プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

②誌♪

こんばちわ

今日も寒い①日でした

朝起きると雪がうっすら積もっていて…(゜ロ゜;

寒すぎた…

と、言っても、仕事が終わる頃にはほとんど溶けてたけどね



②誌GET

Myojoのあまささのページがすごいです

ネタバレ、やな人はここから先読まないでくだぱい


これは…何月の写真だっけ

仁くんのあのちょっぴり衝撃の

パンツに右手を…の、誌面に載らなかった方の

問い合わせの多かった写真だそうで

遅いお年玉だそうで

ありがとう、Myojo

亀ちゃんの地面に座ったモノクロ写真もあるよ

KAT-TUNのページは「なぜヤツらの日常はこんなにもすちゃらかなのか?」という研究テーマ…(笑)

仁くん12時間も寝たんだって

よかったね、仁くん

でも、「基本、休みでも家にはほとんどいない」って。

気づくとなんとなくみんな集まって、なんだか遊んでる。 仲いいんだね…     知ってる

有閑のメンバーとも続いていくみたい。

「女子のみなさんには悪いけど、女子って感じぜんぜんしないし、野郎6人て感じ」ホント、仲よすぎ

ちょっとヤキモチ

ガソリン代の値上げに怒る仁くんが、親しみ感じた



ポポロは明日書くよ
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさん、こんばんは!
仁の例の写真、載ってるんですかi-198うわ~~楽しみ!
今日は雑誌のファイリング頑張ってみましたが、まだ終わりませんe-330
うさぎさんは終わりましたか??



【2008/01/22 17:28】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]

お久し振りです。
こんにちは。
雪は積もってないですが、みぞれ混じりな雨でめちゃめちゃ寒いです(>_<)
Myojoそんな素敵な仁くんの写真載ってるんですね~。
早くgetしないと(≧∀≦)
ガソリン代値上げは切実な悩みだけど、仁くんもお怒りなんですね。(親しみ感じますね~)
【2008/01/22 18:30】URL | りん #-[ 編集]


うさぎさんのところも雪が降るんですね~
あの写真はお蔵入りするにはもったいないですよね!是非写真集でお願いしたい!
明日お持ち帰りできるので楽しみだよ♪


【2008/01/22 20:06】URL | asti #-[ 編集]


うさぎちゃん。
そっか、もう2誌でてるのね。
明日こそはあると思うのでgetしてきま~す。i-236
すごいのね。 楽しみ~♪i-237
【2008/01/22 21:48】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]


2誌楽しみ~
あの仁くんはセクシーでかっこよかったよね。
こちらは明日発売なので会社帰りに
つれて帰ります。

雪降ったのね~
明日も雪らしいって天気予報で言ってました。
寒いからやだなー。ちょっと積もっただけで
電車遅れるのよね。
風邪ぶり返さないように気をつけてね。
【2008/01/22 23:13】URL | すっち #-[ 編集]

☆未知☆さんへ
未知さんもMyojoをゲットしちゃってね。
この写真はイイからッi-237

ファイリング全然…i-229i-229i-229
宣言したくせにね~。ダメだ。
明日は少しやります~!!←本当か??(笑)
【2008/01/23 01:35】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、お忙しそうですね。
Myojoの仁くん見て元気もらってくださいね。

雪は日曜の深夜だけでしたよ。
今は影も形もないです。
寒いの嫌いなので、雪いやです。

ガソリンネタは仁くんの口から出るとは…(笑)
【2008/01/23 01:39】URL | うさぎ #-[ 編集]

astiさんへ
雪っても…毎年降るわけじゃなく。
今年は降っちゃって、寒いの苦手なのでツライです~。
すぐ溶けちゃいますけどね。
今はすっかりなくなってますよ。

あの写真素敵ですよね~。
写真集なんて出してもらったら、絶対買っちゃいますよね。
明日GETしちゃってくだぱいi-175
【2008/01/23 01:42】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
明日はぜひ!!GETしちゃってくだぱいi-175
あの写真、ホントにステキですからッi-199
よかったでしょ??
【2008/01/23 01:44】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、あの写真ホント素敵ですよね。
明日GETしちゃってくださいね。
雪降るとやですよね~。
雪降った後に駐車場が凍るのが怖いんですよi-88
今回はなかったですけどね。
車がツーっとすべると恐怖ですi-202
風邪の心配ありがとうです。
すっちさんも気をつけてくだぱいi-176
【2008/01/23 01:47】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
