プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

斗真ハピバ☆あんどバトン!!

2007.10.07 Sun  12:15 テーマ:生田斗真 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は斗真のバースディってことで…
HAPPY BIRTHDAY
最近ちょっと好きです
またドラマやってほしいなッ



リンク先の柚ちゃんからのバトンいきま~す


☆★一発変換バトン☆★

♪ルール♪

・お題のテーマを一発変換。
・やったら、1つお題を増やす。
・それで5人の人に回す。


1.あいーん→
アイーン
2.どっくふーど→
ドックフード
3.こまねち→
子マネチ
4.みかん→
みかん
5.だっちゅーの→
脱チューの
6.りかちゃん→
里香ちゃん
7.ふぉー→
フォー
8.・・・→

9.きれてないっすよ→
切れてないっすよ
10.かんじゃにえいと→
患者に英と
11.やっさん→
ヤッサン
12.ようかん→
洋館
13.かとぅーん→
カトゥーン
14.ぶいしっくす→
Vシックス
15.きんききっず→
近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう→
ひつが野党知ろう
17.かんじゃにえいと→
患者に英と
18.おんざれいでぃお→
オンザレイディお
19.おれさまのびぎによいな!→
俺様の美技に良いな!
20.おきたそうご→
起きた相互
21.むひょうとおる→
霧氷とおる
22.あれんうぉーかー→
アレンウォーカー
23.なすらぶくらぶ→
なすラブ倶楽部
24.くろさきいちご→
クロサキいちご
25.こうやどうふ→
高野豆腐
26.しぶやゆーり→
支部やユーリ
27.おろなみんしー→
オロナミンシー
28.こうだくみ→
こうだ組
29.さいしゅうへいきかのじょ→
最終兵器彼女
30.あれろっく→
あれロック
31.ばんぷおぶちきん→
番ぷオブチキン
32.えにえす・ろびー→
絵にエス・ロビー
33.みずきなな→
水木奈々
34.みだれざきひょうか→
乱れ咲き評価
35.とんがりきっず→
とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか→
彫塑壁元親
37.うぇるしゅこーぎ→
ウェルュコーギ
38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→
森羅カンパニー総務部調査課
39.にこらす・けいじ→
ニコラス・刑事
40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→
修二と明の青春アミーゴ
41.ちょうきゅうぶしんはざん→
超級武神は残
42.ちょうしゅうこりきだんす→
徴収こり機ダンス
43.はんしんたいがーすのにゆうかん→
阪神タイガースのに有閑
43.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ→
壱十百千万条目
44.けっきょくぼくがいちばんつよくてすごいんだよね→
結局僕が一番強くてすごいんだよね
45.あねはけんちくし→
姉は建築士
46.くさってたってかしすおれんじだよ→
腐って立ってカシスオレンジだよ
47.いわさわこうじ→
岩沢浩二
48.みすたーちるどれん→
ミスターチルドレン
49.せんせいでぎゃくてん→
先生で逆転
50.よろずやぎんちゃん→
よろずや銀ちゃん
51.やぎゅうきゅうべえ→
柳生きゅうべえ
52.からくりちゃちゃまる→
からくり茶々丸
53.ありぷろじぇくと→
ありプロジェクト
54.さなだゆきむら→
真田由紀村
55.はしもとてんか→
橋本天下
56.びどうぐらんまにえ→
微動グランマニ絵
《追加》
57.くるぶしひとすじにじゅういちねん →
くるぶし一筋に獣医地ネン

回す人

☆なつみちゃん
☆みゆきっちさん
☆astiさん
☆りんさん
☆翔子


苦手な人はスルーして全然OKですッ。
お時間ある時やってみてくだぱい!!
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/171-9b5b1244

*trackback*

*comment*


うさぎちゃん、おもしろそうなバトンだね!
ぜし、やらせて頂きます♪
寝る前にちょっとだけ動く仁くん、番宣の仁くん見れて良かったね。
イズムの仁くんも超かわいい~i-175
のけぞる首!
好きでしょ、うさぎちゃんも・・・アッハ~ンi-233
【2007/10/08 02:17】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、うさぎもあの顎から首のラインには…http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
死にました(笑)
キレイだわhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
番組ナビも見れたし、ドキドキhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">キュン死にしまくりhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/08 11:39】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
