プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スッキリ

2007.11.15 Thu  16:00 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
「おはよーございまーす」と大股で歩いてるのか仁くんは手を大きく行進する小学生のように部屋へ入ってきました(笑)

後ろからじゅんのが両手をポケットに入れたまま歩いて入ってきた。

「お願いしまーす」

勝負ソングをお聞きしたいんですけど??

仁「はい。まぁ、テンションが上がるってことで、エミネムのLose Yourself」

じゅ「だいたい、勝負する時ってどんな時??」

仁「勝負する時はですねぇ、まぁ、マウンドに立った時ですよね」

じゅ「あ~、ピッチャー??この①球が大事だぞと??」「はい」

仁「そん時やっぱ…」

じゅ「ウソつけ!!」(笑)

この時笑顔になった仁くんが超かわいい


次はじゅんのの勝負ソング。

「Drivers Highっていうラルクの曲を歌うと一気にカッカ熱くなりますね」

仁「ね、Drivers Highってどういうやつだっけ??」

じゅんの「ん??」曲が思い出せない様子(笑)

ちゃららっちゃら~と歌いだすものの少し遅かった…

仁くんのツッコミがバシッ


今まで①番の勝負したなぁっていうことって何ですか??

じゅ「僕はバッターボックスの後ろでかまえる…バッテリー!?うちら!?」

仁「…」苦笑の仁くん。

仁「すみません…」

②人の笑顔でこのコーナーはおしまい。


え!?これだけ??

まさか、まだ他にもインタビューはしてあって小出しにする作戦か??\(`へ’)


と、ちょっとレポってみた。


休みのはずが…(;Д;)

なんか忙しかったな、今日。
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/221-7d69af34

*trackback*

*comment*

スッキリ
出たんだね~。全然知らなかった(ΘoΘ;)

でも、うさぎのレポで伝わったからいいや(*^_^*)

今週は、月金フル勤務でだだ今お疲れピークでし(>_<)
今日、お休みなのに…忙しかったの?
【2007/11/15 20:31】URL | 翔子 #-[ 編集]

レポありがとう。
こちらは、「スッキリ」映らないので、諦めてたけど、
うさぎちゃんのレポで助かりました。ありがとう。
エミネム、聴いてみよ~。

あたしは、「スッキリ」映らない代わりに、
お昼休み、「いいとも」レポりました。
よかったら、見にきてね。(^^)/

あっ!うさぎちゃんちからは、富士山見れるの???
キレイね~。



【2007/11/15 21:10】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

翔子へ
翔子、今日はお休みだったんだけど、幼稚園の参観があったり
幼稚園の写真の申込が今日までだったから
写真を見にもう①回幼稚園に行ったりして忙しかったんだよi-88

それにごはん作って食べさせた後に長男はサッカーi-25だしねi-238
あ~、長男最近キーパーじゃなく、中やらせてもらってるけど、けっこう怒られててやる気なくしてるんだ。
向いてないのかも、だけどねi-229
やめたがってるよ~。
………i-183i-203

【2007/11/15 22:31】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさんi-199i-237
こんなレポでも役にたってよかったi-176i-176i-176
エミネム、確かうちの妹が一時ハマってたなぁ…なんて思って聞いてみたら
もうCD売っただって…i-238
ホントすぐ飽きてすぐ売っちゃうんだよ、この人i-199i-231i-191
レンタルであるかなぁ~i-198
【2007/11/15 22:35】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
