プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ感想♪

2007.11.08 Thu  14:28 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは

今日はうさぎはお休みです

なんにもしないでぼぉ~ッとしてた。

あ、もうお昼だぁ。


今、カツカツをリピってます。

昨日の夜(今日??)もリピリピでした

料理対決

亀ちゃんと竜ちゃん対じゅんのと真希ちゃん。

「若干なで肩ですぐこの紐が落ちてきま…入口出口田口です」キタ---(°∀°)---!!

今日も出ちゃったね。これ、そろそろ変えてニューバージョンないのかな??

真希ちゃんも「ごめんなさい引きましたね」ってけっこう正直な人だ(笑)



亀ちゃんが冷蔵庫の中を見ながら料理を考えてるとこ、かわいいよね??

聖はピーマンが嫌いだそうで。

ゆっちが「赤西くんはなんか好みな物とかありますか??」

「好みの女性ですか??」「いや女性じゃない」ってゆっちにツッコまれて

嬉しそう。



水菜を切ってお皿に並べる真希ちゃん。

じゅんのは「水菜を使って僕と堀北さんの絆も深まる、みたいなね」

完全に引きっぱなしの真希ちゃん。

意外とじゅんのに対する態度が厳しいんですけどぉ~

確かに引くとは思うけどね



玉ねぎを切る亀ちゃんの横で、ねぎを持ったまま立ってる竜ちゃん。

「正直俺は何を作っているのか、まだ全然わからないので…」

ありゃ、亀ちゃん竜ちゃんに何作るか言ってあげればいいのにね

じゅんのが大根おろしてる時に「竜ちゃん、鍋に火」って

亀ちゃんの声が←ここだったよ、なつみちゃん


じゅ「大根すったのなんて何年ぶりだろう??」

仁「田口くん、ちなみに大根すったの何年ぶりなんですか??」

じゅ「すったのは……生まれて初めてかもしれないですね」

ゆ「じゃ何年ぶりとかじゃないじゃん」(笑)


真希ちゃんがスルメイカを丸ごと焼いてる時に、聖のダジャレがッ

「まるごといっちゃっていイカなってことでね」ってじゅんののがうつった??



「残り30秒です」っていたずらっ子が言いました。仁くんだよ



亀「ネギ切れる??」竜「野菜切れない」亀「野菜切れないじゃね~よ」

亀ちゃん①人で切りっぱなしだね。

形そろってないけど、けっこうぱきぱきと切ってるね、亀ちゃん。

かっこいいよ男の人が料理するのは。


超長くなってしまった…。

続きは↓から~





「堀北さんの③分間クッキング」という仮定のコーナーで。

仁「まずですねぇ、③分で作るというのが無理」カーン。終了でした。



亀ちゃんの料理は野菜とソーセージを炒めた後、卵を入れて…。

「米中丸、米

言われてちょっとご飯の方に走るゆっち(笑)

聖「中丸はアシスタントじゃないよ」ゆ「コラッ

とコントのようなシーンだった(笑)

でもその後、聖がご飯入れて手伝ってるし…。

もう、みんなで手伝っちゃえば(笑)

亀「竜ちゃん、これチャーハンまぜられる??」←また「竜ちゃん」

ここでキャベツを洗う聖(勝手に手伝う審査員)、いいね

亀「ちょっと水入れて聖」

聖「どこにどこにレタスに」ってキャベツを持ちながら…(笑)

亀ちゃんは「レタス洗ったら…」言いながら、結局自分で鍋に水を入れてる

で、聖の持ってるキャベツに気づいて「それキャベツだよお前。レタスじゃね~よ

この一連の流れが笑えた~。聖が一生懸命手伝おうとしてるとこがかわいかった



亀ちゃんのチャーハンの味付け。

ゆ「亀梨くんチームは今何をしていますか??」

亀「しょうゆ入れてます。見ればわかるじゃん話しかけるな

って亀ちゃん焦ってるのか、怖いからッ

そこに聖が「何切り??何切り??これ何切りすればいい??」

亀「何切りもしなくていい」

聖「いえ切り??いえ切り??」亀「…………」無視だよ



最後の「キャベツ入れるの忘れたぁ~」の亀ちゃんがかわいかったです



試食タイム

イカソテーから。

真希ちゃんの料理おいしそうに食べてたね。

亀「堀北真希の手料理食ってんだぞ」仁「おぉ~

亀「俺にも食わせろよ」ホントに食べたそうな亀ちゃんだった…

納豆冷奴は仁くんの箸が気になったんだけど…。

箸ちょっと苦手なのかな??

納豆の糸を箸をくるくるして切る仁くんがかわいかった


次は亀ちゃんチームのチャーハン

仁くんが「うめぇ、うめぇ」って

なんか嬉しかったね。


そして、お互いの料理の試食。

仁「それ(箸)俺使ったから…」亀「いいよ」キャーッ

ここは①番萌え-----でしょ

私だけじゃないはず、絶対

亀ちゃんの「いいよ」も優しくて。

聖がいじめっ子「うわっ 間接キッス~」

そしたら仁くんが「箸の芯までよだれが…」コラッ

笑えたけどね。




お誕生日は今回みたいに収録後じゃなく、番組内で見せてほしいなぁ~。

仁くんのお誕生日、髪を結わえててかわいかったね

ロシアンルーレットの時の小島よしおのマネ、なんで仁くんは傍観者だったんでしょ~??

亀ちゃんのオッパッピーがかわいかった

ロシアンクラッカーの仁くんのかわいい~しかも抜いた後にビビってる~

聖、松阪牛のサーロインステーキ食べれてよかったね。

お誕生日おめでとう



Keep the faithの番組特別バージョンよかったね

やっぱり仁くんの声はサイコーだ








トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/212-7bcc5635

*trackback*

*comment*


テンプレ新しくなったね!かわいい!
カツカツ、仁の誕生日シーンもうちょっとやってよ~とコマ送りしながらボヤいちゃった。
亀ちゃんは普段も本当にお料理してるね。仁の包丁もってキョドってるとこ見てみたかったです~♪

【2007/11/08 22:35】URL | asti #-[ 編集]

astiさんへ
astiさん、仁くんのお誕生日をお祝いしてるとこも見たかったですよね~i-175
あんな少しだけなんて…意地悪なんだからッ!!

仁くんのお料理姿も見たかったですね。
そんな機会があるといいな♪

テンプレは換えるのが好きなので…また近々換えるかもしれないです…i-229
【2007/11/08 23:19】URL | うさぎ #-[ 編集]


カツカツほんと楽しかったですね。
お料理つくってるときから、みんなわちゃわちゃと楽しそうだったし。
お料理食べてる仁くんかわいかったし。
亀ちゃん食べるとき仁くんのお箸使ってるっていわれても「いいよ」って即答だし。
お誕生日企画の仁くんのお誕生日シーンかわいかったし。(でもほんとあれはもっとちゃんとみたかったですね。)
PVもめちゃかっこよかったですよね。
発売日が待ち遠しいです(^-^)

【2007/11/09 00:43】URL | りん #eGVPDpuQ[ 編集]

だしょ!
うさぎちゃん、亀ちゃんがたっちゃんと呼んでるところ、ウワッてくるでしょ?
私、初めて聞いたかも・・・。あんな感じでたっちゃんって言うのは。
でも、さすがにゆっちとは言わないね(笑)
希望として、ちょんまげ仁くんがピンクのエプロンして料理してるとこ見てみたいな♪
【2007/11/09 01:48】URL | なつみ #-[ 編集]


今回の一番の萌え~ポイントは、仁亀のお箸よね。
亀ちゃんの”竜ちゃん”呼びも初めて耳にしたので、
”おっ!”だったわ。しかも、声優しいし・・・。

えっ! ちょんまげ仁くん?気付かなかった~。
今回のはまだリピってないので、チェツクしてみるね。
【2007/11/09 21:08】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

りんさんへ
カツカツ、楽しかったですよねぇ(。-∀-)♪
仁くんのおいしそうに食べてるとことか、亀ちゃんの「いいよ!!」も萌えましたよね??
仁くんの誕生日!!
ホント見たかったデス(゚.゚)
【2007/11/09 22:01】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、ホントに「竜ちゃん」て呼んでたぁ~!!
でもさ、何も聞かされないで手伝ってる竜ちゃんはなんかムッとしてたねぇ~(^-^;
仁くんの料理してるとこ、見たい③!!
妄想…(*´艸`)
【2007/11/09 22:13】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん、当然お箸デス!!
亀ちゃんが「いいよ」って言ってくれただけで満足(*´艸`)
その後の聖の「うわっ!!間接キッス」の言葉に、「そーゆーこと言うなよ!!」これにも萌えてたうさぎでした(〃▽〃)

仁くんの誕生日、チラッと映りましたよね??
ぜし、チェックしてみてくだぱい!!
【2007/11/09 22:35】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
