プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日も雨。

2009.02.27 Fri  14:46 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは。

今日も雨降ってるね。

洗濯物がおもいきり干せないし、

家の中もジメジメする感じで。

除湿機つけてるけどね。追いつけないね。


今日は何もない日だよね。

オリスタもさ来週が表紙ということなので

期待キラキラ♪かな??


明日はRESCUEだわ。

また週末だ…jumee☆faceA46

明日もお仕事だしっ。


エントリできるかわからないけど

できるだけ書くつもりです。


HDD編集しなきゃヤバいわ。

帰ったらちょっと編集作業しようと思います~。

今から、次男のお薬取りに小児科に行ってくる~

KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ…感想だよ。

2009.02.26 Thu  20:12 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんわ。

今朝は職安に行ったり、買い物に行ったりしてた。

そろそろお仕事考えようと思ってる。

今年転職できたら、いいなぁ~

近くにクリニックもできるようなので、

チャンスがあれば、挑戦してみようかと。



昨日のカツカツ!!

頭痛がひどくて、見れなくて。

今朝見たよ


ロバートがゲストだったけど

思ったよりおもろかった

トゥトゥトゥサークル

わけわかんねぇ~


けだるそうな赤西仁が笑えたっ!!

なんか仁笑ってたし~。

ゆっちも英語!!

バニラとか(笑)

ガンバロウ!!


ロバートの秋山さん、変な英語で笑えた。

文法めちゃめちゃでもいいんだね??(笑)

新入生のみなさんへのVTRも

やる気なさげで笑えたね。


亀ちゃん、聖、竜ちゃん、じゅんのの④人の部屋にきた

女子大生③人組みもおもしろかったよね。

写真部だっけ??

あれ、仁のも見たかったわ。

亀ちゃん、うるうる亀ちゃんかわいかったわぁ~♪

竜ちゃんの時はホント、シャッター切るの遅すぎっ!!

聖の「ただの田中聖」超笑えたっ。

あれ、ヤバかった…(笑)

④人の写真もね!!

聖とロバートの秋山さんは、ドラマで知り合いだよね。

だからあんな顔、要求したんだろうか??ね??



明日もリピしよっと。


Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

TVガイド

2009.02.25 Wed  19:55 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

昨日、体重計にのりました。

体調が悪くて

あんまり食べれてなかったので

減ってるだろ??と思ってたら

何も変わらないわたしの体重

ガッカリした



今日はTVガイド買ってきたよ。

仁と亀ちゃんの2ショット!!!!!

しかも

2人寄り添って本読んでる~ッ

亀ちゃんがなんか女の子みたいにかわいくない??

この写真!!

他にTVガイドのカメラを持った亀ちゃんが

仁くんをモデルに撮った写真も!!(笑)



これ、3月25日にカツカツで見れるらしいけど…

まだまだ先だな

「はんにゃ」がゲストの時だって!!

楽しみだね~



今日のゲストは「ロバート」だということで。

「今夜はロバートの世界赤西&中丸もどっぷり

亀梨(秘)写真で本気の涙▽女子大生とアイドル失格撮影会」

ということだけど、盛り上がるんだろうか??

あんまり期待はしないで

顔見れればヨシ!!ってことで

Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

with

こんばちわ!!

今日もまだ体調が戻らないわたしでした。


with、GETしたよ。


写真は素敵です。

4ページにカッコイイ仁くんがいっぱいだよ。

7枚の写真だよ。



つづきにいれます。(写真はUPありません)
> > 追加の記事を読む
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(7) | Page top▲ 管理者用記事編集

雨です。

2009.02.23 Mon  14:51 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

久々にPCあけれた

昨日からおなかの調子と頭痛で

最悪の体調だ。

今日は朝起きたら、

なぜか「日曜日だっ」って思っちゃって

もう①回寝たら、

ダンナに「なんだ??今日は休みか??」

と言われて、目が覚めましたっ

疲れてるようだ



私も、CDTV見たんだけど

書くの忘れてた。

リアルタイムでは見れなかったから、

昨日の朝見たよッ!!

恋人にしたいアーティスト、①位おめでとう~!!キラキラクラッカー

恋人にしたいッびっくりきゃー!←ひとりごとです…

②位に亀ちゃん。

③位にPちゃんだったよね。

納得の方々が並んでいたよね。

その中で④連覇!!すごいです。




赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

亀ちゃんハピバ♪

2009.02.23 Mon  00:16 テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃんハピバCAKEキラリラクラッカー

23歳おめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



いつもメンバーをまとめてくれる亀ちゃん!!

①番年下だけど、しっかり者だよねっ。



これからも何気にまとめていってくだぱい!!

亀ちゃんの23歳!!

よい①年になりますように。
亀梨和也 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

Mステ感想♪

こんばちわ!!

昨日はPCあける時間もなくて、エントリできなかった~泣き顔

今日も買い物とか、出かけていて、なかなか時間なかった。

そこでなんか…ダンナに言われたことで、ムカッときたけどね。


Mステ、かっこよかったわ~うふ

しっかり歌ってたよね。

聴かせてくれたぁ~

仁の声と感想部のとこ、ゆっちのボイパ、聖のラップ、全部がイイッ!!

リピリピしちゃった。

もう、ダンナいないときを狙って何度もねグー




何度聴いてもいい曲だぁラヴ


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はMステ!!

2009.02.20 Fri  19:13 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日の楽しみと言ったら、やっぱりMステ~

今日の…というより、今週の①番の楽しみだった。

RESCUE初披露だね~

わくわくだわ~!!!!!



毎日寒い日が続いているね。

わたしは頭痛が続いているよ

生理痛もあるんだろうけど…

今日は頭痛薬飲まずに頑張ってみた!!

花粉症の薬も飲んでるからね~。

ホントわたし、薬ばっか飲んでるわ…



明日もお仕事だ。

ゆううつな週末だわ~!!
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ♪感想です。

2009.02.19 Thu  20:19 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日はお休みだったんだけど、

いろいろあって、

あんまり楽しめなかった

あ~、わたしやっぱりお掃除嫌いだ

しかも…

夕方から頭痛

死んでました。

そうそう、夕方に書類を渡す約束があったのに

すっかり忘れてて~



そんなわけで

あんまり時間がなくてガッカリでした。

カツカツは③回リピできたよぉ~


ロシアンルーレット、

あれってビビリ度がわかるよね~!!!

やっぱりゆっちと仁くんのビビリ度が高いよね~。

「メンドクセー」繰り返す人がかわいすぎたうふ


ウソ発見機!!

これ、おもろいね!!

YOUさん、もっとエロい質問して

全然だったのに~!!


仁たら、やっぱりPちゃんが気になるのかな??

NEWSに入りたかったですか??の質問に

反応してたよね~




亀ちゃんも仁も

メンバーで①番カッコイイのは自分だ!!の質問に

反応してたね(笑)

自信ってあった方がいいと思う!!

でもあれがホントに思ってることかどうかは

わからないけどね~




明日は本屋行ってきます






> > 追加の記事を読む
Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はカツカツ♪

2009.02.18 Wed  20:09 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわっ!!

今日はカツカツだぁ~

YOUさんがゲストなんだよね~。

殺人事件が起きちゃうとか!!

誰が犯人なのか、予想したら、

カツカツHPのBBSに書いちゃおう!!

わたしも今書いたとこだよ。

放送ギリギリまで待ってます。ということなので、

書いてみてみて~



今日は子供っちの習字だったので

お仕事終わってから、

ちょっとだけHDD編集。

その後は子供っちが帰って来てから

習字に連れてって…

本屋に行ってジョンをGETしてきたよ。

紙コップで亀ちゃんの持ってきてくれた

ワインを飲む仁がかわいかった

握力を力いっぱい計ってる仁も

なんだかいっぱい仁の写真が見れてうれしかったよ。


結婚の話を出されるとなんか淋しいけど…いつもね。

結婚はまだまだ許可できません

心の成長を待ってください!!………わたしの、ね

何年か後にはきっと心からお祝いするので!!多分ね


きっと、心から。ね。


Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

女性自身GET

こんにちわ!!

今は長男の眼科で、電車で40分のとこに来ているよ。

混んでるので診察にはまだまだかかりそうだ(;Д;)

予約してるんだけど、やっぱり待ち時間が長いよ。


さっき駅の本屋さんで女性自身をGET(。-∀-)♪

カレンダーのメイキングショットってことで

①ページが⑥分割されて

それぞれキュンとさせてくれる~(*'-'*)

座った仁くんのめちゃめちゃ笑顔してる写真に萌え~(*'。'*)

亀ちゃんは暖かい日差しに上半身裸で(//▽//)

「焼こう!!」って寝転んでるッ!!

カレーを作る聖と竜ちゃんの写真。

竜ちゃんもちゃんと野菜を切ってる様子!!(笑)

じゅんのはバスケ、ゆっちはサッカーの写真。

このゆっち見て、なんか笑えたo(>▽<)o


来週はポスター形式だって!!

楽しみだね。



週末から昨日、今日と子供の通院もあって、

なかなかゆっくりPCがひらけなくて…

お友達のブログにもゆっくり遊びに行けず、

ストメス溜まりつつあります(;へ;)

明日はゆっくり遊びに行かせてもらうねm(._.)m
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

なんだか、バタバタ…

こんばちわ!!

今日は次男の小児科と長男の予防接種で

午後はつぶれてしまい、

何も時間がなかった

なんだか、疲れています…。


今日は特に書くことがないんだけど、

今①番の私の事件と言えば、

魂の振込です。

いつ行こうか…

今週行こうか…

そんな感じで悩む~!!

やっぱりタイミングで当たりハズレの運も変わるんだろうか??


とにかく今週来週中には行くつもりだよ。



もう①つの困った事件は

花粉症

土日以降、かなり大変なことになっていますッ!!

目のかゆみと喉の痛みと、

くしゃみ鼻水、鼻づまり…と全部の症状です

………。

みなさん、いかがですか??

薬とマスクで頑張ってのりきろ~!!






> > 追加の記事を読む
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

見たい!!

2009.02.15 Sun  09:07 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
おはよーございます。

携帯から書いてます。


昨日、ワンドロ特設サイトに、

Mステレポがあると聞いて、

見てきたよ(。-∀-)♪


じゅんのが、一人で歌ったのって

Hi!Hey!Say!のことだよね!!

じゅんのが、I believe youと言ったもんね。


Mステリハーサルで、

仁くんも言ったんだね~。

かっこよかったんだろうな~ヾ(*'-'*) 妄想中

仁くんは「はずかし~」と言ってたらしいね。

本番では言ってくれなかったね(^-^;

言ってくれてたらキュン死だったな。
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

何もない①日

2009.02.14 Sat  21:54 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日は特に何もない①日でした。

昨日のMステの感想を書きたいけど、夜①度だけしか見てないから

明日リピしたいと思っているよ。


夕方、ダンナがいなかったので、Hi!Hey!Say!を見たよ。

終わりの方だけね。

歌は、ワンドロを歌ってくれた。

ゲストでじゅんのが出てきたよ。

♪この瞳に映るよ~ で登場!!

♪信じ続けてる~ のあとで、じゅんのは

I believe youって言ったけど

ちょっとイイ感じ

仁にも言ってもらいたいって思っちゃったよ。
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

オリ☆スタ

2009.02.13 Fri  15:45 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
お仕事終わってからオリ☆スタ買ってきたよ。

Drop it

最初の部分の言葉

仁の言う言葉これだったみたいだよ。

「俺、最初のは言いたくなかったから、言わなかった」

だそうで

わたしは言って欲しかったなぁ。

言葉は聖のラップと連動するんだってね。

でも、仁くんのDrop itがなくなったので連動しなくなったんだって。

最初は英単語の候補が並んでいて、じゅんのとゆっちは

どれでも(選んで)いいよ!!って言われたんだそう。

聖のETERNITY、竜ちゃんのLOVE、亀ちゃんのBYE-BYEは

決まってたんだね。



On My Mind 亀ちゃんがソロでやりたいって言った曲だそうで。

みんなこの曲好きなんだね~。

わたしも大好きだ。

カップリングでは静かな名曲が多いって書いてあるけど

その通りだと思います。

「じゅんのが今度、カップリングメドレーとかやろうよ」って。

ぜしぜし!!やってもらいたいよね~。

亀ちゃんも「やろうやろう!!」って賛同してるし!!


「①週間通して満足させるんで、どうせなら⑦日間来てください。」

って聖が言ってます。

それができるならするって言うのよね~。

まず、⑦日間通うってのが無理じゃん。

遠いし、自由に行動できる立場じゃないし!!

それからもし、それができる立場としても…

⑦日間って当たらないだろ~

行けたらいいなぁ~、⑦日間

夢だな。
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ感想

2009.02.13 Fri  15:17 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

昨日書けなかったカツカツの感想だよ。



ゲストは石原良純さんでした。

マイコン刑事ってなんだろう??

「太陽にほえろ」は知ってるけどね。


世界一の空手家はどっち??

ゆっちが空手の相手になったり、ヤンキーにかつあげされたり…(笑)

大活躍していたね!!

かつあげ、ゆっちのビビった表情に笑ってしまったよ

目を全く合わせないんだね、ゆっち…

ワンコ③匹出てきた時は、仁くんの優しい表情が見れたね~!!

とろちゃんという②番のワンコの芸ににこ~っと

笑顔が見れてうれしかった!!

とろちゃんがジャンプしてるとこだよ


本物の彼女はどっち??では、

彼氏のケータイを見たことがあるかどうか??を質問する仁くん。

以前の③人の女とのトークで、なんか思うところがあったのでしょうか??

(勝手にわたしが思っただけだけどね~)

わたしは以前にも書いたとおり、見るのも嫌だし、見られるのも嫌なタイプです。


最後良純さんの似てないたけしのモノマネで

大爆笑する仁くんが見れたっ!!


鉄道クイズ、何度もリピしてるのに

思い返すと残ってるのは

車窓映像の時にテンション上がってる良純さんだったのでした。

あれって、車窓映像ちっちゃくて、メンバーがおっきい方がいいよね??

正直車窓映像に興味ないしね~。


最後にワンドロ披露

亀ちゃんの髪がパーマかかってなくて

けっこう前のものなのかな??



KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

子供な気持ち。

こんばちわ!!

今日は朝から次男の薬を小児科に取りに行ったり、

それから親の買い物につきあい、

そのあと、自分の美容院。

それから父を病院に連れてってきた。

予約してたのに、①時間半待ちめそ

帰ってきてすぐに子供っちと母の美容院に行ってきた。

母はパーマとカラーしたので

②時間半かかったし

気付けば⑤時半。

①日終わった…うわーん



家に帰ると、ご飯のしたく。

すぐダンナ帰ってくるし

ご飯終わったらダンナPCやってるでしょ。

夜、洗濯物を干しながら、

自分の好きなことできないことで

なんだか悲しくなってきた。

こっそり泣いてた。

子供だね。

いつになったら成長するのか??とか思いながら、

ダンナにもちょっとくらい思いやり持ってくれないかな、って

不満がいっぱいだ。



ちょっと今考えたんだけど

本がいらなくなったり、CDがいらなくなって

売る店がある。

ダンナも売れないかな??

わたしは新しいダンナを手に入れるのか。

いや、もう結婚はしないだろうなぁ~。

職場の同僚のHさんとよく話してるんだ。

Hさんはダンナさんがいなくなったら(リコンね!!)

田舎にログハウスを建てて、ワンコに囲まれて暮らしたいんだって!!

わたしは…

とりあえず、狭くてもいいからアパートで

子供っち②人と一緒に生活できたら…

なんのストメスもないだろうなぁ~。

そりゃ、コンに行く回数は減るだろうけどさっ。

ポスターもいっぱい貼ってやるわっ。

それから~、DVDは観まくりよっ。

誰も文句言わないし。

天国になるわ~



KAT-TUN話でなくて申し訳ない

でも、いつでもわたしの心には仁がいる!!

頑張れるのは仁のおかげだぁ~。

明日はMステだね!!

久々パワーもらえるよぉ~

オリスタもGETしてこなくちゃね。


未分類 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

PV見れた(*^_^*)

2009.02.11 Wed  22:15 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

いつも&初めて遊びにきてくれてありがと

昨日はダンナが遅くまで起きていて

結局見られなくて…

今朝も、早く起きれなかったので

ダンナがすぐに起きてきちゃって

ホント、最悪だったよ………



お昼すぎにやっと見れた!!

キャーかっこよすぎるよ。

私は唇にばっかり目がいってしまった!!

メンバーみんなグロスでかな??ピカピカだね~

仁くんの唇~!!

いいねッ



メイキング~!!

工場長シリーズも先生シリーズ(だっけ??)も

なかったね~

大喜利大会、にやにやしながら見てた(笑)

ちょっと②回目リピってたら

「これ、さっき見てたよね??(なんで見てるの??的な??)」

ダンナに言われて、ムカッとして

その後、いろいろ…で見てない~


明日は少し見れる時間ありそう。

やっぱり、親の病院に送ったり、やることはあるんだけどね。

子供っちも半日で帰ってくるし~。

自分のことだけできたら…嬉しいけどできないからね。




続きは長男のこと…


> > 追加の記事を読む
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

ワンドロ、フラゲ♪♪ジョンとガイド

2009.02.10 Tue  19:52 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

まだ、感想を書けるほど、観れてないし

読めてないです。


今日は、フラゲするために職場に車で行った!!

徒歩③分もない近さだけどね~汗;

本屋でジョンとガイドをGET!!

KAT-TUN表紙だとやっぱりテンション上がる~上上上

それからCDショップでワンドロGET!!

もちろん初回限定盤と通常盤/初回プレス仕様の②枚だよッ手書き風シリーズ26ピース

DVDは途中まで見たよ。

子供っちの習字だったので(今変換したら修二になりました 笑)

それを送って、親の買い物につきあって

それから、習字の迎えに行って…


そんなわけでちゃんと最後まで観れなかったkao06


夜、ダンナが寝てから

①人で楽しむこととします~!!

萌えツボあったら、ぜしぜし教えてくだぱいね~



anan亀ちゃん、立ち読みしてきたよ。

ちょっとセクシーだったわぁ

写真としては女性自身のが、好きだったけどね。

KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

明日はいよいよ!!

2009.02.09 Mon  15:08 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちわ!!

明日はいよいよワンドロ、フラゲ~うふ

朝から落ち着かないわぁ~。

PVとメイキング、楽しみだよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日はお仕事終わったら、CD屋さんに走ると決めてます


今から、コンビニでanan見てこようかと思ってるよ~。


> > 追加の記事を読む
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

うたばん感想

2009.02.08 Sun  10:46 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございます~。

今ダンナがいません

ちょっと時間ができて喜んでます


うたばんを見てるよ。

弁当の企画がつまらないです。

時間的にもいつももう①つの方のゲストさんがメインになるって

わかってたから…

そんなにガッカリ度は高くなかったけど…

笑顔の仁がいっぱい見れたのは嬉しかったよね~。

ジャンケンするゆっちが負けた後ろで、ニヤッとする人が笑えるね。

「なんでだよ~。お前今のチョキだろ!!」って~。


汽車も…それで時間をとるのはやめてもらいたかったね。


しかし、あの駅(四角い台)にしっかりみんな乗ってるのね。

ちゃんと乗ってる⑥人がかわいくなっちゃう~スッキリーィ




次の歌番組出演はMステだね。

生だし、楽しみだぁ





KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

週末…またストメスが…

こんばちわ!!

今日は金曜だから、明日、明後日は多分PCあけられないだろうな。

またストメスが溜まるわkao04

今日は大事件が起きた。

なんとびっくり

車がパンクした~jumee☆faceA76

それも、ちょっとおかしいな、って感じてから⑤分も経たず、

家の駐車場に停める直前に、バックに下がっていく時に

完全に車が傾く感じがして…

焦ったぁ。

家の前まで来てからだから、

不幸中の幸いか??

早くタイヤ換えなくちゃなぁ。



今の楽しみは来週のMステだ。

カツカツとMステを楽しみに、週末を乗り切るぞキリリ



> > 追加の記事を読む
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

③誌感想♪♪

2009.02.06 Fri  14:49 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

③誌ゲットしたけど

ブログにはほとんど書いたことがないです。 めんどくなっちゃって…

リン友さんが紹介してくれていてアクセス数が伸びていて

ビックリしてしまいました。  表示をやめようかな。


③誌を期待してきていただいた方にはすみません

今日は書いてみた(笑)絵文字名を入力してください


P誌、白タンクの仁にドチドチ

「KAT-TUNっていう大きなシャボン玉の中に、6つの個体が入ってるって感じ。

バラバラなんだけど繊細にちゃんとつながってる、みたいな。」

「個々が自分の仕事をしっかり頑張ることで、グループとしても自然に

成長していければいいよね」

っていいこと言ってる~。

やりたいことをやっていけばいい!!って言う仁くんのそばで

「じゃぁ、俺は赤西にどんどんちょっかいを出していくぞ!!」って言ってるのは…

ゆっちでしたぁ~(笑)


W誌、

黒スーツでキメてるメンバーが

ホストっぽくてめちゃめちゃかっこい~きゃー!

仁くんは髪をあげていてかわゆいです。

イチゴを口にいれてる仁くん。

かわいすぎる~ポ

レオナルドディカプリオの最新作を観たようで。

私も観たいなぁ。

バレンタインの思い出で、おばあちゃんからのチョコが毎年楽しみだったと。

チョコは小学生の時にもらった7個が最高だそう。

「チョコは全然もらえないんだよ。ウソじゃなくて、本当に!!」

って…チョコ山ほどあげたくなっちゃうね~。


d誌

バレンタインってことでやっぱり聞いてるんだけど

「こういう仕事をしてるから、たくさんチョコをもらってると思われてるみたいだけど…」

そのお仕事をしてなくてもたくさんチョコもらってるんだと思うけどね~。

「プライベートとかで知ってる人から直接もらうことなんて全然ないんだよ。」って

ホントかい??

「甘いものは好きだから、もらえるならチョコだと何コでもOKなんだけどね。

それも手作りのチョコだと最高にうれしいかもね。

一生懸命作ってくれたんだな~って感じがするし、それだけで

すっごくおいしい気がする。」

そんなことを言ってくれるなら…

いくらでも手間かけて作ってあげたくなるよね。

また、おばあちゃんからのチョコの話が出てるんだけど

「毎年、おばあちゃんがウイスキーの味がするチョコをくれてた。

ふだん食べてるチョコとは違って、なんか大人の味がするでしょ。

お菓子だから本当の戸は違うんだろうけど、ウイスキーの味が

するっていうと、大人な簡易jがするもんね。

オレ、子供のくせにあの味が好きだったなー。

そのチョコを食べると、なんか特別な日って感じがしてすごく

うれしかったもん」

おばあちゃんのことを語る赤西仁ってなんか初めて聞いたよ。

よく、Pちゃんはおばあちゃんのこと、日記に書いてるけどね。

写真は竜ちゃんとジェンガしてるとこ。

竜ちゃんが崩しちゃったんだろうか??

それとも仁??

「あ~!!!!!お前のせいで~」

なんて言ってそうな仁くんの大きな口開けて叫んでるとこが。

竜ちゃんは冷静にあしらってる風な写真が笑える~!!




KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

あ―――――!!

2009.02.05 Thu  08:18 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございます。

今日はお仕事休みだけど、

今から父を病院に連れて行ってくるよ。

その後は職場の食事会だよ。

ゆっくりしてる時間がないけど、

昨日の感想書こうかな。


カツカツ~!!!

おもしろかったのは

やっぱり亀ちゃんの絵、かな。

頑張って書いてくれたんだろうけど…

「せんとくん」

笑えたね。

ゆっちのせんとくんはうなづけるけど…

竜ちゃんのもピカチュウみたいで

かわいかったけど、似てないね(笑)


最終対決のクシャミ。

あれも変だったね。

アッキーナちゃん、変わった子だ。


オードリー、嫌いじゃないんだけど…

びみょーだった…


仁&じゅんののお部屋でも

なんだか…

笑顔も見れなかったし

超短ッ!!!!!

喋ってないのは仁くんもだよね~。

残念だッ。


ちょっとお友達のブログまわれないので

帰ったら、ね~

今から病院行ってき~
Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日の楽しみ♪

ちょっと、PC触る時間があんまりなかったので

携帯から書いてるよ。

今日のカツカツはメンバー全員でるのかな(・・?)



お仕事の後、TVぴあとジョンGET!!

BYE-BYEしたいことが何もないなんて、ね~。

わたしはいっぱいあるよ(笑)

ジョンの予告ページに、レモンくわえてる仁、発見!!(笑)
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

HEY!×3見たぁ。

2009.02.03 Tue  19:53 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

昨日はHEY! ×?見たよ。

リアルタイムでは見れなかったけど…

時間差で喜んでた。

だって~、久々に仁を見た気がしたから。


トークの方はもうちょっと聞かせてほしかったよね~。

もうちょっと何かあるんじゃないかと、勝手に期待してたので

残念だったぁ


歌は、いろんな感想があるとは思うけど…

私もちょっと思ったところはあるけれど…


初めてワンドロが見れてうれしかった。

仁もかっこよかったし、

亀ちゃんもかっこよかったし


朝から何度かリピってたよ~!!

番組終わったCMで、初めてワンドロCMもGET


早くPV見たいなぁ。



今日は亀のしずくんだ!!






KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はHEY!×3

2009.02.02 Mon  19:11 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんわ。

今日は寒い①日でした。

天気予報で晴れるっていってたのにね。

曇りだった


寒い中で今日の楽しみはHEY×③だよね~!!

これがあるだけでお仕事がんばれた!!

芸人さんがたくさん出るみたいだから…

ちょっとびみょ~だけどっ!!


楽しく見られるといいな♪

ワンドロも初めて見るから楽しみ~きゃー!

あぁ~

ドチドチしてきたぁ~


と、言ってもリアルタイムでは見れませんkao06

時間差で感動することになると思います~。


もう、投票した??

CDTVの恋人にしたいアーティスト絵文字名を入力してください

CDTV

私はもちろん赤西仁に①票入れてきたよ~んうふ



KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
