プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

③誌の感想デス

こんばちわ

③誌GETしてきたよ

台風で警報が出て、長男を学校まで引き取りに行ってたりしたので、全ッ然、自分にとってお休みぢゃなかった

しかも、台風で早退になったのに、長男「友達と遊びたい」とかゆうし

アホだ

もちろん遊びに行かせてません



まず表紙のduetから

ピンナップは全身のと、半身のどっちもステキ(´∀`人)

自由人たちのSUPERおしゃれ論対決×③

仁くんはジュンノとの対談。

仁くんは好きなものが固定されてないんだって。

「気分②

やっぱり自由人だ

スタイリストさんからの買い取りが多いそうだ。

ジュンノが高級ブランド店だって、知らなかったよ。


何年前かに仁くんおごりで②人でステーキ行ったって。

それから偶然会うこともないって話から、

仁「あっこの間中丸と亀梨とはバッタリあったよ。でも超気マズかった(笑)」

「仕事以外で会うのは気マズイというかテレない??」テレるんだね、仁くん

そんな仁くんも大好きだぁ~



duetしか書けなかった

POTATOとWink upは明日書きマス
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/129-72dcdb3a

*trackback*

*comment*

ありがとね!
うさぎちゃん!
おはよ!昨日はオタ誌ありがとね!
もうキュンキュンしちゃったよ!

グラマラスはホントにもう悶死だね!!
早く本屋さん開かないかな~!!

ドラマのキャストもそろそろかな~??
仁くんの話題いっぱいで嬉しいね!
毎日たのしいわん!
【2007/09/07 08:33】URL | みゆきっち #-[ 編集]

オリスタ!
うさぎちゃん、オリスタに仁くん、ドラマのことで1ページ載ってるから。その記事が優しいんだなぁ~!
オリスタの記者さんの書く記事、超すきなんだけど。
カツカツも載ってるし、NEWSのRUSS-Kも載ってるし、
言うことない!うさぎちゃん、これ、6CM揃った?

【2007/09/08 00:57】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
オリスタ買ってきたよ。
うん♪お買い得だねッ。
仁くんが1ページ載ってたし。
RUSS-Kは5CMだな。
何がないのか確認してないけど(笑)
【2007/09/08 02:12】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
