プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

進化バトン

『進化バトン』

【ルール・注意事項】
 自分にとっていらないかな?って質問を3つ削除して新しい質問を3つ
追加して下さい。
 バトンを受けた人はワタシが○代目とカウントアップする事

☆私は進化バトン250代目です。

 担当は「赤西仁」です。

☆バトンを回す人

やったことない人持ってっちゃってくだぱい


☆一番最初にジャニで好きになった人

光GENJIのあっくんかーくんも好きだったよ(笑)

☆バトンを回してくれた人の印象は?

みゆきっちさんの印象は、会ったことないですけど、優しいお姉さんという感じかな
いつもメールで仁くん話で盛り上がってマス
astiさんも同じバトンを回してくれたので…。
astiさんはブログでの印象しかないですけど、仁くんの話を語ってる時はかなりのハイテンションだけど、普段は落ち着いた大人の女というイメージです。勝手に。

☆もし、担当さんとデートするなら?

仁くん運転でドライブとか、いいなぁ~
それからディズニーランドで遊びたい
夜もドライブの後、夜景とか見ていちゃいちゃしたいな 

☆担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。何をねだる?

一緒にいられる時間…かな。

☆担当さんの曲で一番好きな曲は?

やっぱ「care]かな。
でも全部大好きです。

☆担当さんの好きなしぐさは?

しぐさっていうのか…照れてるとこがかわいくて好きです

☆担当さんとデートの時の歩き方は?

手をつないで歩きたいな。(手フェチだし)

☆担当さんと地球最後の日をむかえる事に。。。
何をしますか??

一緒にいたい。いられるだけで幸せだな

☆担当さんになんて呼んでもらいたい~?

本名でお願いしたい。ちなみに「うさぎ」は本名ではありません。あ、わかってた??

☆担当さんと一緒に旅行するとしたら。。。どこに行きたい??

どこがいいかなぁ~??ハワイとか??(行ったことないので)

  ここからは新しい質問です。。。。

☆担当さんがライブでこっそりサインを送ってくれることに。
どんなサインを送ってもらっちゃう??

やっぱり投げチューでしょうここにいるよ~手をふるうさぎ…

☆担当さんがあなたの職場or学校に会いにきてくれちゃいました。
どうしましょう??

これはッ自分で書いててドキドキしてきた~ッ
どうするって…ドキドキして仕事になんねぇ~ッ。
とりあえず、職場放棄する。(笑)

☆担当さんと観に行くならどんな映画??

仁くんとなら、なんでも楽しそうo(^ω^)o
あえてラブストーリーぢゃなく、アクション物とか…。



以上、うさぎの妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/157-6f05c6fa

*trackback*

*comment*

想像した!
仁くんが職場にきたら・・・超パニくる!
間違いないi-88
で、やっぱり職場放棄するしかないっしょ!
仕事なんかできないよ、だって、仁くんが会いに来てくれたんでしょ♪
キャハ~!!!i-237
フフフ、人様のバトンで萌えちゃったわんi-235
【2007/09/29 03:17】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
ハハハ…i-229
職場に来たらドキドキしちゃって固まっちゃうよね。
仕事どころぢゃないってi-88
やっぱりなつみちゃんも職場放棄i-198(笑)
うさぎの妄想で楽しんでもらえてよかったわi-235
【2007/09/29 06:34】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
