、⑥人が揃ってるのがいいなって思ってるうさぎです。

メンバーそれぞれの企画はいいとこもあり、いまいちなとこもあり。

仁くんのはとにかく短かった。

リアちゃん、かわいいけど~。

もう仁くんと一緒のとこは見たくないかな。

感想になってないねすんまそーん。


続きは今日の私日記。
> > 追加の記事を読む
カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

ジャニWEB

2008.06.11 Wed  22:39 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
つい③日ほど前に知ったのでした

遅ッ

私はKAT-TUNとPちゃん日記くらいしかいつも読まないんだよね。

だからジャニWEBって滅多に行かないんだよ。

こんな素敵な企画をやってるとはッ!!

Pちゃん日記も初めて書いたページが見れたし。 かわいかった

仁くんのメッセージ長いぢゃん!!

ファーが気に入ってたんだね~!!

文もかわいくて笑っちゃった

私みたいに知らない人もたまにはいるだろうから、

ぜしぜし見てみてね!!
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

「CartoonKAT-TUN」第2章

2008.06.11 Wed  22:24 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日は、「CartoonKAT-TUN」第2章。

この企画は何と呼べばいいんですか??(笑)

今日はどんな内容なんだろう??

ゆっちは前の続編だよね。

焦ってるゆっちを見るのは何気に楽しみ



仁くんのコーナーは誰がゲストなんだろね。

私TV誌買ってなくて…

ちょっと出費が激しくてヤバいから、こんな小さいとこで抑えてます、私



竜ちゃんは今週は相談に答えるのかな??

ボクシングする竜ちゃんってだけでもカッコイイからいいんじゃない??

ダメ



じゅんのと聖と亀ちゃんは先週みたいな感じかな??

今日は遅い時間に始まるから、起きてられるか心配だぁ







KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

近づいてきたね、コン!!

2008.06.10 Tue  14:47 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちわぁ!!

毎日コンのことばかり考えてるよ。

みなさん、ダンナさんや若い子は親に言ったのかな??

私はまだ言ってないのよ~えっ

でもね、行く気満々だからッ

もう、この気持ちは止められないでしょ~??

早く仁に会いたい~!!

この目で見たいんだよ。

でも双眼鏡必要??だよね??

でもでも~、同じ空間にいたい!!

同じ空気を吸って~、仁くんの歌声を聴いて、ダンスを見たい!!!!!!



職場で仲よくしてるHさんが郷さんのコンサートに行くんだって

結構私の影響らしい…

誰かのコンサート行きたいって最近ずっと言ってたんだもん。

県内に来るんだよ、郷さん。

それで②公演「も」行くんだって。Hさん。  人ごとだと「も」とか言っちゃう私…

エコパがハズれて落ち込んでる私にHさんが「それじゃ、一緒にGO(郷)行く??」

………行かない…(笑)

でも、一緒に盛り上がれたら気分も

と思ってくれたんでしょうね。

ありがとう、Hさん!!

エコパは優しいリン友さんが誘ってくださって行けることになったんだけど、

その気持ちはとてもうれしかったよ。Hさん。



そう!!

ダンナに言わなくちゃね。

いちいち許可的な…とるのがムカつくけど。

はぁ早く①人自由な身になりたい!!



うちわ作らなくちゃ。

みんな作ってますか??

もしかして私今回も出遅れてます??

頑張らなくちゃ
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

②冊目購入!!

2008.06.10 Tue  00:38 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日はだいたい市内のどこでもPOPEYEが買える日だったんだけど~。

私は長男の市外の眼科まで行ってきたよ。

この時期アレルギー症状がひどくて。

電車で40分かかるんだけど。

4時の予約で6時に診察~

遅すぎなんですけど~。

待ちくたびれてるんですけど~。

とりあえずは前より良くなってるようでよかった!!

また10日後には行かなくちゃならないんだけどね。

駅でPOPEYEを買っちゃいました。

②冊めです。

保存用として買った…はずなのに…。

待合室でさんざん見入ってしまったよ。




帰ってきて8時になってしまった。

もう。クタクタ。

電車の中で寝てたりしたから、なんだか頭痛。寝すぎ??

体調がおかしくて。

風邪??

早めに寝なくちゃ。






KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

高木くん。

2008.06.09 Mon  01:03 テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ。

今日は昨日の運動会の疲れがまだひかずに、ぐったりしてた私です。

とにかく、お仕事も座り仕事だし、授業参観でも立って見てることに

気分が悪くなるくらいだから、私にとってはかなりの負担だったわけです

なんてお年寄りのような…。

運動不足って怖いわ…



今日は車でアルバムを聴いたくらいで、特にKAT-TUN事はなかったので、

一昨日のバレーボールのお話。

その日は録画予約してなかったんだよ。

で、ご飯の後、子供っちがWiiやりたいと言い出して。

時間は決めてるので、それぞれ交替で(やりたいソフトが違うので)やりだしたんだよ。

それが終わったのが7時半頃。

その時初めてバレーあったんだと気づいて。

マジで怒ってしまいましたね

子供っち相手に。

そんなに大事なのか??と言われれば…大事です。

「なんでそんなに怒ってるの??」

録り損ねたのは昨日だけではないのにね

そうです!!機嫌が悪かったんだね。私。

そういう時、私、大人じゃないなぁ~

ダメだな~

って反省したりします。心の中で…。



最初の歌は録れなかったけど、途中の高木くんのコメントは録画できたのでちょっと機嫌が

運動会前にこの騒動。

子供っちにしては災難だったわ

ごめんね。

高木雄也 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヤバい…POPEYE

2008.06.08 Sun  00:51 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

よく晴れていた昨日。

暑くて絶対日焼けしたぁ~

シミになってしまう~


運動会、疲れすぎてさっきまでバテてましたッ!!

運動会終わって、すっごい疲れてたのに、しっかり予約したPOPEYEを買いに走る私



おぉーッ絵文字名を入力してください

なんて素敵な②ページ見開き○○○を手に持つ仁くんh

このページは実は②ページ目なんだけど、私は開いた瞬間このページだったの~

だから、もう!!この衝撃はすごかったよ。

やられたぁ~!!かっこいい~!!

で、①ページ目の仁くんは白いシャツにグレーのベスト。

髪はまとめてるみたいで首がすっきりしてるよ。

ハットとビンを持ってます。

また②ページ目に戻るけど、見開きで右のページに白いシャツに黒いネクタイ。

○○○を指にはさんで、顔の前に。

煙が上にたちのぼってる。

左側は、革のソファとインタビューの内容。

④ページ目は黒赤ボーダーのポロシャツに黒いタイ。

黒いハットをかぶって飲み物(??)のビンをくわえてるよ。

ハットのせいで片目しか見えない仁くん。

なんかセクシーだ。

⑤ページ目はモノクロ写真。

「鍛えられた体がアクセサリーだ」

とあり、タンクトップを重ねて着てる仁くんの腕~!!!!!

物憂げな表情もイイ感じ。

⑥ページ目はくわえ○○○に、黒いシャツをはおった仁くん。

胸からおなかがチラっと…いやガバッと見えてセクシーだなきゃー!

ネックレスは私物ということだけど、どちらのもの??

教えて!!誰か!!

⑦ページ目はモノクロ写真。

ポロシャツにダメージデニム。

ストールを首から膝の方までかけてる。

私物のメガネをカチューシャ代わりにするのは仁くんの「さりげないセンス」と。



私はねぇ~、②ページ目の○○○仁くん、

④ページ目のポロシャツにハットの仁くん、

⑤ページ目のタンクトップの仁くんが好きだなぁ~







> > 追加の記事を読む
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日も…時間がぁ~!!

2008.06.07 Sat  01:38 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

またまたこんな時間…

今日はオリスタGETしてきたよ。

表紙だし、11ページという

まだ読んではいないんだけどね~…やっぱりね

しゃがんでる仁くんが好きなんです

ヤンキー座りってやつ??

もう~、抱きつきたくなるから~



明日は運動会。いや今日だった…

朝からお弁当作りだわ

あと、ビデオ撮りも私のお仕事だから。

ダンナ撮るとユラユラ映像で、酔うから~

頑張るよ。

長男は小学校最後の運動会!!

組体操とか、ケガないように頑張ってほしいな。

徒競争は、短距離タイプではないので期待してないけど~。

いっぱい応援してきます。




> > 追加の記事を読む
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日は休み…だったのに…

2008.06.06 Fri  01:08 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

なんだかんだでこの時間

今日は私、お仕事お休みでした。

そう!!休みだったからぁ~、HDDの編集だったり、家事だったり。

やりたいことはいっぱいあったのよ。

カツカツもリピして感想書きたかったし。

でもね、土曜日は運動会。

親から電話かかってきて。

「お昼ごはんの買い物にあんたも行く??」

みたいな。

いつもだったら、お昼なんて子供のお弁当作るくらいで、あとはコンビニのおにぎり。

私、料理とか嫌いなので…

あんまり作らないのだ。

でも、今年はダンナの親が見に来るらしい、ってことで。

お昼少しは用意しないと。って思ったらしいよ。私の親が。←ひとごと??(笑)

だからお買いものの時間に消え去ってしまったよ。私の休日は!!



それから、いつもの商店街の本屋さんに③誌とBOAOを買ってきたよ。

③誌とも表紙~

ページをめくるとKAT-TUNから始まるし~

ツアー前で特集的な??

とにかく嬉しい!!



BOAOは写真の撮り方が特殊みたいで、光った感じのメンバーでしたッ。




昨日はもう少し大きい本屋さんへオリスタと月刊SONGSを予約してきたよ。

明日オリスタとりに行かなくちゃ!!



そんなわけで今日もバタバタしてた。

ゆっくりできなくて、なんか不満


明日みんなのブログにまわらせてもらいます~!!

おやすみ
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

当落発表!!!!

2008.06.04 Wed  20:01 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

当落始まってるよってをもらって、朝からバタバタしてました。①人でね

とりあえず、ダンナが出かけてから開始~!!

切ってはかけ、切ってはかけて…。

それでも今回は6~7回くらいかな。

わりとすぐつながったよ。

そして………結果は………ドチドチ

やったぁ~!!取れてたよ

8/3の東京ドーム

やったぁ~!!と思いながら、なんだぁ~オーラスぢゃない…とか思っちゃう自分。

ダメよね。

当たったんだからよかったんだよね。

相方の翔子も8/2とれてました。

泊まりで行けそうだぁ

嬉しいことだよね。

オーラスは…残念だったけど。

そう。オーラスで盛り上がりたかったけど。

平日だから、家のことも困るじゃん!!と思いながら、欲張りね、私。


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集
