プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

少クラの…

こんばちわ

今日は祝日だった。

でも家族みんなが休みだから、なかなかゆっくりできないんだよね



昨日は少クラ見たよ

橋本くんの「愛のかたまり」よかったね

橋本くん、キレイだわ


熱血ジュニアリーグ

北山くんと藤ヶ谷の舌打ち

なかなかだったよね。

うさぎはどちらかというと、北山くんが好きなんだけど、藤ヶ谷くんのおまじない

「オレは仁くん、オレは仁くん、ヨシッ」これ、かわいくてGOOD!!でした(笑)

「チッ」も研究したのか、キマッてたよね??







今日は長男の誕生日だった

11歳…まだまだ幼いケドそこがかわいいんだよ(*^ω^*)

私が座ってると、膝に座ってくるような甘えん坊だけど。

あんまり急いで大人になって欲しくないな

ってか、私もまだまだ子供だからさ ……… ッておい

一緒に成長していきたいな、と思う。

たまに「大人げない」と言われる私だけど(笑)
少クラ 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


息子ちゃん、お誕生日おめでとう!
11歳はまだまだカワイイよね~うちはもうすぐ15才。。。
これから先、どんどん大人になっていくね。
だから今のうちにベタベタしとかなきゃ、もう膝の上どころか、用事がないと一緒に出かけてもくれなくなるよ(笑)
【2008/02/12 00:23】URL | ひなこ #-[ 編集]


少クラうっかり見そびれてしまってました。
仁くん事でないとうっかりが多いですi-229
長男くんお誕生日おめでとうございます。
お母さん大好きな感じがとってもかわいいですねi-176
【2008/02/12 00:36】URL | りん #-[ 編集]

おめでと!
長男ちゃん、11歳おめでと~♪
お膝に乗るなんて、か・かわいい~i-176
今のうちだよ、うさぎちゃん。
大きくなったらなんも言うこときかないからi-201
少クラ、今回かなり私的には楽しめた!
でも愛のかたまりは仁クン・亮ちゃんと変換してたi-233

【2008/02/12 00:56】URL | なつみ #-[ 編集]

ひなこさんへ
ひなこさんの息子さんは①番難しいお年頃だねi-230
あと⑤年後にはウチの長男も一緒に出かけてくれなくなっちゃうかな。
今は思いきり甘えてもらおうかなi-278
【2008/02/12 13:37】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、ウチは少クラの時間は毎週予約になってるので、少クラじゃない日も勝手に録画されてますi-229
最近の少クラみると、キスマイやヘイセイの人気に圧倒されちゃいますi-183
長男、そのうち反抗期が来て離れてくんだろうな。
それまでは甘えんぼでもいいかな、と思ってます。
【2008/02/12 13:47】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
言うこと聞かないよぉ~、今の時点でもねi-229
自分のやりたいことばかり先にするので困ってるよ(遊び優先の人ですi-202)

愛のかたまりはやっぱり仁くんと亮ちゃんを思い浮かべちゃうよね。
【2008/02/12 13:55】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
