プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久々にバトン♪

こんにちは

久々にバトンです

リンク先のルナさんからです。


【成り立ちバトン】

★名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
 うさぎです。

★名前の由来を教えて下さい。
 え~??小中高とあだ名でうさぎが多かったから。白いからかな。

★その名前はいつから使ってますか?
 このブログにする前のブログからなので、06年の11月頃から。

★今の名前は何代目ですか?
 ②代目かな。

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
 うさぎの仁くん日記

★サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
 そのまんまです(笑)うさぎが仁くんのことを書く日記です。

★サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
 ここに来てからは9か月だな。

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
 ②代目だよ。

★初めてできたオン友は?
 ブログでできたお友達はなつみちゃんときょんちゃんとマミちゃんです。

★いつどこで出会ったのですか?
 きょんちゃんのブログで出会い、なかよくさせて頂いてます。

★現在結構メールしているオン友は何人いますか? 
 何人だろう??してます。

★自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
 みんななかよしです。

★相互リンクはしていますか?
 してます。

★相互とブクマ、どっちが多いですか
 相互です

★ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?
 ルナさんとリンクしてます

★このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい
 やりたい方、持ってってくだぱい!!
バトン 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ちょっと変わったバトンだね!
いただき~♪
なんかきょんちゃん、マミちゃんうさぎちゃんと知り合った頃が懐かしいね!

【2008/02/15 02:51】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
お暇な時にぜしやってみてくだぱい

、ホント懐かしいね。
あの頃はまだ仁くんお休み中で寂しかった頃だね
もう①年以上経つかな
【2008/02/15 22:52】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
