プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雑誌

2007.09.08 Sat  01:31 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
今日も消えてしまい、3回目です

まず、Wink upから~

大人と子供のライン

これがまたないんだよね

うさぎが中学生の時は20歳ってとてつもなく大人だったんだけど、

実際に20歳になっちゃうと全然だったし。

でもね、年じゃないんだよねぇ。

仁くんの言う通り、若くてもしっかりしてる人は大人って言えるし、年とってても、子供だなって人はいるし…。

うさぎが思うには、我慢しなきゃいけないとこで我慢できる。

気配りができる。

それが大人かなぁ~。

仁くんが人間としての完成度かなり高いってのには???だけど…(笑)


Hey!Say!7のページ

ゆうくんの笑顔に萌え---

先月号の亀ちゃんがゆうくんのドッキリについて話してくれてうれしかったって

よかったね、ゆうくん

今月はPOTATOで仁くんが話してくれてるよ~

JJのページのゆうくんはドッキリの後、「さっきはホント、ゴメンな!」って仁くんが言いに来てくれたんだって。

さすが仁くんだわ



POTATO

モノクロの写真、すっごいカッコイイでし

少クラすごく懐かしくて楽しかったって

でも「名前を知らないちっちゃいJr.の子がいっぱいいて、軽くアウエー感もあったんだけどね(笑)」

ちっちゃい子いっぱいいるもんね~。

竜ちゃんがマツタケを七輪で焼いて食べたいって言ったら、「七輪で焼くの??じゃあ、オレは八輪で焼く!」






GLAMOROUS

かなりセクシーです

ドキドキしました

イメージなんて気にしない。俺は俺。

ドッキューン

キュン死にですわ




ガイド。

屋台船、楽しそうだね

メンバーが楽しそうなのってかなりうれしいよね。

仁くん…なぜ正座??




オリスタ。

仁くんのあの写真の大きいのが載ってて、即買いですぅ~。

カツカツのリアちゃん。

リアちゃんのこと、好きだけどジェラっちゃうかも。

仁くんのハイテンション

英語のリアちゃんへの告白…恥ずかしがってるし。


にしても、エンディングトークの亀ちゃん、デレデレしすぎぢゃねぇ??






トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/130-b9d91c17

*trackback*

*comment*

こんばんわ~
うわー、消えるときっついですね。(精神的に笑)
私はあまりにも長文になりそうな時は怖くてちょいちょい別にコピペ保存しながら打ってます。
雑誌全部買ったんですねー!
私はオタ誌以外はなるべく立ち読みで我慢するようにしてます…でもテレガイも写真いっぱい載ってて良かったですよね~。ちょっと後ろ髪引かれました。
あ、オリスタ忘れてました!あれの大きい写真載ってるのかぁ~、どうしよう笑。買っちゃいそう。
【2007/09/08 03:14】URL | いに #-[ 編集]

いにさんへ
いにさん、コメありがとデスhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
初コメかなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
拍手頂いたことあったケド。
何度も消えてるんですけどねぇhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
学習能力がないというか、めんどくさがりで…"<(ー_ー;)
雑誌、ガマンしなきゃですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもっと②仁くん出るはずだからhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/08 20:09】URL | うさぎ #-[ 編集]


私も長い記事書いてると保存するときに消えちゃったりして、呆然とすることあります。
ショックですよね。
3誌とGLAMOROUS とガイド見ました~。
オリスタはチェック漏れだったので明日また見てみよう。
GLAMOROUS はほんとセクシーすぎる仁くんがいて悩殺されてしまいましたv-10
仁くんかっこよすぎてほんとどうしよう~i-176
【2007/09/09 01:47】URL | りん #vV/OQbus[ 編集]

りんさんへ
GLAMOROUSはセクシーな仁くんが見れてドキドキでしたね。
③誌もいいけど、またイメージが違った面が見られていいですよね~。
オリスタ見てみましたか??
ページは多くないけど、仁くんのドラマ記念にどうですかぁ~??
【2007/09/10 06:37】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
