プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ポポロ♪

こんばちわ

今、ほぼ書き終えていた記事が消えた

同じ文は書けないので、確実におおざっぱになります(笑)

読みたい方は続きから~



バレンタイン企画だよ

⑥人の恋愛レシピだ

と、いうことで、最初のページは⑥人のシェフ姿が

手でハートを作る仁くんがかわゆい


仁くんは好きになるまでに時間がかかるんだって。

性格とかフィーリングとかそうゆうものって大事だもんね。

好きになったら「告白するまではすげー早い」んだって

仁くんに告白される人は宇宙一幸せだな

脳内変換で…妄想…



「結婚が墓場」なんていう人の気持ち、俺にはわからない。


……結婚する人を間違えるとツライものがあるのが結婚です

私のことだ



亭主関白なタイプじゃないって意外だった(笑)

仁くんと「友達っぽい夫婦」になりたいです
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

早く見たいよ!
うさぎちゃんのブログ読んだら早く仁クン見たくなっちゃったよ!
仁クンに告白されるなんて、
なんか・なんか・なんかすっごいことだよね~i-237
羨ますぃ~を通り越しちゃうよ。
私は仁クンは亭主関白には見えないな!
そう見えててもきっと仁クン、好きな女の子の気持ち優先してくれそうなんだけど・・・?
はぁ~ダメだ。どーしても妄想i-233してしまうぜ(苦笑)
【2008/01/23 01:23】URL | なつみ #-[ 編集]


仁くんの恋のレシピ。ゆっくり気持ちを育んで告白っていいですね(*v.v)
手でハート作る仁くん早くgetしなきゃ。
今日こそは本屋にGoです(^^)

【2008/01/23 12:00】URL | りん #-[ 編集]

なつみちゃんへ
ポポロGETした??
なつみちゃんは仁くんは亭主関白に見えないんだ??
私はちょっと威張っててほしかったりする。
仁くんには…ね。
でも優しさは持ってると信じてるよ。i-176
【2008/01/23 19:52】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
好きになるまでに時間がかかるのに、好きになったらすぐ告白…ってのがいいですよねi-237
返事も待てないってとこが仁くんらしい。
仁くんに好かれる人は幸せ者ですよね~i-228i-176
【2008/01/23 19:54】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
