プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

うたばんの感想

2007.12.01 Sat  01:07 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
あ~、書けなかった…

①日①エントリ目標なんだけどッ。

今日は長男は学校に行けた

次男はお休みしてたよ。

見た目は元気だけどね。

まだ食欲もどらないよ

なので、明日(というか、今日??)予定の遊びに行こうとしてた計画が消えたッ

私はどっちでもよかったけど、次男は楽しみにしてたからかわいそうだな

早く元気になって遊びに行けるといいんだけどね。


うたばんの感想だよ!!

ろくでもないうさぎの感想だけど、いいですか??って誰に聞いてる??(笑) いや、みなさんにね

中居さんの英語(??)には笑うしかなかった仁くん。

変なジャパニーズイングリッシュはやめてくだぱい

この留学話、もうちょっとふくらましてくれてもよかったんじゃないかな??

違った質問とかも聞きたかったしね。


聖は髪かなり伸びたね~

闇金ってこともないけど…(笑)

ゆっちイジられてたね

NEWSっぽいのかな~??

さわやかさがあるから??

「カツーン」…………。

24は楽しいかな??

うさぎは普通だったかな。

あ、結婚した頃か失敗だったな

ディランには亀ちゃん大爆笑だったね。

楽しそうだった。

ノリノリでコントする亀ちゃんかわいかった


大食いは…ま、無理とは思ってたけど。

ファイターが出たらますます無理だし。

そんな商品くらいくれてやれよ

とか思ったのはうさぎだけではないでしょう…絶対!!

マッサージチェア。。。


「うめぇー」って食べる仁くんはかわいいね

みんなでお寿司食べていいよって言われた時、カメラは…仁くんのお顔が----ッ

切れてる

もうちょっと上で固定してもらわないと困ります

それにしても、大食いってのは無理だね。

普通の人間には限界があります

カツサンドもあんなに並ぶとおいしそうに見えないし。

ゆっちは甘いもの好きなんだね。

そうゆえば、まるぺにもかなりの頻度でデザート系の写真を載せてくれてるもんね。

でもゆっちはツラそうだった…かわいそうだ

中居さんにまで「おじいちゃん」言われるなんて…(笑)


歌はなんでこんなに短いの~??

そんなに急かさなくても

もっとゆっくり聴かせてほしかったね。
 


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

そうなの~!
うさぎちゃん、うたばん、歌が短かったね↓↓
いくらお寿司の好きな仁クンも、大食いや早食いは無理だわ~(笑)
うめ~が良かったね!
私がマッサージチェアになって、モミモミしちゃうのにな~。
アハっ!まだまだ仁子ちゃんの影響が・・・。
【2007/12/01 03:23】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、歌が短いとがっかりするよね~。
その分トークのがまだいいよ。
無理やりカットした感じがやだi-181

おいしそうにお寿司食べる仁くんにはやられた~i-233
マッサージチェア、あげたかったね。
私がマッサージしてあげてももちろんi-206なんですけどッ(笑)


【2007/12/03 15:56】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
