プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

びっくりしました。

2007.10.02 Tue  19:47 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
ども

昨日はラジオ、仁くんが出たそうで

いきなり変わるなんて…ビックリだよね。

うさぎはラジオが入らないので、聴いてないんだけど。

いきなり仁くんの声が聞こえたら、そりゃ、びっくりするよ

でもうれしいビックリだよね~

聖のファンはガッカリするかも、だけど。

毎日仁声が聴けるなんてうらやまPわ。

うさぎも聴きたいわ。

どうでもいいけど、聞きたいなの??聴きたいなの??



ホントにどうでもよかったね

なんか楽しい仁くんの話が聴けるといいね。

教えてくだぱい

ジュンノは相変わらず、いじられまくってるみたいだね~(笑)
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/164-780b06dd

*trackback*

*comment*


カツスタの仁くん、わたしも知らなかったので、めちゃくちゃビックリしちゃいました。
何とか今日から聞けるように安いラジカセをゲットしてきました。
電波が上手く入ってくれるといいな~。
(むか~しオールナイトニッポン聞こうとしても電波がうまく入んなくって、アンテナ動かしながら聞いてたような家なので。)
ちゃんと聞けたらまたブログにアップしてみます。

【2007/10/02 22:32】URL | りん #-[ 編集]


私もラジカセ買いに走りましたよ~
地方局ですが、かなり電波状態よくて一安心しました。
仁くんの声、かなりヤバいですよ♪
【2007/10/02 22:37】URL | asti #-[ 編集]

りんさんへ
早速ラジカセを買うって、すごい~。
昨日から無事聴けてるのかな??
仁くんの声聴けていいなぁ~i-237
ブログに書く作業も大変だよね。
読ませてもらいますi-178
【2007/10/03 06:32】URL | うさぎ #-[ 編集]

astiさんへ
astiさんもラジカセ買っちゃいましたか。
かなり日本全国でラジカセが売れちゃったかも…(笑)
恐るべし、赤西仁効果ですよね~。
電波よくてよかったですね。
仁声聴けますね~i-175
【2007/10/03 06:34】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
