プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ(*^_^*)

2007.09.06 Thu  10:25 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のカツカツの感想デス

今朝観ました

ナビゲーターは先週と同じでジュンノと竜ちゃん

2日目のロケは所さんとお別れするところから始まります。

2日目も雨

家から出てきたメンバーと所さん。

仁くんが所さんに傘をさしかけてあげてます。

「気をつけてね」と手を振る所さんの横で一緒に手をメンバーに振る仁くん(笑)おちゃめだぁ

聖にツッコまれてマス(笑)

その後は亀ちゃんとジュンノ、仁くんとゆっち、聖と竜ちゃんに分かれての自由行動でタクシーに乗り込んで。

仁「せっかく沖縄に来たんだしさぁ、なんか…なんか…ららぽーととか

ゆ「ねぇ~よ。千葉行けよ、お前」

仁「なんか中丸のツッコミなんか愛情がなくなってきたよね」ちょっと仁くん、ゆっちの言葉が寂しかったのかな。





ゆっちが食べに行こうって言うのはちょっと意外だったかも。

細いし、あんまり食べなそうだから。

「さっき食ったじゃん」って仁くんに言われて、

「食いましたけど、」ってなんで仁くんに丁寧語??いや、食うっていうのは丁寧じゃないか(笑)

仁「俺また太るぞ」

ゆ「いいよ、お前ちょっとぐらい太った方が」そうだよ~。ちょっとぐらい太っててもまだまだ大丈夫だと思う。

ゆ「つべこべ言わず行こうぜ」仁「そうだね」…

「そうだね」ってかわいい

車中での移動の仕方もそれぞれだね。

仁くんとゆっちは運転手さんまで巻き込んで「しりとり」始めちゃうし(でもしりとりになってなかった)、聖と竜ちゃんは歌っちゃうし、亀ちゃんとジュンノは寝ちゃってるし…。←疲れてるの??

うさぎなら行きの車の中では寝ないなぁ(笑)しりとりに参加させてくだぱい

何気に音楽で省略されているけど、この間のやり取りもしっかり見せてほしいなぁ

仁くんが口に手を当てて笑ってるとこ、かわいいんだけど…。




亀ちゃんとジュンノの「変な遊び」おもろかった

ケビン…。



カメラ位置が気になる男達も

カメラがコケて笑う仁くんがかわいい

ゆ「え~、ま、今日沖縄の…」仁「かんぱ~い」←フツーにスルーしてるからね。(笑)

もりもり食べる仁くん

やっぱり食べない人より食べる人がいいな

完食しちゃう②人はすごいね。

殆ど仁くんが食べたのかな。

料理番組がはじまりました。

デザートを紹介するゆっち。仁くんの意味不明の笑いがおかしい(笑)

うちの長男爆笑してたよ。


水牛車、馬車乗り場に行く②人。

ポニーを見て「あ」って仁くん。

カメラでポニーとゆっちを撮り(笑)

ゆ「似てねぇよ




この後の亀ちゃんがジュンノをノセて海へ入らせるとこも爆笑だった。

ジュンノったら断れない男なんだなぁ

うちの長男みたいだわ



なんかあんまりうまく書けない感想でしたが、読んでくれた方ありがと








トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/128-6fabbbf3

*trackback*

*comment*

仁くんサイコー
昨日のカツカツ、かわいい仁くんにたくさん逢えましたね~♪
本当に自由時間な感じで癒されましたよv-344
亀ちゃんとじゅんののコントが超うけましたっv-411
仁くんで元気出してくださいね(^^)
【2007/09/06 20:52】URL | asti #-[ 編集]

笑ったよ~
うさぎちゃん、今3回目のコメ投稿でし。
なんかさ、わかんないけど失敗しちゃって(悲)
せっかく、いろいろ書いたのにさっi-191

亀ちゃんとじゅんのの海Ver.すっごく笑った。
涙が出てくるくらい笑ったよ♪
亀ちゃんてこういう乗せ方上手だよねi-179

仁くん。あの食堂の仁くんの脇にも注目してしまったなつみでし(笑)変?でもそ~なんだから仕方がない(笑)
しりとりお付き合いしてもらっていいですか?
な~んかねぇ~こーいうきっちりする仁くんも好きなんだわ~i-175
【2007/09/07 00:13】URL | なつみ #-[ 編集]

asti さんへ
ホント、かわいい仁くんみれて大満足でした。
来週もいっぱいかわいいところ見たいなぁ。
亀ちゃんとジュンノは面白かったですよね。
かなり長い間、あれをやっていたみたいで…(笑)

もう元気出ましたv-91
ご心配おかけしました_(._.)_
【2007/09/07 17:58】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なんか、ごめんねぇ~<(_ _)>
夜中はアクセスが集中するみたいで、私もつながらなかったし。
FC2もダメかしら…??
まだ引っ越しして間もないのにねi-182

ジュンノ、最初は無理やり海に入らされた感があったのに、最後は楽しんでたよねi-229
なんか顔だけ出してたり、手足をのばして浮いてるジュンノが笑えた。
ジュンノって誰にも合わせられる感じがするよ。
【2007/09/07 18:02】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
