プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ロスチケ完売

2010.04.16 Fri  22:55 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは。

チケ完売したそうだね。

すごいなぁ~

行かれる方(あなたも含めてね!!←お友達にむけた言葉です…)

楽しんできてくださいね。

そして少し感想を聞かせてくださいな!!



いつだっけ??

仁くんタッキーの舞台を観に行ってたってね。

まだ日本にいるんだぁ~なんて

無駄に喜ぶわたし…

イタイですね~



でも、元気でいる!!

日本にいる!!

そんなことでうれしくなるよね。



それからWEBの配信動画。

まだ「日本にいます」

「成長して帰ってきます」

うれしい言葉。

もっともっと早く聞きたかったな。

でも、聞けてうれしかったよ。
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、全然イタくないってー!!

私もまだ日本にいるって聞いて、
本当にうれしかったもん^^

「成長して帰って来ます」

っていう言葉が仁から直接聞けて本当によかった♪
久しぶりに動いてる仁を見て、かなり萌えたわー。笑
【2010/04/17 09:30】URL | 柚歩 #-[ 編集]


お久しぶりです☆

チケ、完売ですか~!!!
やっぱり、仁くんはすごい!と、改めて思いました(笑)
行かれる方は、楽しんできてほしいですね☆

仁くんの、リア情報が、一番私を癒してくれます(^ω^)

【2010/04/18 11:08】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]


仁くん、
ロスチケ完売おめでと~i-189i-189

タッキーの舞台を観に行ったっていうのを聞いたり、
動画配信を見たりして、
なんかすごく安心したというか、
嬉しかったです♪♪
【2010/04/18 19:25】URL | *YoU* #QsqJ.6N.[ 編集]


柚歩ちゃん
ありがと~i-194

そう言ってもらえるとうれしいよi-237

日本にいるってだけでうれしくなったよね。

仁くんの口からやっと言葉が聞けて
ホッとしたね。
【2010/04/21 19:20】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


ブロッサムちゃん
i-65完売
そして追加席も出たみたいだね。

ほんとにすごいよ、赤西仁!!

オーストラリアにも来てくれたらよかったのにねi-182
【2010/04/21 19:23】URL | うさぎ ブロッサムちゃんへ #-[ 編集]


*YoU*ちゃん
チケ完売!!すごいよね~。

追加席も出たっていうし

ほんとにすごいなぁって思います。

仁くんの近況を聞けるのってすごくうれしいよね。
【2010/04/21 19:25】URL | うさぎ *YoU*ちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
