プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

POPEYE

2007.11.10 Sat  07:01 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございます

なぜでしょう??

昨日の夜、携帯からエントリーしたつもりが…。



ま、いいや。←いいんだ??

POPEYEは⑤ページ載ってますよ~!!

どの写真もステキです

ラムレザーのライダースを切る仁くんもかっこいいし、

報知新聞に載った例のあの写真も新聞で見るよりもっとイイですね~

③ページ目はレザーダウンベストと赤チェックネルシャツを着てる仁くん。

これはホントキレイです。

仁くんてなんでこんなにキレイなんでしょう??

④ページ目の仁くんはベルベットジャケット。ネクタイしめて、

カッコイイ~

うさぎは舌に目がくぎづけでした←そこかい!!



と、ここまで書いてたらダンナ起きてきた!Σ( ̄□ ̄;

まったく、ゆっくりパソさわってられないわ(ノ_・。)


⑤ページ目の仁くんもカッコイイよ~!!

白シャツにネクタイ。

メガネは私物だって~(〃▽〃)

ステキです~!!

POPEYEは期待を裏切らなかったねッ('-^v)


今から幼稚園のマラソン大会&バザーだよ!!

役員なので、昨日も準備で幼稚園に行ってきた。

運動不足のうさぎには結構疲れるんだよね~(゚.゚)

すぐ疲れる…。



朝から焼きそば詰めの作業です!!

頑張りますッo(^ω^)o
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/213-9763bcf1

*trackback*

*comment*


popeyeの仁くんは、めちゃめちゃ綺麗でクラクラしちゃいましたね。
どの写真もほんとに素敵で、いつもと違った世界観の中の仁くんを見た気がしました。
私は4枚目の仁くんが一番好きです。
あの舌にknockoutされちゃいました(〃_〃)

【2007/11/10 21:39】URL | りん #eGVPDpuQ[ 編集]

りんさんへ
りんさん、POPEYEはどれもステキでしたね!!
りんさんは④ページ目の仁くんが好きなんですね!!
うさぎももちろん大好きです(。-∀-)♪
③ページ目の大きな写真もかなり大好き!!
腕に毛がないね~(〃▽〃)
そんなとこに萌えてマス(笑)
【2007/11/10 23:31】URL | うさぎ #-[ 編集]


 始めましてtearです。
 以前、コメ頂いてありがとうございました。
 うさぎさんのブログに時々おじゃまさせて頂いておりましたが、なかなかコメ出来ずごめんなさい。
 ポパイ良かったですねe-415
 とくに3ページ目の仁くんがお気に入りですe-328
 役員仕事でお疲れのようなので風邪ひかないように気をつけてくださいね。
【2007/11/11 00:24】URL | tear #9xc08sb2[ 編集]

tearさんへ
tearさん、コメありがとです。
POPEYEは最高でしたッi-237
⑤ページもi-175
嬉しかったですよぉi-178
③ページ目の仁くん、写真も大きいし
キレイな仁くんがよく見えてうさぎも大好きですi-233
役員は大変でしたが、大丈夫ですi-236i-87
ご心配いただいてありがとうございます。
tearさんも寒いですから、体調を崩されないように気をつけてくださいねi-235i-234
【2007/11/11 00:54】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
