プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ふと 考えた…

例えば、わたしは

以前はとてもHR/HMファンだったこともあり

その時はその曲ばっかり聴いたり

そのボーカルの人やドラマーやギタリストの人に

憧れたり

すごく好きで

雑誌も欠かさず買っていたし

切り抜いたりしていたし

今とやってることは変わんねーな

なんて思うんだけど…

その時はそんなに周りに共感してくれる友達いなかったけど

(どちらかというと男のお友達のが共感してくれてたなぁ…)

別に否定されることもなく

嫌な気持ちになることもなかったなぁ。


今はブログ(たまにしかエントリしないけど…)やってることもあってか

コメントや拍手で

否定の…というか攻撃されることもたまにあり

そんな時は落ち込んでもしょうがないけど…

嫌な気持ちになるのは当たり前だよね??

こんなちっちゃいブログでもあるんだから

大きいブログさんではもっともっとたくさんあるんだろうね。



昨日の拍手で

KAT-TUNキモいとかジャニオタキモとか書かれたんだけど…

ここに来たってことは多分KAT-TUNか仁くんファンか

いずれかだと思うんだけど

それなのに

こういう言葉を残していくなんて

矛盾してるね。

そう思うなら

最初からファンブログに来なきゃいいのに

いちいち気分の悪くなるコメント入れなきゃいいのに…




わたしは

そういう人には必ず返ってくると思います。

「天を仰ぎて唾する」っていう言葉

その人に言ってやりたいけど

もうその人はここには来ないんだろうな…。



お友達のみんなには気分悪くさせちゃったかな。


ごめんね。


未分類 】   トラックバック(*) | コメント(14) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、こんばんは。
久しぶり~?(笑)

ファンブログに来て気持ち悪いはないよね!
いろんな考え方があって人それぞれの意見があるだろうけど、
少なくとも真面目にうさぎちゃんは書いているんだから、
否定するにしても、真面目なことを書いてくれたらな~って思うことがある。
気にしないで、、、Going!



【2010/03/29 23:54】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎさん、こんにちは。

そんな人がわざわざ来て攻撃していくんですね。
うん。気にしないことが一番ですよ。
相手にしないで、ほっておきましょう!!


【2010/03/30 10:37】URL | MIE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 22:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 22:45】 | #[ 編集]


うさぎさんこんばんは!

文の感じからしたら若い子なのかもしれないね。若い子の場合はもうしょうがないかな~。なんならお灸的にホスト晒してあげたらいいと思う笑。
少なくともうさぎさんは、攻撃されなきゃいけないようなおかしなことは書いてないもの。うさぎさんの文章って癒されるし好きだよ。気にせずいつも通りでいいよ!
【2010/03/31 01:49】URL | いに #-[ 編集]


うさぎちゃん、こんにちわん♪

何それ!!
すっごい酷い!
うさぎちゃんにそんなこと言ったら、
柚歩が許さんしーっ(`Д´)

柚歩も、前にそんなようなコメが来たからわかるよ~。落ち込むよね。
でも、そんなアンチなんか気にしないで、
いつも通りのうさぎちゃんでいいんだよ♪
ほんわーかしてるうさぎちゃんのブログが大好きです^^
【2010/04/06 12:07】URL | 柚歩 #-[ 編集]

ご無沙汰しちゃってます!
お元気ですか?

そんなこと書いてく人いるの・・??
わけわからん

気にしないでスルーしましょう!

HR/HM・・・どなたのファンだったのですか??
【2010/04/12 01:07】URL | Mo☆lica #L1x6umnE[ 編集]


なつみちゃん、
お返事がすっかり遅くなってしまいましたe-466

こういうコメや拍手は、気にしなきゃいいんだけど…

わたしはついつい落ち込む方なので…
書いてしまったよi-229

今はもう全然気にしてないよ。ありがと~i-175i-175i-175
【2010/04/13 23:08】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


MIEさん
お返事がすっかり遅くなってしまいましたe-466
ごめんね。

今はもう全然忘れちゃったくらい…i-229

でも、こういうコメや拍手ってけっこう傷つくのよね。
気にしないようにします!!ありがと~i-175
【2010/04/13 23:10】URL | うさぎ MIEさんへ #-[ 編集]


Yちゃん、
お返事遅くなってごめんねe-466

こういうのって気にしないのが①番だけど
ついつい気になっちゃうんだよね~。

けっこう傷つくしね。

i-150もありがとね。
またいつでもi-150してね!!

気にしないようにしようね!!KAT-TUNは⑥人だよ!!

【2010/04/13 23:13】URL | うさぎ 鍵コメYちゃんへ #-[ 編集]


いにさん、
お返事が遅くなりましたe-466ごめんね。

そうだね。
若い子かも…。

とか、書くと、自分がとてつもなく年とったような気がしちゃうよ…i-229i-229i-229

文章…かなり幼稚で癒しの要素は1つもないと思うけども…

そう言ってもらって嬉しかったi-175

ありがと~i-237i-189
【2010/04/13 23:17】URL | うさぎ いにさんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん、
お返事が遅くなってしまってごめんねe-466

ありがと~e-266

うれしいこといっぱい言ってくれて…i-237

ほんと、こういうコメとかくると
意外と落ち込むんだよね~。

でも、気にしないでいようね。

ありがとね!!
【2010/04/13 23:22】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


Mo☆liちゃん
おひさしぶり~i-88

ありがと~i-175

気にしないのが①番よね。


①番好きだったのはGUNS N' ROSESだったよ。

そのほかはモトリー、メタリカ、メガデス

ニルヴァーナ、L.A.GUNSとかAlece in chains、

BLIND GUARDIAN、HELLOWEEN

マニアックでしょ~??

他にも聴いてたと思うけど…今思い出せないわぁ~。

知ってるの、あった??(笑)
【2010/04/13 23:39】URL | うさぎ Mo☆liちゃんへ #-[ 編集]


拍手のNさん、
お返事が遅くなりましたe-466

落ち着く…というよりは
毎日悲しい気持ちだから
全然ダメかな。あたしi-202i-202i-202


やっぱりこういうコメはけっこう傷つきますよね??

あたしも拍手外そうかなぁ~i-238


いろんな言葉をかけてくださり、
ありがとうですi-176
【2010/04/13 23:59】URL | うさぎ 拍手のNさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
