プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はカツカツ♪

こんばちわ♪

いつも来て頂いて&初めて来て頂いてありがと~!!

うさぎが自分のブログを見てる時に、オンラインカウンターの人数が増えてたりするととってもドキドキ嬉しく思ってま~す

今日はカツカツだね~

楽しみ

週に①度仁くんに会えるこの日が①番幸せですッ

職場で変にテンション上がっててHさん(職場のお友達です。)がかなり引きぎみでも全然気にならない(笑)

どんな仁くんが見れるのかな??

正直ゲストいらない。

いつも言ってるけどね

ゲストなしで、メンバー⑥人でトークでいいんじゃね??

いろんな話聞きたいよ。

いろんな仁くんが見たいよ。

お願いします。日テレさん!!



仁友ちゃんがジョンとnaviを写メってくれました

ありがとYちゃん

全然今日は雑誌チェックに行ってないから、明日行ってきますッ

そしてGETかも

またまた溜まっていく雑誌たちです
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

こんばちわ
絶対~持ち帰るでしょ…テレビ誌(笑)
週1の仁くん素敵でしたキラキラ…本当…ゲストいらんかも…。
ちょこちょこ突っ込み仁くんが可愛かったでし…壊
【2008/01/24 00:39】URL | 翔子 #-[ 編集]


確かに、カツカツにゲストいらんなっ
例えばさぁ
30分番組があるとして、
ゲスト10分だけであとは、KAT-TUNのコーナーでいぃよなぁ
今は30分番組ないけど、
ゲストまるまるだからさぁ
ストメスたまるっちゅうの!!!なっ


【2008/01/24 21:47】URL | ゆあ #-[ 編集]


うさぎちゃん。こんばんは。
こちらでも今朝は雪&あられが降って
突風に近い風だったから怖かった~。
そのせいか、月刊TV誌キレイに何もなかったの。

「カツカツ」の仁くん素敵でしたねi-194
黒ハットの仁くん、カッコいいi-175
おちゃめな仁くんも可愛いしi-176

【2008/01/24 22:41】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

翔子へ
翔子~!!
TV誌GETした??
私は本屋行けなかったんだよ。
コンビニで月刊&週刊ジョンGETしたけどね。
カツカツの仁くん、かっこよかったね~e-349
【2008/01/25 01:13】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
風、強かったですよね~。
ここ静岡でも冷たい風がふいてましたよ。
車の中にいると暑い位の温度だったので、
温度差が激しかったです…i-238
雪やみぞれは全然なく、晴れていいお天気でしたよ。
カツカツ、仁くんのハット似合ってましたね~。
かっこよかったi-175
【2008/01/25 01:16】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆあちゃんへ
ゲスト、いらないでしょ~??
もっともっとKAT-TUNのことだけを知りたいのよi-199
これって私だけの気持ちじゃないよね~??きっとi-227
もっと仁くん見てたいし、話も聞きたいよね~??
【2008/01/25 01:18】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
