プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オリスタ

2007.05.30 Wed  14:41 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
オリスタ読んで思った。

あの、竜ちゃんとクリちゃんのじゃんけんダンでは、なんか違和感感じたけど、ホントはクリちゃんが勝ってたのね

最初からあの肩押してきた、竜ちゃんだとなんか変だと思ってたんだ。

それから、酔うとフリフリダンスを踊りたくなるクリちゃん

見たかったし、一緒にフリフリダンスしたジュンノも見たかったぁ

「気持ち悪い」とのツッコミ聞きたかったわ。(おそらく聖か(笑)

ふと見る視線…みんな挑戦したのかな。

誌面では亀ちゃんもやったみたいだしッ

亀ちゃんとジュンノの闘い()どっちがクリちゃんのファンかを競う場面も見たかったしぃ~

ぜ~んぶカットなのですか????????

みなさん言ってるけど、30分ぢゃなく、①時間番組にした方がいいんじゃね

日テレさんにお願いしてみる




トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/17-0315335e

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。