プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

仁マニュ

追記

リンク先のマミちゃんからお仕事が終わったうさぎに嬉しいが届いたんだよ。

なんと(と、言っても夜中の今はみなさんご存知だよね??)singleとDVD同時発売という、ビッグニュースだよッ

どうなるんでしょう??

この後魂とか決まっちゃうじゃん??←勝手な思い込みですがッ…

そしたら、

かなりの出費ですわぁ~

ヤバいね

節約しなきゃね。

今日はセブンティーンとTVjapanをゲットしてきちゃったよ

節約なんて…できないな、うさぎには…

いや、少しずつでもッ

ちりも積もれば…ね



こんばちわ

仁マニュ更新されてたね

番宣の合間に書いてくれたんだね

今日は番宣お疲れ様でした

今からいよいよ有閑倶楽部だぁ

番宣まだ見てないので感想は明日
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/185-bb4d0ba5

*trackback*

*comment*


CD&DVDの発売日決まってうれしいですね。
特にDVDは待ちに待ってたって感じなのでほんと嬉しいです。
これで冬コン決まってくれたらほんと最高ですよね。
やってくれたらいいのにな~~(^-^)
【2007/10/17 00:33】URL | りん #-[ 編集]


うさぎちゃん。
お久しぶりです。
昨日は、『有閑』始まる本当にもう秒読み!って時にお邪魔して。。(仁くんが初主演決まった頃に、初コメさせてもらった)うさぎちゃんと一緒にドキドキ感を一緒に分かち合いたいなと思ってたのに、『有閑』始まっちゃって、いきなりの仁くんの寝起き顔にヤラれ、そのまま吸い込まれるようにTVへと・・(爆)結局、コメ残せずになってしまいすみません。 こんなあたしを許して~。

CD&DVDの発売も決まってもう嬉しいこと続きですね。DVDは、コン参戦できなかったモノとしては、涙が出るほどの感激です。あと、残すはコン決定のニュースですね。ここは”ゆっち”に叫び続けてもらいましょう。(笑)かなりの出費も気になるトコですが、昨年の分もまとめて『どんとこい』(><)って感じです。

最近では目まぐるしく飛び交う嬉しい情報についていくのがやっとで、自分のblogを更新するのでいっぱいいっぱいでした。(汗)また、お邪魔させて下さいね。あたしも『ごくせんおち』なのでよろしくお願いします。(^-^)
最後に、長くなってごめんなさい。


【2007/10/17 09:57】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

りんさんへ
りんさん、CDとDVDの同時発売!!
なんて嬉しいニュースなんでしょう(*^_^*)
冬魂決まるといいですねッ!!
春魂では仁くんが帰ってきたばかりで、ソロもなかったからね。
仁くんが魂で歌ってるとこ、見たいなぁ~♪♪

【2007/10/17 13:53】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん、コメありがとうございます!!
魅録仁くんよかったですね!!
仁くんの寝顔、かわいくてたまらなかったです。
バイク姿もよかったですね♪♪
これから毎週みれるんですよね(*^。^*)
仁話で盛り上がりましょうね!!

【2007/10/17 14:06】URL | うさぎ #-[ 編集]


本当にただでさえ財布の紐は切れちゃってるというのに、DVDに新曲に~~~もう買っちゃいますよ!
本当に待ってたんだから!
仁担が待ちに待っていたことがどんどん叶えられてるよね♪
【2007/10/17 20:58】URL | asti #-[ 編集]

astiさんへ
astiさん、大人なのをいいことにじゃんじゃん買いまくりそうですよね~(^_^;)
ヤバすぎる…。
でも、嬉しいですね。
こんなに幸せなんて♪♪
去年じゃ考えられないですもんね。

【2007/10/17 21:21】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
