プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

写真

2007.09.22 Sat  06:55 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございますッ

今日から③連休ですか??

今日はうさぎはお仕事です。

………




昨日はジャニショで買ってきた写真をアルバムに入れてました

ダンナにバれるとヤバいので実家でその作業をやってきたよ。



………間違いがありました

買ってない写真があったの

間違えて注文の紙に書いちゃったんだね

ゆっちを⑤枚も買っちゃってました。

どうやら、高木くんを買おうとJr.の紙に記入したつもりが、KAT-TUNの紙に記入しちゃったみたい…

確認しなかったうさぎのミスです。

バカでした

ゆっちファンで欲しい人がいたら、お譲りするんだけど。



持っていたアルバムには入りきらなかったので、また100均でアルバムを買ってこよっと

それにしてもかなりの量デス。

先にお願いして、NYの仁くんを買ってもらってたんだけど、ダブりを確認する時間がなくて10枚以上はダブってるし…

なつみちゃん、せっかくジャニショに行く前までに急いで送ってくれたのに、全然確認できなかったよ



いつもコメありがとうございます

嬉しいです。

web拍手もいただいて嬉しいです。

ここでコメレスしますのでよかったら、ひとこととお名前書いてくだぱい



お仕事頑張ってきま~す



追記

みなさん、ダンナにバレずよかったって言ってくださってありがと

正確にはちょっとバレました

次男がなんか言っちゃってくれたみたい

正直になんでも言うお年頃の5歳なので…

昨日の仕事中、ダンナから「ところで昨日どこ行ってた?」

って来た時は焦った

けっこう迷ったけど、「お休みだったので、友達と会ってきました」

と返した。

ま、事実だし。

東京に行ってきたとは言わずに…ね。

昨日はそれ以上は聞かれなかった。←逆に怖い…。

やっぱり、子供が帰る前に帰らないとこういうことになるね

あとはもう少し、子供が理解ある年齢になってくれるといいんだけど…。←勝手な親だわ


トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/147-7c10ee4c

*trackback*

*comment*

私も間違えたよ
なんだか、うさぎちゃんのだんなさんは、仁くんにヤキモチ焼いているとか?(笑)
アルバムに写真入れてる時って、ホ~ント幸せ♪って感じになるよね。
私も間違えて、仁くんの写っている集合写真、まだGETできてないんだ。でも、あの微妙な長い待ち時間は・・・ねぇ~↓↓近い人はいいけどね・・・。
早く、お子ちゃん、大きくなるといいね・・・「勝手な親」に笑!
【2007/09/22 09:58】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎさん、こんばんは。
コメントちょっとお久しぶりです。
パソコンようやく治ったのでまた遊びに伺いますのでよろしくお願いしますね。
私も3連休は日曜だけ仕事なので、全く連休ではないのでちょっと淋しいです。
でも、これからいろんな仁くん見れると思ってがんばります。
うさぎさんもがんばってくださいね。

それにしても、写真間違って買っちゃうと悲しいですね。
私はKAT-TUNの写真は持ってないのですが、別のアーティストの生写(買っちゃいけないヤツですがi-201)を、やっぱり整理するときに初めてダブって買ったのに気付いたことが2回ほどあります。
好きな表情とかって同じようなタイプだから、ついついこれ好き~とか思って買っちゃって実は持ってたとかいうオチ。

でも、いっぱいの仁くんの写真をファイリングしてるって何だかいろんな仁くんに囲まれて幸せな感じがしますね。何の気兼ねなくできるようになるといいですね。



【2007/09/22 19:59】URL | りん #eGVPDpuQ[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃんhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ヤキモチぢゃないってhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
遊びに行ったりするとムカつくらしいhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
でもホントたまにしか遊んでないのにhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
仁ちゃんに癒されマスhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
見るだけで幸せになるhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

長い列並ぶのはヤダねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
なんとかしてほしいね。
【2007/09/23 00:08】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさんhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
パソ直ってよかったですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
日曜にお仕事なんてhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">大変ですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
仁くんを思えば頑張れますよねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
職場に写真を持って行きましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そしたら、奥さん(先生の)に見られてしまって…http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(個人病院デスhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)
若い方なんですが、一枚一枚眺めてました(笑)
見たかったらしいhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり誰が見てもステキなんだなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">と確信しましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/23 00:36】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
