プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日は有閑倶楽部

2007.11.13 Tue  22:07 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわッ

今日は午後もお仕事でしたッ

正直疲れてます…

すぐ疲れるコです…

でもね、朝のズームを録画しといてよかった

なつみちゃん、ありがとっ

お昼休みに帰ってきてこの仁くんを見れたので、かなり回復した~

ファミレスなんかにこの⑥人がいたら、そりゃ目立つよね??

「田口だッ!!じゃなくて」も言って欲しかったよ、そりゃね。じゅんの(笑)

子供ミサイルいいね。

やれるものならやってみたい

でもうさぎの子供たちはかなりの恥ずかしがりなんで無理…

私の後ろに隠れるね。逆に。

子供ミサイル、許してもらえる感じなのに。残念だ

親ミサイルはダメですか…??絶対ダメだよね


donnaでも有閑倶楽部のことに触れてたね。

剣菱家の建物は重要文化財(だっけ??)だってね~。

どうりで立派ででかいハズだッ


もう、今始まっちゃってるけど、今日の有閑倶楽部も楽しみだ

NEWS、シングルアルバム同時①位ってことでおめでとぅございますッ

うさぎも両方買ったよぉ~

車で聴いてるよぉ~

トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/217-f06083a3

*trackback*

*comment*

親ミサイル
ファミレスでこの6人に出会えたなんてうらやまPでし!
うさぎちゃん、親ミサイルしたいよ~♪
きっと私たちなら出来るはず!!!←嫌がられる?笑
今日はバック転と鎖骨に萌えたね。
いつも以上にかっけ~仁がいた♪
私も、今のトコ、20日まではNEWSを聴いているよ
【2007/11/13 23:27】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、親ミサイルいいでしょ??
でも、許してもらえなそう…i-229
バク転と鎖骨~ッi-233
横触ってくれてありがとうi-175
そしてかっこよかったし。

【2007/11/14 16:21】URL | うさぎ #-[ 編集]


NEWS、Wで1位おめでとー!!
NEWSの新曲、明るくていいですよね~♪
何よりも、歌ってる本人たちが、めっちゃ楽しそうで
見てても気持ちいいです!!!

親ミサイルいいね~。
もう子供、あてにしないで、直だね直 !!
でも、実際あったらその前に腰砕けそうな気がする。。。(笑)

【2007/11/15 20:33】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
