プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ストメス

2007.09.11 Tue  00:51 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ

ふぅ~ッ(-_-;)

先週の金曜日、ダンナがいきなり休みをとっていて、うさぎが仕事から帰ると家にいました

今日、仕事終わって、家に帰るとまたもやダンナがうちにいました

だから…、こうやってパソコンをあけることもできないし(なぜならブログをやってることはダンナには内緒なのです)、DVDのHDDの編集もできないし…。

DVDももちろん自由に見れないんだよ

だからこんなにストメスが溜まってるんだよ。

ま、大声で叫んでみたとこで何も変わらないが…←大声で叫んでいたらしい…



RUSS-KのCMが知らない間に全編集まってたよ

諦めもあったので、うれしかった。

それより、今日のNG集、ヤマピーのドラマのNGもあったんじゃん

全ッ然ノーチェックだったわ

あわてて録画始めたら、1分とたたないうちに終わっちゃった

全ッ然頭がヤマピーモードになってないんだ、最近。

仁くんのドラマのことと、写真のことで頭がいっぱいだからさ。

ドラマのキャストどうなってるの~??

発表は明日なの??

それとも明後日??

あいかわらず、キラキラを眺めているけど、早く完成したHPが見たいな

携帯の方も見てみたけど、携帯はキラキラがないのね。

キラキラやっちゃってよ~。

仁くんは輝いてるんだからさ。

YOUやっちゃいなよ←誰に??日テレか??

けっこうハイテンションのうさぎデス

なんか、昼間発散できない分、今爆発してるのかもね

夜は眠いのと酔ってるのとで、けっこう変な文書いちゃうよ。ってコラ

でもね、自分のブログだからいっかってコラ

でもでも~、みんなのブログのコメントに変なこと書いちゃったらごめんなさい。_(._.)_



トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/134-e9a8c61c

*trackback*

*comment*


こんにちは!やりたい事出来ないとホントにイライラしちゃう。それで私は子供に当たっちゃったりしちゃう。うちは居ようがお構いなしに自分の事やってしまうけど。
うさぎさん頑張れ!
何を頑張るかよくわからないけど…
今日は火曜日!今日こそやってくれるといいね♪
【2007/09/11 15:41】URL | さち #-[ 編集]

ファイト♪
うさぎちゃん、NEWSのあのCM集まったんだ!
私はあと#1だけなんだ(笑)
欲しいCMはなかなか手に入らないけど、そーでもないCMはナンカ知らないうちに手に入っちゃうよね!
なつみの頭の中も仁ジンでいっぱいでしi-175
有閑倶楽部のCMでもうなにがなんだか・・・i-233i-233i-233

だんな、早く帰るな!早く寝て!って言いたいでしょ(笑)
【2007/09/12 00:19】URL | なつみ #-[ 編集]

さちさんへ
さちさんはダンナさんいても大丈夫なんですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
優しいダンナさんなんだなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチは機嫌悪くなるから、いなくなってからにしたほうが、私の気が楽だなぁhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
有閑倶楽部予告やりましたねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
夜中にリピリピのうさぎでしたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/12 08:12】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
RUSS-KのCMはズームでほとんど捕獲できたなぁ(´∀`)
有閑倶楽部予告で昨日は壊れまくりhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
なんであんなにカッコイイんだぁhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">赤西仁サイコーhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">(壊)
【2007/09/12 10:06】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
