プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

TVnaviとTVfanをGET!!

こんばちわ

コメレスが携帯からできません

もしかしたら、コメ入れるのも携帯からじゃできないのかも…(*゜0゜)

もし、そうだったらすみません

明日ちょっと設定を確認しますッ

コメレス明日しますので…ごめんなさい



今日はTVnaviとTVfanをスーパーでGET

あと、実家で妹のCanCamを切らせてもらった

CanCamはイケメン☆ファイル最初のページの写真も確かにカッコイイよ~みゆきっちさん

プライベートに直撃Q&A

仁くんの好きなパーツは「手」だって

そうだよ~

いいよ~

仁くんの手

うさぎは大好きです

よく使うメールの絵文字、また出てた(笑)

お財布の中、3000円ってのもかわゆいね

睡眠時間、3~4時間はツライね

ドラマ終われば、もっと寝れるよね

長くなったので、TVnaviとTVfanの感想は続きから→



TVnaviは有閑倶楽部の制服、魅録の仁くん

ファミレスに行ったエピソード話してるよ。

じゅんのは男同士と同じノリで女性に近づくそうだ(笑)

横が「(有閑の女の子に)普通に相談できるし、普通に相談される」

仁「たしかに、相談される」

気になりましたッ

あんまり仲良くならないでと。

私だけ??いや、ほどよい仲の良さでいてくだぱい

相談とかって…くせ者だからさ…



収録前に差し入れられたお寿司で腹ごなし。
「田口、スシ食うか??イクラいる??」と田口君にいろいろとお世話を焼く赤西君。


↑こんな一面はなかなか想像できないけど、優しいな仁くん

次ページのバンテージ巻くゆっち。

なんか変(笑)

それを「ツン」してる竜ちゃんがかわゆい
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

指~!
うさぎちゃん、こんばんは。
復活しました(笑)ありがとうね♪いろいろ。

仁クンの手というか指だぁ~!すっごい好きだよ、私。
「相談」・・・確かにクセモノ!!!(笑)
仲のいい友人関係でいてくだパイ!だよね!!!

【2007/11/26 03:17】URL | なつみ #-[ 編集]


Cancamの記事、仁くんだけファイルして満足してたら、その裏があったんですね!慌てて、積み上げたヲタ誌の中から掘り出して改めてファイルしました!
うさぎさんのとこに来なかったら捨ててしまうところだった~~。
手フェチの私も仁くんの「手」大好きです(*^_^*)
【2007/11/26 22:41】URL | asti #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、復活してよかったi-189i-189

手、いいでしょ~??
なつみちゃんは指がいいんだ。
うさぎは仁くんの手が大好きだi-175
っつか、すべてが大好きデス。

【2007/11/27 22:22】URL | うさぎ #-[ 編集]

astiさんへ
astiさんのお役に立ててよかったi-176
あのページも捨てられませんよね。
仁くんのQ&Aが載ってるんですからi-237

astiさんも手フェチなんですねi-194同じですねi-237
仁くんの手いいですよね~。
手つなぎたいです…←まだゆってる…i-230
【2007/11/27 22:37】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
