プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

何故か眠い

こんばちわ

魅録がんばってるとゆーのに眠いうさぎなんです

なんか体調崩してからはこの時間に眠くなる

感想は明日にします。

ごめんなさい



ちょっと気になることがあり、うさぎ的に考えてました

言葉って難しいね。

私は仁担だけど、KAT-TUNメンバーのことも応援してるし、悪く書きたくはないと思ってマス。

でもそうじゃない人(ファン)もいるんだよね。

自分のブログで何書いてもいいって思ってるみたいね

このことは今すぐ解決するものじゃないと思うので、この後も自分や他の人の意見も聞きたいな。

まだ考えていきます。
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/200-00c66c82

*trackback*

*comment*


こんばんは。
疲れてるときはムリしないでくださいね。

今日の魅録仁くんもステキでしたね。
明日またリピるのが楽しみです。

不特定多数の方が見れるネットの世界だから、なるべく多くの人に不快な気持ちをさせないようにと思いつつ、自分の思ってることを書いてるるつもりですが、言葉だけで表現するって難しいものだなって思ってます。
日々勉強中って感じです。
うまく書けなくてごめんなさい&昨日は2重送信しちゃってごめんなさいでした。
【2007/10/30 23:54】URL | りん #eGVPDpuQ[ 編集]

ありがとう
昨日、私がかなり熱く語ったからかな?
りんさんのおっしゃっているとおり、大多数の方はいろいろ気を使いながら、自分の気持ちを表現していらっしゃるんだと思います。ホントに言葉だけの表現て難しいなと思います。が、自分の担以外にはとても厳しいことを書いているブログもみかけます。厳しい愛情ならいいんですが、なんか意地悪な感じにしか聞こえないものもあります。
もっとよく見てほしいな、きっと違う見方もできるよねって思ってしまいます。それでもイヤで仕方がないのならスルーとか無視してくれればいいのに・・・。
KAT-TUNはイロイロけんかしあって、ぶつかりあってお互いをわかってきたグループですよね。言いたいこといえるのは、信頼があってのことだと思います。私も仁担ですけど、KAT-TUN担でもあると思うんです。KAT-TUNがもっともっと素敵なグループに成長していけるように応援していきたいです。
長々書いてしまいごめんね、うさぎちゃん。

【2007/10/31 02:54】URL | なつみ #-[ 編集]


ブログを書いてる人は、自己満足のブログとは言っても、自分の思いや出来事を公開して、それを読んでくれた人と共感したい思いがあると思う。だから自分のブログでも書いていいことと悪いことを言葉を選びながらみんな書いてると思います。
私は仁担でもあり、KAT-TUN担でもあるから、仁以外の5人も応援してる。6人はメンバーでもありライバルでもあって、成長しあえる仲間なんですよね。
KAT-TUNである赤西仁、であり5人なんだから、本当のファンならライバルの部分で成長し合える彼らの姿を感じられなきゃね!
なんか長くなってしまいました。うさぎさんの聞きたいことと違っちゃったらごめんなさい!
【2007/10/31 22:46】URL | asti #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、ありがとうですi-175
とても気持ちが伝わってきて、私も気をつけようi-86
考えながら書こうi-199と思いました。
不快な気持ちをさせないように。そういう気持ち大事ですよね??
常に持ってたいです。
【2007/11/01 01:24】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、このことはなつみちゃんに話す前に、自分的に少し考えてたことなんだよ。
でも、なつみちゃんも同じことを感じてたことを聞いてちょっと安心したi-176
私はあんまりブログ巡りとかしない方だから全然知らなかったんだけど、たまたま履歴が残ってた人がそうゆうこと書いてて…ショックだったよ。
やっぱりうちらも仁担であると同時にKAT-TUN担だよね??
メンバーのことも応援してるし、したいし。
仁くんのことがわかってもらえなかったのがホントにショックで。
できることなら「そういう意味で言ったんじゃないよ」って代わりに言って弁解したいくらい。
でも本人がそんなに気にしてないし、嫌がってないと思うんだけどなぁ~。
長文ありがとi-178
なつみちゃんの気持ちが伝わってきましたi-228i-176
【2007/11/01 01:32】URL | うさぎ #-[ 編集]

astiさんへ
astiさん、ありがとですi-175
そうですよね。共感したいって気持ちはあるんですが…。
他メンバーのことを悪く書いて、共感したいのは…いいことではないですよね??
実際私はその人のブログに行って、嫌な…というか、悲しい気持ちになってしまったし。
自分にできるのは他のファンの人にも来てもらっても、嫌な気持ちにさせないような文を書きたいなって、改めて思いましたi-228i-189
【2007/11/01 01:37】URL | うさぎ #-[ 編集]


うさぎさん、こんばんは!
そしてはじめまして。
なつみさんのところから来たすっちです。

うさぎさんが書いていたこと、最近私も感じていたことです。
もしかして同じ人のことかなって思うくらい・・・。
上のコメントでみなさんが書いているように
いくら自分のブログだから好きなこと書いていいとはいえ
公開しているんだから、見たひとが嫌な気持ちになるような事は
やめたいですよね。
うさぎさんのように優しいことばで書けないけど、
ちょっと参考にしつつその方にメールしました。
ちょっと分かってくれたみたい。
勝手に参考にさせていただいてすみません。
でもいい方向に行ったみたいです。ありがとうございました。

私以前うさぎさんのきりぺた踏んだみたいです。
また遊びにきますね。
【2007/11/06 01:09】URL | すっち #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、初めまして~i-175
なつみちゃんのとこでいつもお名前拝見&なつみちゃんから聞いてますi-236

え~ッi-198私の言葉が参考に??びっくりです。
参考になったのでしょうか??i-229
でもいい方向にいったんですねi-189
よかったですi-176

やっぱり同じKAT-TUNというグループを応援してるんですから、
悪く書くのは悲しいですもんね。
その方のブログで読んだ時は相当衝撃でしたi-240
みんなを応援したいですよね??

きりぺた踏んでいただいてありがとうございます。
ぜしぜしまた遊びにきてくだぱいi-175
【2007/11/06 01:46】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
