プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

友達から

切り抜きをたくさんもらいました

彼女は仁担だったけど、今は違う人を応援してるので。

晴れここが決まったばかりの時とか。

「演技だけでもいっぱい②なのに、これでダンスシーンもあったりしたら、もうすっごいプレッシャーだよ~。」

とっても嬉しそうで、でも緊張してる仁くんのことば。

あ、それから、「亀梨と買いものに行った」

「亀梨とは相変わらず仲いいよ。性格が合ってるんだよ。」

こんな話に①人萌えていたうさぎでした



今日は長男のサッカーの試合があって、仕事終わったら行く予定だったんけど、近くで事故があって、試合の場所まで行くのに大渋滞

行くのを止めて引き返して家にいることになり。

コンビニでお弁当を買って、PINKY見たり、DVDの編集しようとしてた。

PINKY見た時点で、ダメでしょ。

DVD編集は結局できなかった
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/131-348a9859

*trackback*

*comment*


仁くんの飾らない言葉ってほんと魅力的ですよね~。
それって昔から変わらないことなんだって思うと素敵だなって思いますね。

そしてPINKYは見ちゃうと何も手が付けられなくなるのわかります~。
私もまずPINKY見ちゃうとそればっかりになっちゃって他に手がつきません(^^ゞ
それもSEXYすぎる仁くんの魅力のせいですよね。

【2007/09/09 01:53】URL | りん #eGVPDpuQ[ 編集]


あ~PINKY見ちゃうと「止まらねぇ!!」ってカンジです((←
昨日なんて親いなかったからちょっと前の少クラとか見て、それから海賊帆とか引っ張り出して見て…って1日でどんだけテレビ見てるんだ私(笑)

いやいや私とうさぎさんは違いますよ~
だって自分で働いてないし(゜∀。)早く働きたいです!
そして赤西につぎこむ(^ω^)(…)
【2007/09/09 10:33】URL | ひな #q/1Qes1U[ 編集]


私も今日はHDDの編集にチャレンジしましたよ。でも休業会見と復帰会見を見てしまったらそれだけで2時間経過・・・
とりあえず先日DVDに落としたタイトルだけ消去したくらいです。
最近の雑誌は仁亀をなんで一緒にしないんでしょう?2人組の時も3人組の時も仁亀だけ一緒にならないなんて~v-406
今の仁亀のエピソード聞きたいですよね。
【2007/09/09 21:01】URL | asti #-[ 編集]

同じです!
私も今日、少クラの方のPINKYをアイロンかけながら見てた。やばいね!アイロンは!
知らず知らず手が止まってる!(こわ~っ)
仁くんのあのクネっとしたとことか、ちょっとしたカメラ目線なんかで完璧手が止まってしまう。

晴れここの仁くん、すっごいかわいいよね。
あのかわいい切れのあるダンスもかっこいい。
友人からすっごいいいモンもらったね!羨ましい~!!!

【2007/09/10 01:15】URL | なつみ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、飾らない赤西仁がやっぱりカッコイイhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
そのままの仁くんが魅力デスhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
PINKYはヤバイですね~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

何もできなくなっちゃいます。
赤西仁の誘惑にハマッて…(笑)
【2007/09/10 08:07】URL | うさぎ #-[ 編集]

astiさんへ
astiさん、 やっぱり仁亀ちゃんは2人並べるとおいしすぎるから、特別な時のためにとっておいてあるのかな??なんてねi-237
あまささぐらいですかね~??

編集はastiさんも進まないみたいですねi-229
同じですね~。
見てしまったらおしまいですね。
魅力に引き込まれてしまうから…(笑)
【2007/09/10 17:17】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃんもPINKYに引き込まれてたかぁ(笑)
でも、アイロンがけは危ないからやめといてi-88
火傷とシャツやハンカチを焦がさないように注意してくだぱいi-236i-234

切り抜きはほんの数年前だけど、もうみかけない人も何人もいるんだよね~。
うさぎはジャニに詳しくないけど、今いるかどうかぐらいはわかるからさ。
厳しい世界だね。
【2007/09/10 17:22】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
