プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ポポロ

昨日GETしたポポロ感想デス

裸のKAT-TUN

首下までの裸ですよ

うんちょっと残念だね、なつみちゃん

ますます欲張りになっちゃうのよね、うちらはッ(笑)

トリオ座談会は仁、竜ちゃん、ジュンノの③人

Q.最近のロケでのおもしろエピソードは??

ジュ「この前ボウリングやったときは、俺が①位だったよね」

竜「田口って意外にモテ要素持ってるんだよな。でも、なぜかモテないんだよな~(笑)」

…ッて竜ちゃん、ヒドッ



Q.KAT-TUNの最大の武器とはなんですか??

ジュ「(ドームライブの映像を見て)赤西は、ちゃんとキメのところで笑顔なの。さすがって思ったよ」

仁「まあね、プロだから(笑)」

↑この言い方子供みたいでカワイイ(*´艸`)

仁くんの武器は見せ場を見極められるところ。

亀ちゃんも表情とか見せ方がうまい。

竜ちゃんは笑ったらキャーって言ってもらえるところ。クールなときとのギャップ

ジュンノは何事にも全力投球なところ。

ゆっちはダンス

聖は勢い



亀ちゃん、聖、ゆっちのトリオ座談会は笑える

③人でボケまくり、ゆっちはツッコむし。

Q.KAT-TUNの最大の武器は??

この質問同じなんだケド、この③人は自分たちのコトしか答えてない…(笑)

ゆっちはボイパ

聖はラップ

亀ちゃんは…

ゆっち「カメはなんでもできるからオールラウンダーだよな」

聖「オマエは流し目だろ。よっ、流し目王子

ッてことで、亀ちゃんは流し目王子になりました



最近オレ情報は仁くん髪切りすぎたって

失敗したよって

思ったより、短くなっちゃったのかな

でも失敗ぢゃないよね

カワイイもん
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/110-18277a73

*trackback*

*comment*

P誌
うさぎちゃん、竜ちゃんがじゅんのをモテないっていってるとこ、私も実はそう思うんだ。じゅんの、かっこいいし、ステキなのに・・・モテ具合が良くない。ちょっと、クセが足りないのかな?今日、うちのA子と話してたんだ、何故だって!

仁のもうちょい下の胸や腹筋に興味があるのよねぇ~!
たまには、チラリとやって欲しいなぁ~OXY以外でも見てみたいな・・・←変態か(笑)

【2007/08/24 00:45】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
ジュンノ、モテ要素いっぱい持ってるのにね~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">残念だhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
うさぎはジュンノに関しては、黙っててくれればカッコイイんぢゃないかとhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
でもね、喋らないジュンノなんて…サムイギャグ言わないジュンノなんて…ジュンノぢゃないでしょhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">
このまま突っ走ってくれhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">←何が言いたいやら…http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/24 13:15】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
