プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Pちゃんの日記

おはよーございますッ

Pちゃん日記に仁くんがッ

朝の4時までDVD見てたって

しかもドラゴンボール

マジでしょうか

なんてなかよしなんでしょう

萌え萌えしてたうさぎでしたッ
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃ~~~ん
おひさっ

ブロコメに心配メールありがとう。
今日久々PCひらけて、更新したよっ

突然でびっくりさせてごめんなっ
これから~ぼちぼち更新していくし~
よろしくなっ

仁Pのらぶらぶ~v-10
最近また復活したようねっ

しかし~ドラゴンボールって~!!!
どんだけ~かわいいねんっ
まぜてくれーーーv-8
【2008/02/18 13:46】URL | ゆあ #-[ 編集]


うさぎさ~ん!1ポンドの亀ちゃん、可愛かったですね~v-10毎週可愛いけど、私の中では今回が1番です~!!今日もリピってしまった。
恋してルンルンe-343な感じ、わかりますよね~っi-237
Pと仁、最近ラブラブが復活!!しましたね~。朝の4時までドラゴンボールって、どんだけ可愛いんだろ~i-175


【2008/02/18 19:31】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


PちゃんとDVD見る仁くん、想像するだけでも可愛いですよね~i-237
しかも朝4時までなんてどんだけ仲良しなんでしょうね。
また続きも一緒に見るのかしら??
ラブラブなご報告ありがとうPちゃんi-179


【2008/02/18 21:42】URL | りん #-[ 編集]


仁くんドラゴンボール好きよね~
コンサートでも出てきたもの。
それにしても4時までっていうのは凄い!
今度のカツマニュは仁くんだけど
そのときの事とか書いてくれたら嬉しいけど。
Pちゃんファンも聞きたいよね、きっと。
【2008/02/19 01:14】URL | すっち #-[ 編集]

ゆあちゃんへ
ゆあちゃん!!私よりゆあちゃんのがびっくりしたよね??
そんな気を使わないで、自分を大事にね!!

仁くんとPちゃんホントラブラブだわe-266
いいね!!一緒にドラゴンボール見たいよねッi-237
【2008/02/19 01:18】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆さんへ
①ポンドの亀ちゃん、ホントかわいすぎる~v-9
うさぎは自転車のシスターに声をかける、あのブリッコ耕作が好きだわe-266
Pちゃんと仁くんのラブラブぶりに妬けるわぁ~i-231 なんてねi-229
【2008/02/19 01:25】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
仁くんとPちゃんラブラブすぎるっ!!
④時までって…ね~i-198
ラブラブにもほどがあるわっ(笑)
ホントかわいいですね。
日記で教えてくれたPちゃんには感謝e-420
【2008/02/19 01:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
そうだッi-190
明日は仁マニュだったですねッi-237
忘れてましたi-229
明日が楽しみです。にしても、時間どおり更新してくれますかね??心配…i-230
うさぎも仁くんと一緒なら寝ずにドラゴンボール見れると思いますッ(笑)
【2008/02/19 01:30】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
