プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

見た②!!

みなさんからかなり出遅れましたが

見たよ

少クラ

緊張してるのかも…だけど、全ッ然そんなこと感じさせないね

PINKY

ステキでした(´∀`人)

声もダンスも最高

帽子で顔を隠して、目だけ覗かせたとこ

人差し指を唇に当ててsecretのとこ

最後の唇でだまらせての唇をなぞるとこ

全てに萌え-----



ただ残念なのが、せっかくのエロ腰がカメラに収まってない

もう少しカメラは引いて、膝から上は抜いてくれなきゃ

あと、中盤のダンスの最後はお顔をアップにしてくれなきゃ、なんだか気が抜けたみたいになっちゃいます。

「ハイ、引いて

「ハイ、次、顔のアップ

思わず、前から指示

それからSIX SENSES

なんといっても、

「止めれるか俺らを」

(^_-)-☆ウインク

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

うさぎの持ってかれました

(何度持ってかれたことか…

しばらくはリピリピリピだね
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/123-977fd73a

*trackback*

*comment*


萌えましたねi-178
私も、なんでエロ腰のとこ顔映すんじゃー!!とTVの前で怒ってました(笑)
あそこはやっぱし腰UPですよねi-227
やはりあれはエロ腰UPのDVDで観なきゃですね(笑)
私もリピりまくってます★
【2007/09/03 00:09】URL | 柚 #NCDbatWE[ 編集]


とにかくカッコ良かったですね~
わたしは歌い終わった後のしたたる汗もたまりませんでした~
バニラのきょどってる仁くん可愛すぎて。。。
ますます仁くんにはまりました。
【2007/09/03 01:13】URL | さち #-[ 編集]

崩壊~♪
うさぎちゃん、マジやばいよ、あの仁くん。
妄想サイドに行ってしまいます(笑)
汗・汗・汗!
胸元の光る汗、お顔からこぼれる汗
たまらんでし!!!
それでもって仁くんの声i-175・・・確かにカメラアングル悪い!
けど、そのエロ腰なくっても十分私は崩れちゃいましたi-237
♪ク~チビルで黙らせて~♪くだパイi-233

【2007/09/03 02:08】URL | なつみ #-[ 編集]

柚ちゃんへ
やっぱりあの場面では腰よねi-198
柚ちゃんは怒ってたのね。(笑)
うさぎもデス(笑)
でもNHKだからやっぱりダメなのかな。

カッコイイ仁くん、リピリピだよね~i-194
【2007/09/03 14:47】URL | うさぎ #-[ 編集]

さちさんへ
うさぎも書くの忘れちゃったけど、汗には萌えてましたよi-233
なんであんなにキレイな汗なんでしょう??
仁くんの汗まで大好きなうさぎでした(笑)
バニラの時もかわいかったi-175i-175i-175


【2007/09/03 14:53】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
仁くんの汗…ホントにヤバかったi-233
うさぎもたまらない~i-175
①人で叫んでたよ。←変態??(また??)

うさぎも唇で黙らせて欲しい~i-237i-178

【2007/09/03 14:56】URL | うさぎ #-[ 編集]


そっか、再来週か(汗)
私日にちなんて全然見てなくて、ブログに来週って書いちゃったや(゜∀。)
教えて下さってありがとうございます!
ゆうくん呼び既に諦めちゃいました。(苦笑)

PINKYめーっちゃかっこいい(*ノД`)
やっぱ1番かっこいいのは赤西仁ですねっ(笑)
【2007/09/03 15:35】URL | ひな #q/1Qes1U[ 編集]


ほんと仁くんかっこよかったですね~v-10
何回見てもドキドキしちゃいます。
ダンスも歌もほんとに最高!!
昨日の少クラはSEXYな仁くんキュートな仁くんもういろんな仁くんがいて素敵でした。
リピリピが止まりません~。
【2007/09/03 22:59】URL | りん #-[ 編集]

りんさんへ
ホントに何度リピったことか…i-229
仁くんにシビレてます。
明日も見ちゃうんだろうなぁ~i-237
i-237何度見てもカッコよすぎてi-175i-175i-175
【2007/09/04 00:43】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
