プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

疲れた

ども!!

昨日は次男の音楽会でした

役員だったので、あんまりゆっくり見れなくて残念だった

しかも、ダンナがビデオ撮るの下手だからビデオでも見れない

ゆらゆら揺れちゃって、車酔いみたいになっちゃうからさ


幼稚園のを買おうかな

写真屋さんが撮ってくれたやつだよ。

でも、次男ばっかり映ってるわけじゃないんだよね~

……5000円……

高いよ



明日はベストアーティストだね

楽しみだ

昨日Music Lovers初めてエンディングだけ見たエンディングだけって…

来週のゲストはKAT-TUN

それを見ただけで、テンション上がった(単純なヤツ

早速録画予約入れちゃったよ

今週も楽しみがいっぱいだo(^ω^)o
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

音楽会お疲れ様でした!
うさぎちゃん。
役員さんでお疲れ様~i-228
今日もお仕事で疲れてない?
ホント、役員だとゆっくり見れないからねi-240
でも、終わってしまうと、それもいい想い出になるよi-236

明日も忙しくなるね。
ベストアーティストもあるし盛りだくさんよねi-194
楽しみ~i-189i-189

日曜日の『Mラバ』も めっちゃ楽しみだよねi-237
決まった時から楽しみだったから待ちと通しいよi-179
あたしも予約いれなきゃi-185

【2007/12/11 00:23】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

KAT-TUN
うさぎちゃん、私もMラバのこのKAT-TUNという文字を見ただけで、
テンションかなり高くなったよ♪
明日は忙しくなるね!
嬉しい悲鳴だわ。HDDの残時間確認しとかなきゃね。
役員のお仕事も大詰めだね!あと少し、頑張って!
【2007/12/11 01:14】URL | なつみ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん、疲れてるけどなんとかがんばってますi-229
でも、正直日曜日だった気はしませんけどね。
休んでないカンジで。
役員のお仕事もあと③か月あまりなので頑張りますv-91

今日はベストアーティストと有閑倶楽部i-175
楽しみ②i-237
早めに家事を片付けて見れるといいな。
(ダンナが帰ってきてたら夜中に見ることになりますが…i-230)
【2007/12/11 13:37】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃんもやっぱり予告の「KAT-TUN」の文字だけでテンション上がった??(笑)
おんなじだi-199

HDDの空きを作るのに懸命に作業中だよi-236
うれしいから頑張っちゃう!!

役員もあとわずかと思うとがんばんなきゃねi-235i-88
【2007/12/11 13:46】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
