プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

有楽町♪

こんばちわ♪

有楽町に行ってきました!!

ニッポン放送に行っちゃったよ~('-^v)

すごい(☆∨☆)

帝国劇場の近くなんだね!!

初めて知った。←田舎者(^-^;

2時前位に並びましたo(^-^)o

でも残念!!

並んで1時間弱。

見れたのはじゅんのだけ。

仁くんはいなかった…。

その後、仁友さんたちとカラオケに!!

こうゆうの、初めてだったから楽しかった、嬉しかった!!

DVDもみんなで見ると楽しさが倍増だね(。-∀-)♪

この後、帰る予定だったけど、仁くんがいる可能性にかけて並ぶことに!!

ラジオ聴きながら並んだよ。

仁くんの声と竜ちゃんの声が聴こえて、テンション上がった~(〃▽〃)

そして……。

仁くんはサングラスでした!!

疲れてるのか、マッサージしてもらってたよ。

ゆっちもいて、ゆっちと竜ちゃんは電話番してたよ!!

CMなのか、じゅんのは「入口出口田口です」やってくれた(^_^;)

仁くんも「寒い中来てくれてありがとう」
「気をつけてお帰り下さい」

と、言ってくれて嬉しかった!!

前にいた2人組はかなりヒンシュクだったけど(`д´)

いいクリスマスイブになったよ!!

☆メリークリスマス☆
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(16) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
おはよ~
うさぎさん、仁に会えたんだぁ。よかったね~。
昨日は息子のサッカーの試合があって・・・、予定がなかったら間違いなく駆けつけてたんだけど・・・。
あと少しだね。最後までラジオ前で応援しますっ!
【2007/12/25 10:13】URL | れいぴー #-[ 編集]


うさぎさん、仁くんに会えてよかったですね~(o^-^o)
私は夜になってから電波が入るようになったので、それから頑張る仁くんの声が聞けるようになりました。
とってもステキなクリスマスになりましたね~(^-゜)ノ
【2007/12/25 12:04】URL | りん #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん、こんにちは。
仁に会えたんだ~よかったね!
最高のクリスマスi-72だね。
そっちだったら行きたかったな~!!!
【2007/12/25 17:47】URL | ひなこ #-[ 編集]

No title
うさぎさん行ってきたんだね!!!
仁くんにも逢えてよかったね!!!
仁友さんたちと盛り上がるのも楽しいよね~
【2007/12/25 22:22】URL | asti #-[ 編集]

私も!
行きましたよ!ニッポン放送!
ブログに書いてますので、もし良かったら見てくださいませ。
仁!!かっこよかったですよね☆
メロメロです!
【2007/12/25 22:54】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]

羨ましいぃ~!
こんばんわi-142
ラジオ昼12時からラジオ付けましたが、全く聴こえず不貞寝したソラコです(笑)
でも16時頃から電波良くなって聴けたんですが……出来れば私も有楽町行きたかったですi-241
それでもラジオを通してとっても素敵なクリスマスになりしたょねi-264
うさぎさんのレポ羨ましいと同時になんかほっこりしましたw
メリークリスマスi-103i-189
またお邪魔しまーす♪
【2007/12/25 23:02】URL | ソラコ #ErUIF3O.[ 編集]

No title
うさぎ・・・お疲れ様v-222
いまでも・・・目を瞑れば・・・グラサンお手振り仁くんが・・・行ってよかったね。


【2007/12/25 23:36】URL | 翔子 #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん。
あたしも、週末はなかなか来れなくてv-356
特に連休は困ります。i-229

仁くんに会えたのね。i-199よかった~。i-194
仁友さんともステキな時間を過ごせてi-189
素敵なクリスマスになったねi-260
あたしも、近かったら一緒に行きたかったな~。i-237

【2007/12/26 03:06】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

れいぴーさんへ
息子さんのサッカーの試合かぁ。
残念だったねi-238
でも行こうと思えば行ける、れいぴーさんがめっちゃうらやましいです。
うさぎは静岡だから時間もお金もかけないと行けないし、ダンナには反対されてばっかだし…i-241
でも負けませんよぉ~i-192i-231
仁くんのお顔を見ただけでもうこれから先①ヶ月は生きていけますッ。←たった①ヶ月か…i-180
【2007/12/26 14:10】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん!!
ホントに会えてよかったです~i-175
かっこよすぎます~i-233
でも、ラジオ入ってよかったですね。
うさぎのアパートだと全ッ然入らない~!!
お友達頼みなんです…i-241
【2007/12/26 14:12】URL | うさぎ #-[ 編集]

ひなこさんへ
ひなこさん!!
ホントに最高のクリスマスプレゼントになりましたよぉ。
サングラスの仁くん、かっこよかったです~i-176i-176i-176
次に仁くんに会える機会はやっぱり魂ですかね~??
魂に行きましょうねぇ!!i-86
【2007/12/26 14:15】URL | うさぎ #-[ 編集]

astiさんへ
astiさんも行きたかったですね。
お仕事だったんですね。
大変でしたね。
でも次のチャンスがきっとありますからi-88
一緒に盛り上がりたいですね~!!i-237
【2007/12/26 14:17】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆さんへ
未知さんも行かれたんですね~!!
どこかですれ違ってたかも!!ですね。
お会いしたかったです~i-178
仁くんかっこよかったですね。
夜ブログにお伺いしますね~i-88
【2007/12/26 14:19】URL | うさぎ #-[ 編集]

ソラコちゃんへ
ソラコちゃん、ラジオ聴こえなくてイライラする気持ちわかる~!!
うさぎのとこでも全ッ然入らないの~i-241
でもソラコちゃんは高木くん見れたんだもんね。
うらやましい~!!
私はうちわで我慢だわ…(笑)
短パンゆうやくん、見たいわぁi-175
【2007/12/26 14:21】URL | うさぎ #-[ 編集]

翔子へ
うんi-175
行ってよかったね~。
年末のお仕事も頑張れるね。
私は28日で終わります。
翔子がんば!!
【2007/12/26 14:23】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん、仁くんに会っちゃいましたよ~。
ホントに感動でしたi-189
仁友さんたちとの会も楽しかったです~。
ルナさんともお会いしたいな~i-175

お互い週末は忙しいですね。
携帯で伺います~i-88
【2007/12/26 14:25】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
