プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はカツカツだ♪

2008.01.30 Wed  15:20 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

眠いです…

今日は③月の陽気だそうだ。

ウチの中にいれば、けっこうあったかいよ

今、今週初めて時間ができたのでなんだかのんびりしてるとこだよ。

ふと横を見ると山になったTV誌が「早くなんとかしてくれ~!!」と言ってます…



今日はカツカツ

ゲストはしょこたんだね!!

どんなトークになるのか…楽しみ

仁くんいっぱい映るといいなぁ~

ドラゴンボール、あんまり見てなかったから、あんまり話がわからないかな…私。

なんかドラゴンボールの話をされるようなので。


TVガイドは来週②パターンの表紙なんでしょ??

早めにGETしなきゃ、ね。

予約するべき??

これからLIPS祭りが始まると思うと、ドチドチしてきたぁ~






カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、こんばんは!
今日は、忙しくてTV誌チェックしてなかった~
来週のガイドは2パターンあるのね。。。
じゃ、来週はちょっと都会の本屋へ買いに行かなきゃ(笑)九州なのに、関東版おいてるとこがあるの!!!

あっ、それと今日はありがとう~
あんなの笑顔見るとワクワクしちゃうね!
【2008/01/30 21:47】URL | ひなこ #-[ 編集]


こんばんわ♪
今日のカツカツ楽しみですね~i-233
あのしょこたんのキャラが最高に好きだから
どんな具合にKAT-TUNと絡むのかが
すっごい気になりますi-178

LIPS祭りも楽しみですね!
TV誌は買う予定がないので音楽番組は撮り逃さないように気をつけます(笑)

【2008/01/30 21:59】URL | 柚 #NCDbatWE[ 編集]


うさぎさん、こんばんは!

いよいよKAT-TUN祭り開幕だね~
TVや雑誌にいっぱいでるから
追いついていかないと。
何か抜けそう・・・
TV誌予約したよ~
前回仁表紙の時週末には消えたのよ。
【2008/01/31 00:26】URL | すっち #-[ 編集]

ひなこさんへ
来週のガイドは②パターン買いで
あぁ、今日本屋行ったのですが、予約できなかった
ちょっとお店の人に言う勇気が出なかったんです
電話で予約入れようかな
仁くんの笑顔で元気出ましたか
【2008/01/31 23:26】URL | うさぎ #-[ 編集]

柚ちゃんへ
柚ちゃん、カツカツおもしろかったね
しょこたんはかわいかった妙なテンションだったけど(笑)
LIPS祭いよいよ明日からだね
嬉しい楽しいね
録り逃がさないようにしなきゃね
【2008/01/31 23:46】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、いよいよ明日からLIPS祭ですね
楽しみです~
TVも雑誌も抜けないようにがんばりましょう
ガイド予約したんですね
私もしなきゃ
【2008/01/31 23:57】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
