プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

バトン~柚ちゃんから




こんばちわ

柚ちゃんからのバトンいってみます




Q1.身長は?
159cmデスもう少し伸びたかった…

Q2.髪型は?
いちお、ショートかな。もっと短くしたい

Q3.好きな髪型は?
自分がしたい髪はショートが1番
もっと髪が少なければロングがいいんだけどね

Q4.目について語って?
右目が悪い。つられて左目も悪くなりつつあります。
車の運転にはメガネ必要デス。

Q5.顔についてどう思う?
どうも思わない。

Q6.誰に似てる?
誰にも似ていない

Q7.一日で一番好きな時間は?
雑誌やDVDの仁くん見てる時と車で仁くんの声を聴いてる時

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
ヲタ。

Q9.送り主の事好き?
好きですLOVE柚ちゃん。

Q10.送り主の第一印象は?
キャピキャピ明るい子だな

Q11.送り主との出会いは?
柚ちゃんがうさぎのブログに来て履歴残してくれたのかな??
忘れちゃいました

Q12.送り主を動物に例えたら?
難しい…イメージは小リスちゃんかな。

Q13.恋はしてますか?
いつでもどこでも仁くんに恋してます

Q14.その人は、どんな人?
かっこよくてセクシーでかわいい人。
自分を曲げない芯のある人。
おバカなところやおちゃめなところも。

バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー
赤レンジャー  
青レンジャー
桃レンジャー
黄レンジャー
紫レンジャー
白レンジャー
黒レンジャー
緑レンジャー
金レンジャー

↑ごめんね。名前は書いてません。
欲しい人持ってってくだぱい
あんまりいないのよ、友達。

トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/155-96755ff1

*trackback*

*comment*

もらうよ♪
うさぎちゃんが、バトンするなんて珍しい?
私、あんまし覚えがない・・・よ?
えっ、髪、もっと短くしたいの?
私の知ってるうさぎちゃんもかなり短かったような記憶があるんだけど?それ以上かな?
【2007/09/28 01:14】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
ハハハ…i-237
そうそう、珍しい②i-199
以前きょんちゃんからのバトンやったと思うけどねi-229
髪はもう、すぐ切りたくなっちゃうの。
切ったらベリーショートになっちゃうねi-230
このバトンやってみてくだぱいi-175
【2007/09/28 13:36】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
