プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今夜限りのスペシャルバージョン

こんばちわ♪

今夜限りのスペシャルバージョンのキプフェ見た

亀ちゃん、歌詞間違えちゃって、かなりおいしかったでしょ!?今日のMステ!!

亀ちゃん苦笑いしてたね

仁くんは笑ってた

かわいかったね~

萌え-----

亀ちゃん、ドラマの役作りかな??

髪黒くして、少し短くなってたね。

かわいい


今日のMステ、歌はもちろんよかったし、仁亀ハモリもゆっちのボイパもそして何と言っても聖のラップ最高

カッコイイ

最後歌い終わった後、仁くん亀ちゃんに何か言ってたよね??

「やっちゃったな」とか言ってるのかな??

妄想…

萌えた~(〃▽〃)

ホントに貴重なMステになったね
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/222-ea8447df

*trackback*

*comment*


愛のかたまり管理人のひなです。
この度ブログを閉鎖することにしましたのでその旨伝えに参りました。
お手数おかけして申し訳ありませんが、リンクの処理はお任せします。
今まで本当にありがとうございました!
もしブログ再開することがあればその時はまたお伝えしますのでどうかよろしくお願いします。

*:*:*:*:*:*:*:*:*

うさぎさんこんにちは。
突然ですが閉鎖することにしました。今までありがとうございました!
いつもコメント下さったり、うさぎさんの意見はとても温かくて嬉しかったです☆
閉鎖はするけどもしかしたらまたコメントに来るかもしれないのでその時は相手してやって下さいww
それでは…高木橋本厨でした(^ω^)←
【2007/11/17 15:27】URL | ひな #q/1Qes1U[ 編集]

ひなちゃんへ
ひなちゃんのブログ読むの楽しかったから、残念です。
同じ仁担でなかよくしてもらったから、さみしいな。
かなりの年の差を超えてなかよくしてくれてありがとうi-175i-175i-175
やりたいことがあるってことなので、思いきりそれをやってくだぱいi-199
またブログ始めたらぜし!!報告してくださいね。
リンクはその時にまた貼らせてね。
うさぎのブログにも遊びに来てね。
コメ、ぜひ入れてね。待ってますi-189i-189
【2007/11/17 22:46】URL | うさぎ #-[ 編集]


うさぎちゃ~ん!!
歌・ダンス、KAT-TUNらしくってカッコ良かったね~。
仁くんのフェイク・シャウトに酔いしれてます。。。
亀ちゃんのおかげで、仁くんの可愛い笑顔も見れたし、
仁亀の絡みも見れたー♡ みんなみんな笑ってて・・・。

その日は、リピれなかったので、昨日(土曜)の夜、
リピりまくったわ。(旦那ちゃん居なかったので・・v ^^)

やっぱ KAT-TUN最高!!(><)/


【2007/11/18 00:38】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

仁ジンできたね
うさぎちゃん、こんばんは。
睡眠不足に輪をかけるようなMステの仁クン。
もう、おかしくなりそう~♪なくらい夢中でリピリピでし。
亀ちゃんも髪短くなってかっこよかったね。
弘人っぽくなかった?
亀ちゃん間違えたけど、このMステ永久保存版だよね!
仁クンのあったかい笑顔・悩ましい眼差し・激しいダンス
どれも素敵だぁ~~~!!!
【2007/11/18 01:54】URL | なつみ #-[ 編集]


ほんと、Mステは最高でした!!
亀ちゃんが歌詞間違えたあとの仁くんの笑顔可愛かったし。
一生懸命踊ってる姿もかわいくって、かっこよかったし。
何よりも、歌声がとても綺麗だった~。
何回リピしてもドキドキが止まらないくらいステキでした(^-^)
【2007/11/19 00:22】URL | りん #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさんもダンナさんがいない日にたくさんリピってるんですねi-179
うさぎと一緒だわ~i-175 勝手な親近感i-237
歌、ダンスよかった②i-199
仁くんの笑顔に萌えてますi-233
亀ちゃんには感謝だわ。
「やりなおしたい」なんて言ってたけどホントSPバージョンでよかったi-175
お仕事から帰ったらリピリピしたいと思いま~すi-87
【2007/11/19 06:30】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、睡眠不足には気をつけてくだぱい(笑)
仁くんの笑顔も「sweety」もダンスも声も最高i-175i-175i-175
亀ちゃんも短い髪、いいねi-233かわいいi-178
髪もう少し茶色い方が好きなんだけど…。←あんたの好みは聞いてないからi-192
役作りなんだろうね。
今日はリピリピだぁi-278i-87

【2007/11/19 06:34】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、仁くんの笑顔はキュン死にしちゃいますねi-233
たまらなくかわいかったですi-176
仁くんの声は最高だし、ダンスもかっこいい~i-237i-178
sweetyにはしびれましたッi-233i-176
ダンナがいないうちにリピリピしちゃいますi-278

【2007/11/19 13:32】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
