プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

魅録~ッ!!

こんばちわ

有閑倶楽部、終わっちゃいましたね

最終回ってだけでもツライのに、魅録が殴られたり、涙流したり…

やめてくれ~ッ

魅録の涙にはもらい泣きする~ッ!!

いや、仁ちゃんの涙には弱いわ…

でも、仁くんにはバイクが似合う

最後、アメ、みんなでなめてたね

ガリレオ、映画化決まったんだってね。

有閑倶楽部もぜし!!お願いしますよぉ~(^人^)

このお話、10話で終わらせるには無理もあるし



本屋行ってないと書いたけど、夕方②誌GET

読んでないデス(笑)

Myojoは着物仁くんで、ポポロはじゅんのとの写真だよ

じゅんのとのコンビはこれから減るね、きっと。
有閑倶楽部 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

淋しい~よ~!
最終回、ドキドキハラハラの連続だし、
仁クンの涙にはもらい泣きするし・・・。
11話も12話もず~っと見たかったよ
仁クンの映画、見たい・見たい・見たい!!!
着物の仁はなかなかオツだね~♪
【2007/12/19 01:47】URL | なつみ #-[ 編集]

No title
こんにちは!
終わっちゃいましたね~。
昨日は魅録というより仁が殴られてるみたいで私もハラハラしちゃいましたっ!!
映画化、絶対あると信じてます!!e-68
【2007/12/19 11:13】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


とうとう終わっちゃいましたね~。
ダチのために一生懸命な魅録見るだけで泣けてきてしまいました(>_<)
ほんと終わって欲しくなかった~。
めちゃめちゃ続編希望です!
着物仁くん楽しみです~!
かっこいいだろうな~(o^-^o)
【2007/12/19 12:14】URL | りん #-[ 編集]

うさぎチャンへ
終わっちゃったよ、うさぎチャン…
悲しい…http://blog103.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日の仁くんの迫真の演技にドキドキハラハラしてしまったhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
何か今振り替えればあっという間の三ヶ月だったねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
映画化、ぜったいしてほしいhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/12/19 12:56】URL | きょんち #-[ 編集]

なつみちゃんへ
終わっちゃったね。
仁くんの涙には弱いよね。
泣き顔を見ると悲しくなる~i-238
もう終わりと思うとさみしいね。
映画化お願いしたいよね~i-228i-176
着物の仁くんかっこいいよねi-175

【2007/12/19 15:04】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆さんへ
未知さん、終わっちゃったね~。
魅録が殴られてるとこはついつい力が入ってしまった。
「早く逃げて~!!」なんて。

映画化…あるといいね。
期待したいねi-176
【2007/12/19 15:06】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、終わっちゃったね~i-241
来週からはこの楽しみがないと思うとさみしいよ。
魅録かっこよかったね~。
友情っていいねi-176
SPとかあるといいんだけどね。
映画化されたら嬉しいね。

仁くんの着物、素敵だよi-175
【2007/12/19 15:12】URL | うさぎ #-[ 編集]

きょんちゃんへ
きょんちゃん…終わっちゃったね。
淋しいね。
ホントあっという間の10話だったよ。
次の楽しみが早くできるといいな。
映画化決まるといいね~i-176
【2007/12/19 15:16】URL | うさぎ #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん。
終わって淋しいねi-241
仁くんの迫真の演技に感動i-189i-189
あたしも、「仁ちゃん傷つけないで」と思ったi-237
10話で終わらせるのは無理!!
まだまだこれからって感じなのにね。
続編・SPはもちろん映画化、期待しますねi-236
他のいいニュースもねi-185i-237
【2007/12/19 22:15】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん、仁くんの演技光ってましたねv-352
有閑倶楽部って長いコミックですものね。
10話じゃ物足りないですよね~。
続編、映画お願いしたいですね。
魅録に会いたい~i-175i-175i-175
【2007/12/20 09:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
