プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ

2007.09.27 Thu  11:43 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは

今日雨ぢゃなかったの??

思いっきり晴れてますよ

暑いよ

昨日のカツカツは沖縄ロケ未公開SP

車の中でヒマをつぶす男たち。

ボイパは…(笑)

そんなに冷たい目で見なくてもいいだろ-、亀ちゃんと聖

しりとりいまいち盛り上がらなかったね

仁くんの答えるとこはなかったし。

ドラマ。

ジュンノ、笑いすぎだ。

仁「ホント、助けてくれてありがとうな」

おまえかいってゆっちと一緒に思わず言ったよ(笑)



ゆっちのマグロ…

ジュンノも苦笑いだよッ(笑)



てるてる坊主作ったりもしてたんだね。


長いので続きはRead Moreから~








雨の中ラジコンするメンバー、ゴルフするメンバー、バギーに乗るメンバー。

すっごい楽しそう。子供みたいに笑顔で

所さんも注意しながら「俺は親か

なんて言ってたけど、楽しそうなメンバーに嬉しそうな顔してたよね。

ただ雨だったのは所さんも残念そうだった。

いい人だな

おいしそうな料理をもくもくと食べてるメンバーいいね

カミナリに大騒ぎのゆっち(笑)

亀ちゃんが「KAT-TUN の最年長です」って所さんに紹介(笑)



寝室で。

ジュンノ窓開けて、「なんで開けるの?虫入ってくる

怒ってるよ、仁くん。ジュンノは全然怒られてるの、わかってないみたい(笑)



怖い話。

逃亡するゆっちをつかまえる、この仁亀コンピネーションステキだわ

怖い話している時にカミナリ、怖いけど…「ギャ-」て。みんな(笑)



タクシーで自由行動。

ジュンノに電話する仁くん。

「沖縄県のアームレスリング協会があるの」ブチッ

ジュンノが「切れた。電波が…」違うよ切られたんだよ

ゆっちが電話。

「アームレスリング協会があるの」ブチッ

切られたのがわかったね



ゆっちカメラを発見

カメラに近づく仁くんにドキドキ



笑うタイミングがわからないADさん

「ハハハ…ハハハ…」仁くんかわいいからッ



ヒザをさする男。

ゆっちのくせなんだろうか??

後ろの仁くんばっか見ちゃったけどッ

あ、あくびしたッ



海に入るゆっち。

カメラを置いて離れるいたずら仁くん

ホントいたずらっ子だね。

ゆっち「お------い…」(笑)





屋形船。

今後の企画。

仁「一般の今の若者と喋りたい」

………若者じゃなくてもいいと思う。

お姉さんなんかどうですか??

仁くん



ジュンノ、いっぱい口に入れたまま、喋らないでほしいな。

話し合ってる間に、仁くんと竜ちゃんがなにやらお話。

そっちのお話、気になるんですけどぉ~。




うさぎの意見。

スマスマでやってるドキドキメーターっていうの??

女優さんと演技して、女優さんの心拍数で競うコーナー。

あれ、KAT-TUNでやってみて欲しいんだよね。

仁くんならすっごいドキドキさせられちゃうんじゃないかな
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/158-3753c0f3

*trackback*

*comment*


カメラに顔を近づける仁くんにはときめいてしまいました。
綺麗なお顔がこんな近くにv-10
それから屋形船。
もう少し映して欲しかったな~と思いましたが。
どの企画が採用になるのかはちょっと楽しみですね。
【2007/09/27 22:45】URL | りん #-[ 編集]

いいね!
うさぎちゃん、そのスマスマの企画、いいよね。
でも、この前のリアちゃんみたい妬けちゃうかもぉ~(笑)
あ゛~なんで、ギャルなんだ!
お姉さん?(笑)だって仁くんとディスカッションしたいよね。
仁くんて、沖縄も屋形船も食べてばっかだった(笑)
食べてる仁くんもステキだわぁ~♪
つか、どんな仁くんも、例えトイレで座っていても萌え~なんだよね。あたし、痛い?
【2007/09/28 01:29】URL | なつみ #-[ 編集]

りんさんへ
あの仁くんが近づいてくるところはなんとも言えなかったねi-233
ドキドキしちゃってi-175
屋形船もそうだけど、もっともっと未公開シーン見たかったよね。
「寝起き」がなかったのが超不満i-231i-191

【2007/09/28 13:48】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
リアちゃんみたいな若くてかわいい海外の方にはやってもらわないよi-199
そんなの許さないからッi-180

うん♪トイレでも全ッ然OKi-235i-234ですからッi-237i-178
かなりイタイ子ね、あたし達(笑)
【2007/09/28 13:53】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
