プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツの感想

2008.02.14 Thu  13:35 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

今日はお休みです。

ゆっくりしようと思ったけど、やることがたくさん

とりあえず、DVDの編集からやってるよ。

NEWSとかいっぱい出そうだから、それまでに少し余裕持たせておかなきゃ

他にやりたいことは結局この間やらなかった雑誌の整理と(今日もできないだろうな…でもやりたい!!)家のお掃除と買い物。

この前母の誕生日だったんだけど、何もあげられなかったんだよねぇ。

何か期待してただろうから、ちょっと見てこようかな。 1月だから完全に遅いんだけどね

今、DVDの編集やりつつ、これ書きながら、チョコレートケーキを焼いているよ。

混ぜて焼くだけだから簡単。これは長男用。

次男はチョコレート嫌いなので、普通のスポンジケーキを生クリームで飾ろうかと。

これも簡単なやつを購入済なので、大丈夫

うんダンナのはない

はぁ~

今見てるのは、百識。

これとカツカツと少クラはかなり溜まってるよ~

①月のだもん

ガンバロ



昨日のカツカツの感想だよ

ゲストはm-floさん。

あの~、クッションて前からあったっけ??

クッション抱いてお話してたね、仁くん

41組とコラボなんて…すごい

仁くんの「俺の写真がない」早速ボケてくれた(笑)



街にいるガンダムとかおもしろかった

血液型、A型がいないから「まとまらない②!!」って仁くん(笑)

ちなみにうさぎはO型好きになる確率かなり高かったです。

KYな血液型はB型、AB型、O型、A型の順だ。

そうかなぁ~、「批判的でクールな顔でイヤミを言ってしまう」………うさぎは実はAB型なのだ。


ウイイレは対戦して盛り上がってたね。

これはウチの子やったことないから、どんなものなのか見たことなかった。

(ウチの子はスマブラにハマってます)

対決おもしろかったね。

顔とかすごい似てたよね。仁くんの顔は似てなかったけどね…。

亀ちゃんやゆっち、聖も似てた~(笑)

ゆっち疲れてたね…

竜ちゃんは「何ボタンですか??」ってシュートできてるし(笑)

みんな盛り上がってた。仁くんも楽しそうで

負けたらモノマネ。m-floと聖、竜ちゃんチームが負けてしまった

聖がモノマネしたけど、デーブスペクター(爆)

後ろ姿だけでしたッ



DAT-TUN5の罰ゲーム

覚えてたよぉ~

どうなったんだろねってみんな思ってたよね。

このままフェイドアウトで忘れられていくのかと。

近日公開だって~

何やるのかな??

楽しみだ





カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんにちは~!
うさぎさん、ケーキ2つも焼くの~??
混ぜて焼くだけでも、すごい!
息子ちゃんたち喜びますね~☆
私は・・・先ほど買ってきましたv-356
ダンナにも一応、ご機嫌とりで渡さなくちゃ~~なんです。
DAT-TUN5の罰ゲーム、なんでしょうね?「罰」ってくらいだから、期待しちゃう(ドS!!)
【2008/02/14 16:44】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


うさぎちゃん。
連休中も忙しくしてて、なかなか来れなくて・・・いま、焦ってます。i-229
まず、月曜日は長男くんのお誕生日だったのね。
遅れちゃったけど、11歳のお誕生日おめでとうi-199
まだまだ、可愛い盛りですねi-175
亀ちゃんと同じ2月生まれなんだねi-236

それから、バトン。忙しいのにありがとねi-176
そっか~、うさぎちゃんは色白さんなのねi-185
あたしも、白いってよく言われます。i-179

今日は、ケーキ作り頑張ってたのね。
2つもだなんてすご~い!!v-353v-353
あたしは、お店に売っているモノです。i-237



【2008/02/14 20:15】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

こんばんわ★
うさぎさんこんばんわ~★
O型のソラコですi-189
ケーキ2個本当に凄いッッi-178
ソラコはすーっかり忘れ…てましてi-229
今日がドリボ一般申し込み期限ってのは覚えてたんですけど笑
まぁ、チョコあげる相手もいないのでバレンタイン<<<ジャニでしたi-235

DAT-TUNの罰ゲームちゃんと覚えてたことに日テレさん見直しちゃいましたょwww
ってことはスマイルアスリートも近々…?まぁとりあえず罰ゲーム楽しみですねi-176
ウイイレかなり楽しそうだったんで、今度弟に教えてもらおうかと思いますi-190

それではまたお邪魔しまーす♪
【2008/02/14 22:01】URL | ソラコ #29b1av8U[ 編集]


ケーキ2つってすごい~i-184
お子さんたち大喜びですね!
カツカツ、ゲームやってる仁くんたち可愛かったねi-237
DAT-TUNの罰ゲームももしかして忘れられてる?とか思ってたので楽しみです~。
来週の車庫入れ対決も楽しみですね。
【2008/02/14 23:54】URL | りん #-[ 編集]

罰ゲーム
忘れられてなかったんですね~(*_*)
近日公開ってかなり期待しちゃうんですけど~☆
平日のお休み、とっても充実してましたね!ケーキも焼いてHDDの編集もして!
旦那さんのチョコはないのかな???

【2008/02/15 00:15】URL | asti #-[ 編集]


おぉ~~~ケーキ!
今度の今度会う時作って持ってきて~~♪
もっちろん7月よん(勝手に決めてる・・・笑)

【2008/02/15 02:57】URL | なつみ #-[ 編集]

☆未知☆さんへ
未知さん
チョコの方は失敗してしまいました
泡立てが足りなかったみたい
やっぱり買うのが①番ですよ
未知さんを見習ってダンナにも後から買い足しました
ご機嫌取っといて、コンの時に少しはイイ形で行かせてもらいたいから
罰ゲームはなんでしょう
ドSにも満足できるものをお願いしたいですね
【2008/02/16 14:56】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
そんな…ルナさん、焦らなくても…
うさぎも行けなくて…すみません
長男はやっと11歳です
チビだし、幼い
バトン、けっこうおもしろかったです
ケーキはチョコの方は失敗
来年は買います(笑)
【2008/02/16 19:14】URL | うさぎ #-[ 編集]

ソラコちゃんへ
ケーキはね、…失敗しちゃったよ
来年は買おうと決めたうさぎなのでした

ソラコちゃん、ドリボは申し込んだの
私は行かない(と、いうか行けない)んだ。
当たるといいね

罰ゲームは楽しみだね
【2008/02/16 19:22】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、ケーキは①つ失敗しちゃいました
来年は買おうと決めたうさぎなのでしたッ
DAT-TUN⑤罰ゲームは忘れられてなくてよかったです
車運転する仁くん、カッコイイから来週見るのが楽しみ
【2008/02/16 19:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

astiさんへ
astiさん、罰ゲームは忘れられてなくてよかったですねッ楽しみ②
HDDの編集は途中だし、ケーキも①つ失敗だし
充実とは言えなかったです
来年は素直にチョコは買います
ダンナにもコンの時なるべく円満に行きたいので小さいチョコを買ってあげましたよ~(笑)
【2008/02/16 19:35】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、ケーキはもうやめた(笑)
その時は買ってくってか、こっちから買ってったら、傷むね…
そちらの方で買った方がよさそう
【2008/02/16 19:42】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
