プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~♪♪

2008.02.21 Thu  10:30 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはよ

昨日見れなかったカツカツを見てます

じゅんののゲスト紹介の後に久々に聖のツッコミ

けっこう音すごかったけど、じゅんの痛かったかな??

ゲストは高杉さと美さん。

初恋!!竜ちゃんは「ウチノさん」だそうです(笑)

すかさず、ゆっちが「俺ウツノさんなの」

「今一番知りたいことは??」の質問を「ワン」と止める竜ちゃんがかわいかったね

皮膚からのニオイで感情がわかるなんて…スゴイ

スゴイね、わんこ



うさぎも子供の頃からわんこ飼ってたけど、死んだ時がツラすぎる

今は飼えないとこに住んでるから、どっちにしろ飼えないんだけどね。



高杉さと美さんのチワックスを見る仁くんの目がとっても優しかった

ホント犬好きだよね、仁くんは


犬の飼い主検定!!

竜ちゃんがしきるって珍しいよね??

やり方の説明をうなづいて聞く仁くんがかわいい


犬に吠えられたことがない聖。なのに「ただ、ウチの犬はコウキ大ッキライですけどね」って…竜ちゃんたら…。

タマネギはわんこにあげないでね。

亀ちゃんちのわんこはネギ平気デス(笑) いいのか??

わんこに毎日してあげた方がいいお手入れは??

ゆっちは耳掃除をあげてたんだけど、けっこう熱弁してたんだよね。

竜ちゃん笑える。「ハイ、残念でした」って(笑)

その時映った仁くんの笑顔がこれまたキュートでした

正解は歯磨きでしたッ!!

犬のしつけをするのは誰がよいでしょう??

答えは「子供も大人も家族全員で」だったんだけど、正解して「C」のフダをフリフリする仁くんがかわいかった…←こればっかでごめん



車庫入れを対決してくれてありがとう!!

ステキな仁くんにドキドキしちゃったよ~

みんななかなかだったよね~。

車庫入れは難しいけど、運転姿はみんなかっこよかったよ

前が狭いんだよね~。

ゆっちの「田口信用するな!!」(竜ちゃん運転の時)

「田口の言うこと信用できないんだけど」(自分の運転の時)

……

亀ちゃんのクラクション「プッ」笑えた。

亀ちゃん、惜しかったね

仁くんの運転はさすがだよ~!!

ゆっち「テンパれ!!②」って…応援してないな??(笑)

仁くんも「プッ」やっちゃったね

押しちゃいやすい位置にクラクションがあるのかな??

なんで聖は挑戦しなかったの??

高杉さんは……うん、フツーに無理でしょ

去年免許取ったばかりじゃね



予告ッ!!

-30度の世界…考えられないね

ゆっち子供にもイジられてそうだね…と思ったら仁くんも。

楽しみだね~












カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(14) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさん!こんにちは!
今、私のブログにコメント入れて頂いたのを見て来ました。
カツスタ、仁の英語スラスラかっこよかったですよね!!
でも、聞き取れませんでした~。
私もほんの少し英語は勉強したんですが、全く役に立ちませんね~(汗)特に会話となると弱いです。私もゆっくり言ってくれればなんとかわかるかもです。
うさぎさん、きっと英語できるんだろうなってブログ読んでて思ってたんですよ~。

それから、私も昨日、ダンナにすっごいひどい事言われて・・・。子供がいたからガマンしたけど、ブチ切れるかと思ったv-356マジ、むかつく!!
【2008/02/21 13:11】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


うさぎちゃん、こんにちは
昨日の車庫入れ仁もかっこよかったね~。
仁亀二人でクラクション「プッ!」には笑ったわ~。
北海道で子どもを抱っこしてる仁の目がすごーく優しくて、いいなって思った。
ゆっちと二人で子どもたちにイジられてて・・・早く見たいね!
【2008/02/21 13:21】URL | れいぴー #-[ 編集]


うさぎさん、コメありがと♪
じつは私も今日うかがおうとしてたんです。
明日ゆっくりお邪魔させていただきます。
とりあえずとんできて、とんで帰ります。ぴょんv-530
【2008/02/21 21:56】URL | erij #-[ 編集]


やっぱりワンちゃん見る仁くんの表情は優しくって素敵ですよね。
そして車庫入れ。
頑張ってる仁くんかっこよかった~。
助手席に座りたい人は続出でしょうね~。
北海道ロケ。
あんなやさしい声で眠いの?とか聞かれちゃうとドキドキしちゃってv-10
早く放送されるのが楽しみですねi-176
【2008/02/21 22:22】URL | りん #-[ 編集]


何気に、しきるたっちゃんがツボりました(笑)
亀ちゃんも仁くんもプッてクラクション鳴らしちゃってるのが笑えたよ~。
車庫入れは、スタジオじゃなくて、是非外でお願いしたいです~

【2008/02/21 22:23】URL | asti #-[ 編集]

カツカツは
竜チャン、最近、いいキャラだよね
司会もイケる
仁クン、運転の時、プッってやったのかわいかったナ~
私もよくやるよ

【2008/02/21 22:33】URL | きょんち #-[ 編集]


うさぎさん元気になった?
カツカツのステキな仁くんに癒されるよね。
北海道ロケOAはまだ決まってないみたいだけど、
楽しみ☆
時間延長するとか2週連続とかしてほしいな~

うさぎさん、ムリしないでのんびりゆったりね☆
【2008/02/21 23:36】URL | すっち #-[ 編集]

☆未知☆さんへ
えーーーーーッ
私のどこが英語できそうなんでしょ
嬉しいケド、過大評価しすぎですよ
ただ、勉強は人よりしたハズなんですが(短大とイーオン)…
したわりには全ッ然身につかなかったデス
外人好きでしたから、あのまま外人さんと付き合うとかしてれば、確実に上達しただろうな… 遠い目(笑)
未知さんとは飲んでいっぱいダンナのグチ言い合いたいよ
ガンバレー、未知さん
【2008/02/22 00:05】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
車庫入れ仁くん、かっこよすぎだったよね
助手席に座りたいデス
クラクション鳴らしちゃった仁くんの恥ずかしそうな顔がカワイイーーーーー
北海道ロケ、早く見たい②
たっぷりSPでお願いしたいね~
【2008/02/22 00:10】URL | うさぎ #-[ 編集]

erijさんへ
erijさん、初コメありがとです
時々ブログの方にお邪魔させてもらってました
これからも行かせて頂きます
よろぴくです
【2008/02/22 00:14】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさんあの優しい目を見ると、うさぎはわんこになりたくなります
車庫入れは、仁くんホント頑張った
負けず嫌いが出ちゃったかな(笑)
北海道ロケの子供抱っこする仁くんも、優しい表情に萌えました
ダンナ様になって欲しい~ 言わせといて(笑)
【2008/02/22 00:18】URL | うさぎ #-[ 編集]

astiさんへ
astiさん、竜ちゃんも意外に仕切れますね(笑)
ゆっちに「ハイ、残念でした」ッて…バンバン言っちゃえるとこに笑えました
仁亀はそんなとこもなかよしだわぁ
車庫入れ、外なら男前度も上がりますね
【2008/02/22 00:22】URL | うさぎ #-[ 編集]

きょんちゃんへ
竜ちゃんホント、何気にイイキャラだわぁ
仁亀のクラクションにも萌えたね
仁くん、恥ずかしそうな顔してかわいかった
【2008/02/22 00:24】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、ご心配いただき、ありがとですッ
とりあえず、元気デス
仁くんに癒されましたよ
北海道ロケは特別バージョンでお願いたいですね
【2008/02/22 00:33】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
