プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

世界記録工場

2008.01.02 Wed  22:20 テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ

今日は母の実家に行ってきました

山梨県です。

親戚が集まるので。

あと途中親戚の家に挨拶に寄るので、着くまでに③時間以上かかったかも

疲れます~

しかも静岡県よりは確実に寒いし。

寒すぎます…


今日は世界記録工場!!

わかってはいたけれど、かなり引っ張りすぎじゃない??(去年もね)

亀ちゃんなかなか出てこないよ。

いや、亀ちゃんは出てるんだけど、打つ番が回ってこないし。

あ、それより、番組始まる前の「世界記録工場、この後すぐ!!」が録画できずに軽く凹んだ。

私だけ…??

亀ちゃん、髪が短くてかわいい

相変わらず細いわぁ~

周りがごつくてでかい人ばかりだから際立ってるね。

この後亀ちゃんの出番は番組後半になりそうだね

もったいぶってる


ジャニショに新しい写真が出たんだってね。

タプさんのブログ&なつみちゃんから聞きました。

見たい~

GETしたいわぁ

どんな仁くんなんだろうね??



KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


明けましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
今年のコンはGW頃かな?
またお会いしましょうね。

うさぎさんにとって2008年も素敵な1年になりますように・・・。

今年もどうぞよろしくね!
【2008/01/03 01:43】URL | すっち #-[ 編集]


私も見ましたよ!昨日の亀!
マジで引っ張りすぎだっつーの!
私も亀好きで~す。
自信をもって「仁担!」って言えるけど、亀もv-238


【2008/01/03 16:49】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、こちらこそお世話になってますi-176
お会いできてうれしかったですよi-194
魂後にまたぜしぜし!!会ってくだぱいi-175
すっちさんにもKAT-TUNにも良い年になりますようにi-189i-189
【2008/01/03 23:42】URL | うさぎ #-[ 編集]

未知さんへ
未知さんも、欲張りねっi-237
うさぎも同じく仁担ですけども、亀ちゃんも大好きです~i-178
昨日の亀ちゃん、カッコよかったですよねi-233
マジで引っ張りすぎでしたけど…i-201
【2008/01/03 23:45】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
