プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツおもろかった(~o~)

2008.01.31 Thu  12:18 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはようござります

まったく…せっかくの休みだっつーのに。

ダンナがさっきまでいてムカつきでした。

ちょっと嫌なことを言われてかなりムカついた。

いつもより遅く出るし。

あぁ~、③人暮らししたいッ!!(子供とね)

よしッ!!

ダンナも出掛けたし私の時間だわぁ~

さっき少しだけ雑誌の整理(的なものを…)

いや、全然進んでないよ??

距離にして①㍍くらい進んだかな??

うん。意味無い例えでした



カツカツ見たぁ~??

しょこたん楽しい

ちょっとよくわからないテンションもありつつ…(笑)

しょこたんママけいこさんが羨ましすぎますッ

いっそ「けいこ」になりたいわ

仁「…(かわいい笑顔で)けいこ~…(間)」聖「すっごい中途半端」

仁「いつも見てるよ」ゆっち「逆

流行らせたい言葉は「トゥットゥルー」

テンション上がった時、調子に乗ってる時、誰かが失敗した時

使ってみよう!!…ちょっと無理あるか??(笑)


ほぉ~「メガ」「ギガ」「テラ」はコンピュータ容量を表す単位だって

ちょっと奥さん知ってました??←あんた、誰??

「おぉ~、そういうことだ??」って感心する仁ちゃんがかわいい

ギザ→ギガント→ギガンティック→ビッグバンだそうだ!!覚えよう!!みんな!!

「トゥットゥルー」しょこたんが「使いどころありますよ!!メンバーさんが噛んだらトゥットゥルーって」

使ってみようという話になり聖が「危険性が一番高いのは中丸」って(笑)

そしたらこの時「中丸!!トゥットゥルー」噛んでないけど早速使っちゃってる仁くん

いたずらな顔がかわいいよね



ナメクジのマネって…いいのぉ??

しょこたんアイドルなのに!!

前テレビでやったらモザイクかけられたとか。

顔完全にくずれてたよ

仁くん笑ってた

仁「なんでこんなモノマネを??」

しょこたん「これもともとお母さんがやってたんですよ。ナメクジしながら赤西くんって言ってました」(笑)

仁「けいこぉ~、けいこぉ~」連呼してくれたよ。いいな♪




ドラゴンボール、全然わからなかった…

しょこたんもすごいけど、聖と竜ちゃんもよく知ってるね~。

イントロ対決、けっこう仁くんは後ろ目にいたね。

ハイタッチは出てきてちゃっかり受けてたけどッ。

キューティーハニーはアニメソングだったって知らなかったね。

完全に。

仁くんかなりびっくりしてたもん。


ゆっちの言葉丁寧でいいなと思うけど…「しょこたんさん」てのは変じゃない??(笑)


擬人化って…初めて聞いたよ。

テーマは携帯電話が人間だったら…

亀ちゃんとゆっちのイラストは似てたよね。カワイイカンジで。

仁くんのはおばけだそうで…(笑)

最後、ゆっちの書いたイラストボードの裏にちょっとこわい携帯のイラストがッ!!



昨日のは全体におもしろかったな。

仁くん笑ってたし。

来週のゲストは土岐田麗子さん。

この人インパルスの人とつきあってて別れた人だっけ??

モデル…なんかいやな気持ちになるのはうさぎだけ??

山ちゃんはいいけどさッ。
カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんにちは。
昨日のカツカツはツボだらけだったね。
すごくおもしろかった!
トゥットゥルーの仁もかわいかったし、キューティーハニーは私も同じこと思った。「そうなんだぁ」って顔してたよね(笑)
【2008/01/31 13:38】URL | れいぴー #-[ 編集]


しょこたんのハイテンションなオタクっぷりにちょっとついていけてない仁くんかわいかったですね~。
すっごく面白かったですi-179
しょこたんママは多分テレビの前で喜んでたでしょうね~。
私も『けいこ』になりたかった~i-237
【2008/01/31 23:09】URL | りん #-[ 編集]


うさぎちゃん。昨日のカツカツは可笑しかったね。
「けいこ」・・・って2回も言ってもらえて羨ましいよね~i-237
超スマイルお手フリ付で。
でも、しっかりお裾分け貰いましたけど・・i-234i-237
擬人化・・・って、あたしも初耳!雄ちゃんの裏の絵は怖かったよね。
【2008/01/31 23:30】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

れいぴーちゃんへ
カツカツおもしろかったよね
仁くんが笑ってると嬉しいんだ
今回はいっぱい仁くんの笑顔見れて幸せだった
来週も楽しみだね
【2008/02/01 22:55】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
仁くん、かわいかったね
しょこたんには、ついていけてないみたいだったけどね
けいこママさん、喜んでたでしょうね羨ましいな
【2008/02/01 23:28】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん、楽しいカツカツでしたね
全国のけいこさんは嬉しかったでしょうねぇ
うさぎも脳内変換で、名前変えて想像してみましたッ
【2008/02/01 23:32】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
