プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ガイドとジョン♪

2007.10.03 Wed  15:50 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちわ

今日は歯医者に行ってました。

歯石をとってもらって、ピカピカですわ

その帰りに、本屋に寄ってガイドとジョンを立ち見。

ガイドには猫ちゃんにニコニコのおっきな仁くんがッッッ

真ん中辺のNGに照れ笑いの仁くん、超かわいいッ

ジョンは②ページ。写真がいくつか載ってて、①番強烈な印象なのが、金髪ジュンノの入浴シーン

バラ風呂がちょっとこわいぞッ(笑)

バイクの写真カッコイイし、猫ちゃんとの写真もあるし。

悩む~ぅ



結局、②冊購入でした

また雑誌が増えてしまった…。

早く整理しないと。ってずっと思ってるのにね。

いつやるんでしょうか??

とりあえず、明日少し片づけようかな。


トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/165-79c917e6

*trackback*

*comment*


こんばんは。
テレビ誌の仁くんとっても素敵な笑顔でうっとりしちゃいましたよね。
子猫になりたい~って真剣に思っちゃいました。
私もついつい買っちゃいました。
でも、幸せ~って感じですv-10
【2007/10/03 23:05】URL | りん #-[ 編集]


仁くんがいっぱい載ってて、マジ嬉しいね!
最近、仁ごとがハンパなく多くってタイヘンなんですけど(笑)
かなりの睡眠不足でし!
今度の連休でちょっと体調整えないと、魅録までにダウンしそうです。
うさぎちゃん、雑誌の整理ガンバロウね~

【2007/10/04 03:32】URL | なつみ #-[ 編集]


TVぴあもいいから是非見てみてくだパイ!
TV誌買ってもほとんどTV欄見てな~いっ
グランマニエじゅんののバラ風呂に目が点になったけど、思わず見入ってしまいました(^^;)
【2007/10/04 07:22】URL | asti #-[ 編集]

うさぎチャンへ
いま電車中だよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
あ~ガイドもジョンも買いそびれてるhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">何か本屋に行けなかった…
先週は余裕で買いに行けたのに~http://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は帰りが早そうだから、何とかして行くよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/800.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/04 08:07】URL | きょんち #-[ 編集]


りんさん、私も子猫になりたい~i-237
仁くんのあの笑顔にはやられちゃうよねi-233
雑誌購入の歯止めがきかないi-282
でも幸せなんだよね~i-233


【2007/10/04 09:12】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、毎日嬉しいことばっかりだよね。
いろいろ情報もありがとi-175
でもなつみちゃんはとりあえず、もうちょっと寝ようi-199(笑)
睡眠時間2~3時間なんて…ぶっ倒れるからねッ。
どうせ倒れるなら、魂で仁くん見た時にしようi-237
【2007/10/04 09:22】URL | うさぎ #-[ 編集]


astiさん、ぴあもいいですよね。
仁友に写メってもらったんですけど、昨日行った本屋は田舎の商店街の本屋なのであんまり種類が置いてないんですよ~i-238
今日はGETしてきますよ~i-236i-87
TV誌買うようになったのは仁担になってからなので、もちろんTV欄はほぼ見てないですよ~i-229
【2007/10/04 09:28】URL | うさぎ #-[ 編集]


きょんちゃん、相変わらず忙しそうだね~i-182
体壊さないようにねi-236i-189
仁くんを見て元気をもらっちゃおうi-199
今日はGETしちゃってくだぱいi-175
【2007/10/04 09:31】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
