プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

CM

こんばちわ

ボンビーメン見たかったのに…。

どうやら10時過ぎからが私のウトウトタイムらしい

眠くて見てられなかった

ハチクロは見たよ

見たけど…見ただけ。

いまいち盛り上がらないかな。

マンガ知らないけど。

うさぎは①ポンドが見れれば、他は特にお気に入りないみたいだ

にしても

ちゅーって、大好きな人のちゅーはすごく意見があるのに、興味が薄れると気にならないものなんだな

ハチクロでナリがちゅーしたのに、何の感想も持たなかったから…



昼間昔のCMを見てたけど、懐かしいね。

オロCとかダンレボとか

かなり同じCM録画してるから、「もう、いい」と過去の自分にツッコミ入れてみた(笑)

ザテレビジョンの亀ちゃんとか、③人いて楽しいしo(^ω^)o

この楽しさをウチの子たちもわかってくれるのは嬉しい

一緒に笑ってくれるから

新CMの録画予約はしてあります

月曜日のHEY!HEY!HEY!を予約したよ



何か仁情報はありませんか

淋しいです
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさん、こんばんは!

そういえば仁くんや、亀ちゃん以外のメンバー冠番組でしか見てないね。
元々1月って露出少ないし。
でもKAT-TUNはまだ露出多いほうじゃないかな~。
とりあえず新CM期待だね。
キャンペーンハガキも出始めたらしいから
それでもゲットして眺めましょ♪

【2008/01/16 01:00】URL | すっち #-[ 編集]


おはようございます!
人って興味がなくなるとどうでもいいですよね!(笑)わかります。
うさぎさんはナリだったんですね。私の場合はF木N人さんですが。苦笑
お子さんたちとジャニ話できていいな~!

【2008/01/16 10:18】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


たま~にみたらなつかしいよねっ
クランキーとかも~めちゃかわいいっv-238

何回も何回も30秒のCMをリピしてたよねっ
CM集作るのって大変だよねっ

みんなどうやってしてるんかな???
あたしは、CM編集して、RWにダビして、
コツコツためていって、
いっぱいになったら、
また、HDDにもどす作業してるねん。
うさぎちゃんは、どうやってる???

新CM関西も流れるかな???
いつも遅れ気味だからなぁ
【2008/01/16 15:58】URL | ゆあ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、カツカツだけですよね??
淋しいけど、露出多い方ですか??
新CM、どんなでしょうねi-228
キャンペーンハガキはこちらは田舎だから遅いかな??(笑)
GETしますi-176
眺めてガマンしますi-237
【2008/01/17 01:24】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆さんへ
未知さん!!うさぎも藤木さんちょっと好きでしたよ!!
でもファンクラブとかには入らなかったですが…i-202
どうでもいい(笑)…笑いましたi-237
でもいちお、DVDやらカレンダーやらとっておいてありますi-202
未知さんは子供さんとジャニ話しないんですか??

【2008/01/17 01:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆあさんへ
ゆあちゃん、CM集なんて…スゴイ!!
私はバラバラに入れてるので、どこにあるのかわからない状態です…i-238i-201
性格の差ね…i-282
一応、DVDのケースに書いてはあるものの…DoCoMoって書いてもどんなのか書いてなかったり…(いろいろなパターンあるよね??)
新CM関西も一緒に見れるといいねi-236
おおざっぱなのでこんなです…i-229

【2008/01/17 01:32】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
