プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ズームで

2007.11.12 Mon  22:06 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ

見たよ

エンタ次晴流。

有閑倶楽部が出たね

仁くんとじゅんのと横。

アメ、仁くんのアイディアって聞いた時はビックリだった。

単純にマンガの煙草の代わりかと思ってたけど、そうじゃないんだね。

仁くんの意見なんだね。



町の意見を聞いてる③人はホントにうれしそうだった…

やっぱり子供に正直な感想を聞くのはきっと嬉しいよね??

みんなおもしろいって言ってくれてるし。

「不可能を可能にするのが…」

と振られて、しっかり「有閑倶楽部~」って答える子供たち

ちゃんと見てくれてるって嬉しかったはず。

仁くんのアメをまねてる(??)中学生も出てきて。

仁くんも嬉しかったよね。きっと…


トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/216-10e03901

*trackback*

*comment*


ズームのこっちではやってなかったので見れなかったのですが。
こうして読ませていただくと嬉しそうな3人お姿とか目に浮かんできますね。
みんなが見ててくれるってわかると嬉しいものね。
飴が仁くんのアイデアってわかると、もっとTVで見るのが楽しみになってきますね(^-^)
【2007/11/12 22:41】URL | りん #eGVPDpuQ[ 編集]


昨日のズームでは、あの飴が~!! 叫んでました。(笑)
駄菓子屋さんへは行けましたか?
うさぎちゃんトコでも、手に入りますように☆

今日のズーム7時台で続き? 流れたねっ。
【2007/11/13 21:59】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

りんさんへ
りんさんのところでは次晴流の放送はなかったんですね。
私はレポと呼べるものじゃなく、感想ですが少しは雰囲気伝わったかな??i-230
他の方がレポってくれてるからきっとりんさんも読みましたよね。
仁くんの笑顔がホントにかわいかったですi-176
やっぱり仁くんは子供好きですね。
仁くんのアメ、口の内側が、湯船に長くつかりすぎた手みたいにしわしわになったりするそうです。
ちょっと大変だね。
【2007/11/14 06:28】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさんは駄菓子屋さんでアメGETされたんですよね??
いいなぁi-194
うさぎも休みの日に探しに行ってきます。
近くであるといいんだけどね。
ついつい食べないで飾っちゃう気持ちわかります。
うさぎもお友達が譲ってくれた、+XのKAT-TUNの。
(ロト当たったやつね。)
いまだに食べてないんです…i-202
【2007/11/14 06:32】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
