プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

すげぇ~(☆o☆)

ども

こんばちわ

今日は仁友翔子とカラオケ行ったよ

いっぱい歌ってきた

KAT-TUNや他の曲もね。

楽しかったよ

その後、本屋でananをGET

おぉ~

すごい写真でびっくりw(*゜o゜*)w

本屋はもちろん、家でも開けないよぉ

①人になった時開けてみた(笑)

まだ小説の方は全然読んでないよ。

みんな言ってるけど、仁くんならどうしましょう

こんなヌードやっちゃったら…

やめて

どんな見たい②

………。

とにかく壊れそう(笑)

みなさんはいかがですか
山下智久 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん。買ったのね~。
あたし、立ち読みして来た!!
びっくりして、ドキドキだったよ。
ヤバいよね~。
仁くんだったら・・・って、みんな考えるよね。
仁くんだったら、どうなっちゃうだろ~。
見たくないけど、見たい気がする。複雑だわ。

テンプレ可愛いね。

【2008/02/08 00:20】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]


昼間写メがきて大騒ぎしてたよ~びっくりでした。
なんだかリアルでちょっとひいた・・・。
仁くんだったらどう?って聞かれたけど。
絡みはちょっと・・。
一人ならいいけどね。


【2008/02/08 00:53】URL | すっち #-[ 編集]

ふふふ
楽しそうなひと時を翔子ちゃんともててよかったね!
LIPSはまだ入ってないよね?
Pちゃん、私はA子と、どのPちゃんがエロいかどれが素敵か言い合ったよ(笑)
なんちゅう親子なんじゃ・・・。
仁だったら・・・メールしたとおりでございます(笑)
絡みで私がどーなるか見てみたい。Mですので!
【2008/02/08 02:44】URL | なつみ #-[ 編集]


見た見た~Pちゃん。
体がキレイだよね、たくましいし。。。
仁のヌードも見てみたいっ!もちろん絡みはナシでね♪

【2008/02/08 09:34】URL | れいぴー #-[ 編集]


買っちゃいましたよ~!anan!
Pちゃん、きれいだった~~i-178
もし仁だったら??
私は見たい!!ぜし!!
きっと、セクシーだわ~~~i-233
【2008/02/08 10:29】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん、買ったよ(笑)
ヤバいi-237
Pちゃんの裸i-176
キレイだよね。
で、仁くんなら…やっぱりうさぎはやめてほしいです。
なぜなら、みんなが見ちゃうのはやめて~!!
私だけに見せてi-175…おいッi-88
【2008/02/08 23:26】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
ホント衝撃だったですね~。
Pちゃんがあそこまでやっちゃうとはッi-230
見慣れちゃうと、うさぎにはリアル感はしなかったですよ。
なんだかキレイな絵のような…。
現実味がない気がしてなんか安心した(笑)
仁くんにはやってほしくないな。
見たい気もするんだけどね。
【2008/02/08 23:35】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
LIPSもLOVEも入ってたよ~!!

親子でそんな会話できるのっていいよ~i-235i-234
私もそんな親子目指したいな。
……って男しかいないけどねi-232 ムリだなi-182

なつみちゃんの妄想スゴかった…i-183
うさぎもMなので見たい気もします(苦笑)
【2008/02/08 23:39】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
Pちゃんの体、ホントにキレイだったね。
衝撃だったけど。

仁くんのは見たいような、見たくないような…複雑だわi-202i-202i-202
【2008/02/08 23:42】URL | うさぎ #-[ 編集]


ananのPちゃん逞しくってかっこよかった。
だけどやっぱりビックリでしたね。
これが仁くんだったら・・・。
フルヌードは綺麗だと思うの。
それは見てみたいです。
でも、絡みのあるヌードはちょっと嫌かもi-229
見てみないとわからないけど、やきもち焼いちゃうんだろうな~。

【2008/02/08 23:45】URL | りん #-[ 編集]

☆未知☆さんへ
未知さん、買っちゃったね。
同じだわi-175
Pちゃんの体、キレイだったですね~。
仁くんなら見たい派ですか??
確かにセクシーだろうなぁ。
でも見たいような、見たくないような、複雑なんですよね~!!
【2008/02/08 23:45】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
Pちゃんの体、キレイだったですね~
仁くんなら…やっぱり複雑
見たいとも絶対ヤダとも言えない。
こうゆうとこで、M出たりする
絡み写真もヤダと言いながら、載ったら見ちゃうんだろうな
【2008/02/09 16:02】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。