プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

TV誌をGET!!

2007.11.07 Wed  18:09 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ

今日も本屋に行ってしまった…(笑)

もう笑うしかないってカンジ??

TV誌はライフとガイドとジョン。

ライフの仁くん、カッコイイ~

ギターが似合うよ~、赤西仁

豹柄のバックもいい感じで合ってるよ

ONE PIECEは今も好きなマンガなんだねぇ


ガイドはNEWSが載ってて、Pちゃんがこっちをみつめるのでついつい買ってしまった…

「JUMPでアタック」は④人しか載ってなかったので、ちょっと残念

高木くんはいませんでした藪くん、裕翔、伊野尾ちゃん、龍太郎くんです。



ジョンはイケメン展覧会ページの魅録の目線にやられてついつい買ってしまった…

だってどきゅ~んやられたのよ。うさぎは

キュン死にでしたッ

だからしょうがないね何が??

愛カツはねぇ~、④コマ亀ちゃんもかわいいけど、なんて言っても

「仲良しスペシャル」だよ~

亀ちゃんと仁くんの舌出しが超カワイイ~

これの為にGETする人も絶対いるでしょ~



あ゛~、昨日の有閑倶楽部、やっぱりうさぎが子供の頃読んだイメージのストーリー。

ちょっと怖い、ホラーなカンジの。

やっぱりちょっと怖いカンジだったねぇ。

長男に見せたら怖がりそうだなッ(笑)

魅録かっこいいね

でも今回は美童が主役的だよね。

そんな中、看板が落ちてくるところを美童を救う魅録がカッコよかったね

人形が迫ってきて、美童が起こして魅録が寝起きながらも

人形をやっつけるシーンもなかなかでしたッ

もちろんバイクの魅録も超カッコイイよぉ~

来週はどんな魅録が見れるのかな

楽しみだね



今日はカツカツだね

料理DEコラボだ(笑)

亀ちゃんのかわいく料理頑張ってる姿や仁くんがおいしそうに食べる姿が見れるよね

楽しみだなぁ~




トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/211-6ace2fee

*trackback*

*comment*


TV誌、今日は置いてきました。
明日、また本屋さんへGO!
ライフとガイドとジョンですね?
ありがとう! ホント、もう笑うしかない。(笑)


昨日の「有閑倶楽部」は原作に忠実でしたね。
またまた素敵な魅録がいっぱいでした。><
【2007/11/07 21:31】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん、ライフは①ページですよ。
ガイドは仁くんないからお勧めじゃないかも…i-238
ジョンは①番お勧めかなぁ~、うさぎ的に…という意味でですが。

魅録かっこよかったですよねi-178
【2007/11/07 22:46】URL | うさぎ #-[ 編集]

確かに
ガイド、買おうか買わないでおこうか迷ったけど、
結局買わなかったよ~!
Pちゃんの眼差しにもの凄く誘われたけど、
仁くんがあまりにもいなさ過ぎ!
有閑4話、ちょっと怖かったけどやっぱり魅録は素敵だわ~
【2007/11/08 01:23】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、ガイド買わなかったんだぁ。
ま、きりがないからねッi-229
私も迷ったけど、Pちゃんの目に買わされた(笑)

ウチの中かなりだよ~i-238
雑誌の山、やべぇ~i-230
またそろそろダンナに怒られるだろうなぁ~。
でも片づける気にならない~i-230コラッi-192
【2007/11/08 11:51】URL | うさぎ #-[ 編集]


うさぎさん、こんばんは!

はい!仁と亀の舌出しでジョンを買うことに決めたのは私です。
お箸といい仁復帰後に以前のラブラブモードになってるのは
とっても嬉しいですね。
それにしても雑誌の山が凄い!まだ読んでない本まであるもの。
でも買っちゃうんだわ~
【2007/11/09 00:33】URL | すっち #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさんも仁くんと亀ちゃんの舌出し、やっぱりコレで買っちゃいましたかぁ~i-237
やっぱりそこは目がいっちゃいますよね~。
同じタイミングでって確か書いてありましたよねi-176
早くテレビで見たいですよね~。
まさか、カットはされませんよね??

雑誌の山、うちも同じです…。
なんとかしないと!!ってずっと思ってるんですけどね~i-238
【2007/11/09 13:29】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
