プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

消えたッ(T-T)

さっき書いてた文が全消

え~ッマジですか…(´;ω;`)

かなり長かった、ポポロの感想…

今、カツカツやってる終わった

ダンナが起きてて見れなかった

早く寝ろ

今から録画したカツカツ見るかも
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/109-4f840921

*trackback*

*comment*

ガ~~ン!
うさぎちゃん、またやりましたか!
突然、長文が消えるとマジショックだよね~!
ガ~~~~~っi-195i-195i-195ってな感じ!
最近、こまめにセーブしてる(笑)
ダンナ、水曜日は早く寝てよ!だよねi-235
こー言う時に限って寝ないんだよな~i-201

【2007/08/24 00:37】URL | なつみ #-[ 編集]


やっちゃったよ、なつみちゃんi-199
たいてい、携帯で文を打ってる時に消しちゃうことが多いかも。
なんか、何度やっても懲りないんだよね、私…i-238
気をつけてるつもりなんだけどね。
なつみちゃんはもう失敗してない??
こまめにセーブか。
気をつけよっと。
【2007/08/24 01:32】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。