プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カラオケとTV誌の感想

2007.11.02 Fri  15:08 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ども

昨日は翔子と会いました

何をやったってもんでもないんだけど、カラオケで歌いまくり

おいしいケーキ屋さんで買って、コンビニでベーグルサンドと飲み物を買って、

持ち込みでカラオケ

そうだよお昼ごはんよりケーキにお金かけてるよッ

②個ずつ買っていったから、ケーキだけで1000円かけてるぜッ

リッチじゃねぇ??うちらッ(笑)

いちごのタルトとチョコレートケーキ、超うまかった

カラオケはね、KAT-TUNの曲が多かったかな。

英語とかRAPとかムズいねぇ~

もうちょっと練習が必要だ

うさぎは数年前にハマってた、ラルクの曲も歌ったよ。

シャウトしてたのになッ。全然カロリー消費しないの

あ、歌った後に出るんだけどね。カロリー消費の数字が。

それから久々にGUN'S のChild O' Mineも歌ってみた。

懐かしいな



その後は本屋に行ってTV誌チェックしてきたよ。

うさぎはとりあえずガイドとTVぴあをGETしました

ガイドは「ザ・有閑王」④ページ。

魅録の笑顔、あ~んの写真、寝てる写真、寝てないよの写真。

どれもかわいくて大好きですッ

いろんなギモンについての答えがあるけど、まだ全部読んでないです。


ワールドカップバレー、「JUMPでアタック!!」の新連載。

Hey!Say!JUMPがボールを持って全身が映った写真だよ。

高木くんかわゆい

バレー今日からなんだよね。

歌もあるよね~??楽しみ



7日水曜日のページにカツカツの「お料理DEコラボ」がちらっと載ってた。

今朝、カツカツ見てたんだけど、予告の髪を耳にかけた亀ちゃんがかわいい~

指くわえてメニュー考えてるし

「キャベツ入れんの忘れた~」って叫んでるし。(笑)

って脱線したけど、このページに載ってる「応援してる竜ちゃん」がかわいいから見てみて


続きはTVぴあの感想だよ




TVぴあはHey!Say!JUMPが表紙だよ

巻頭グラビアでHey!Say!JUMPが③ページ。

笑顔の高木くんの歯がとてもキレイだな。

「松竹梅魅録という男」というページが①ページ。

………。ちゃんと書けよって話ですが…

今ね、anegoの再放送やってんだよね~。

黒沢くんかわいい

カッコイイし

「~でよろしかったですか??」出た-----

出たッ細い足もいいわ

もう~、ホントうっとりしちゃうね。

魅録もいいけど、黒沢くんやっぱりいいね

走る姿もカッコイイわ

観てるとドキドキして惚れ直すわ、これ

なんてカッコイイ男なんだろ

かわいすぎる

続きがみたくなったから、今からDVD出してきて観ようかな

あ…ちょっとハート多すぎたね
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/204-0e46a70d

*trackback*

*comment*


うさぎさんこんばんわッッi-98i-189
今日からバレー開幕ですねi-88バレーもだけど歌も楽しみですねi-235

黒沢君はやばいですょ~i-201
本当にあれにはキュンi-166してしょうがないですi-80DVD-BOXずっと買う機会を逃してるんでそろそろ買わなければ…i-203

でゎまたお邪魔しま~す♪

P.S...ソラコも中1~位ラルクファンでした★
【2007/11/02 20:33】URL | ソラコ #29b1av8U[ 編集]

いいな!
翔子ちゃんとカラオケですか!
しかもケーキ付きで!!!
あたしはこの前ケーキ我慢したのにさ(笑)
2個もですか!
なんか、二人の楽しげな様子が目に浮びます
黒沢クン、あぁ~なつみはスーツフェチです。
ちょっとネクタイ緩めた黒沢くんが、モンゴルの黒沢クンが、たまんないっす。
でも、魅録かな(笑)

【2007/11/03 00:31】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎちゃん。
お友達と楽しい時間が過ごせたようですね。
カラオケあたしも行きたくなりました♪
ずっと食べてないケーキも食べたくなっちゃいました。(^^)

黒沢くん、本当に可愛いですよね~♡
ホント、魅録もいいけど、黒沢くんもいいよね~。
あっ 隼人もいいし。。。
うん。三人三様やっぱり違いますよねっ♡

【2007/11/03 21:30】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

ソラコさんへ
ソラコさん、黒沢くんにはやっぱりキュン②させられちゃいますよね~v-10
DVD-BOXもゲットしちゃってくだぱいi-175

ラルクはホント昔聴きまくりだったよ~i-176
hydeも何気に好きだったしね。
flowerとhoneyが特に好きかなi-228i-176
【2007/11/04 20:44】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃんi-199今度一緒にケーキi-269食べようねi-178
我慢するのは体に悪いからさっi-237i-87

うさぎもスーツフェチだよぉ~。
スーツ姿にはけっこう弱いです。
でも誰でもいいわけじゃないけどねi-229

魅録もいいよぉ。制服もいいねi-176
【2007/11/04 20:49】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん、カラオケi-57もケーキi-269も行っちゃってくだぱいi-175
今度うさぎと行きましょうi-199ぜしぜしi-175

ホントに③人③様ですねッi-176③人ともそれぞれいいですよね~i-175
みんなLOVEi-233ですi-178
【2007/11/04 20:53】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
