プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

昨日のヲタ活動(笑)

2007.11.01 Thu  09:37 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございます~

昨日は忙しかったので今、録画したものを見ているよ。

JUMP体操はJUMPだったね

どなたかブログに書かれてたんだけど、藪くんの「J」は「U」と同じじゃ~ん

「J」になってないよ(笑)

最近伊野尾ちゃんが気になります。ちょっとだけね。

なんかかっこよくなった前から

そうだよね~。前からかっこよかったんだろうけど。

うさぎには最近オーラ見えます



昨日はカツカツ

思った通り、メンバーはテンション上がってたね~

真希ちゃんかわいいもんね。

かわいいもんねッ

じゅんのの最初のゲスト紹介のとこ、「チェケ…俺がイケメン☆」

ツッコミなしは寂しいって(笑)


真希ちゃんはけっこう天然??

便座カバーが複雑って??どうゆうことですか??

便座で頭ぶつけたりとか、けっこうドジらしい。

うん。うさぎもそうゆうとこあります。

自分では天然とは思ってないけど、けっこう「天然??」と言われたり…。

真希ちゃんは自覚があるから、相当だよね

ってことで、…負けたな…。って何が??(笑)


「お父さん」、また登場しちゃったね。

呼ばれたかったんだね~



長いので続きはこちらから↓


ハーフ&ハーフ、3対3に分かれてよかったね。

カラオケでジュース持ってきてくれた時に歌ってても、気まずくならないと思う。

歌うのはやめるよね。多分ね。今日もそうだったし

ゆっちは恥ずかしいけど気まずくならないのでNOで。

仁くんと聖もNOで。

真希ちゃんがホワイトチョコ&チョコムースのケーキを食べる時、

何気に仁くんのお口も食べたそうに動いてるんですよねぇラブリー



デビューのキッカケは??の問で「これはどんな状況で…??」

「これはですねぇ、学校帰りに…」「お前じゃねぇよ」仁くんが亀ちゃんにツッコんだ

「オレ亀にツッコんだの初めてかも」  初コラボ

出ちゃったね

Qは進んで理想の男性は??って流れてるのに、仁くんはゆっちとお話…

なんの話をしてるんだろね



20歳になりたくない。って話で、「そんなことで悩むなよ」←この時の顔はかわゆいです


野ブタなつかし~ッ

亀ちゃんこの頃40キロ代ですかぁ??

細すぎるッ

うさぎと同じくらいか??ヤバい。もっと細いんじゃない??

身長は全然高いのにね。

仁くんも「エーッ」ってびっくりしてたね。

知らなかったんだね。

今くらいがいいよね。

亀ちゃんもおススメしてたね

仁くんが言ってた「上半身裸のブロマイドあげる」って亀ちゃんの??

仁くんのが欲しいうさぎです…っておいッ

雑誌の切り抜きってイメージは…なんだかね

ゆっちもはりきってボイパしてたね。

やっぱり女の子がゲストだと全体的にテンション高めだ

ゆっちもかなりテンションだったね。



得意の料理は来週披露だね。

亀ちゃんの料理やら仁くんが食べてたり、そんなとこを見るのも楽しみだね
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/202-e6d9bcdd

*trackback*

*comment*


うさぎちゃん。
今日は、たくさんコメントありがとう。優し~いうさぎちゃん♡

昨日の「カツカツ」みんなハイテンションだったね。変に高いテンション?(笑)真希ちゃん可愛いもんね。ホント分かりやすいコ達だわ。

仁くんが言ってた「上半身裸のブロマイドあげる」あたしもどっちのなかすごく気になったわ。仁くんのなら頂戴!!って即、思った。(笑)

【2007/11/01 23:30】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん真希ちゃんは確かにかわいいケド、あんなに笑顔で楽しくされちゃうとちょっとヤキモチ焼いちゃいますねi-231
でもかわいい仁くんの笑顔を見ると、ホント許せちゃったりする自分は、甘いですねi-229
仁くんの上半身裸のブロマイド、やっぱり欲しいですよね~i-176

【2007/11/02 13:35】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
